熊本県 社労士の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

社労士業アシスタント
・業務システム「社労夢」への入力作業 ・管理簿作成、入力 ・各種申請書作成の補助 ・電話対応、来客応対 ・事務所整備(備品管理、清掃等) ・郵便物発送、開封作業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】  ※事務所内での社労士業務のアシスタント ・業界未経験でも大丈夫!接客営業経験者、大歓迎 ※2024年12月に新事務所へ移転しました!
仕事内容
社労士業アシスタント
給与
時給 960円~1,300円
休日・休暇
年末年始(6日程度) 有給休暇計画的付与(5日)あり
【急募】人事・労務事務
<経理事務> 顧問の会計事務所とのやり取り <人事業務補助> 採用面接対応・新人研修準備等 <労務管理業務> 入退職手続(顧問の社労士事務所とのやり取り) 給与計算(業務委託先とのやり取り) 育児休暇・介護休業給付金申請等 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【急募】人事・労務事務
給与
時給 1,075円~1,500円
休日・休暇
要相談
一般事務(事務補助)
社労士事務所で内勤のバックオフィス業務(一般事務)を担当して 頂きます。社労士(労務担当者)のサポート業務です。接客対応は殆どありません。ルーティン業務とデータ入力作業が主です。 ・給与計算、社会保険、雇用保険の手続き ・パソコンでのデータ入力作業多め ・書類整理、ファイリング、郵送作業 ・指定フォームでの書類作成 ・電話対応 ・システムのデータ移行作業等 (変更範囲)変更なし ◎画像情報をご覧いただけます。  求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可
仕事内容
一般事務(事務補助)
給与
時給 1,090円~1,430円
休日・休暇
・事業所カレンダーによる ・年末年始、お盆
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品、資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務  ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の  初回導入支援、管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
仕事内容
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
給与
月給 180,000円~334,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる ※基本、土曜日は休みですが、年1回出勤あり