総務事務(労務・人事・IT)/経験浅・ブランク有OK
医療法人社団 原武会 北部病院
当法人の根幹を支える総務・人事・ITの仕事です。総務事務を中心に幅広い業務に携わり、将来は中心メンバーとして活躍していただきたいと考えています。経験浅・ブランクのある方も歓迎です。 ■入社後の主な仕事内容 ※労務関連(勤怠管理・給与計算・顧問社労士との連携など) ※人事関連(研修・育成計画の策定と実績管理、評価制度の構築) ※IT関連(日々の問合せ対応から、新規システム計画の策定等) まずは定型的な総務事務から覚えて頂き、慣れてきたら各専門的な業務もお願いします。 ■配属先:法人本部 総務課 ※職員の働き方改革を推進すべく、新しい施策やシステムを導入中です。 「変更範囲:変更なし」
事務員
株式会社 リンク・フーズ
当社本部にて経理補助(請求書の会計ソフトフリーへ入力作業あり)、書類整理及び、総務業務(勤怠表の管理、入退社の書類を社労士へ送付等)や書類のファイリング等の事務作業。 一部税理士や社労士とのやり取りもあります。(メール、チャットワーク、電話でのやり取り) 業務量を確認して相互の了解の下、会計ソフトを用いた請求書の作成、請求書のメール送付、パソコンへの数値入力業務や近隣銀行への入金業務、その他物品の管理、購入業務(アマゾンやアスクル等へ発注)もあります。 変更範囲:変更なし
一般事務(給与事務・社労士事務補助業務)
あらき社会保険労務士事務所
*主に給与計算に係る時間計算業務、 PC操作(ワード、エクセル) 電話応対等 正社員と一緒に行っていただく社労士補助業務です。 短時間でのデスクワーク事務です。 社労士補助業務の経験は問いません。 実際、今の正社員も未経験から始めています。 応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です。
事務(労務・総務・経理)
株式会社 インターイメージ
高齢者施設の事務全般 ・労務(勤怠管理、入退社手続き、社労士提出資料管理等) ・総務(消耗品発注、官公庁提出資料管理等) ・経理(税理士提出資料管理、売掛・貝掛管理、月次資料作成等) 【※職場見学可】事前にご連絡ください。 *業務の変更範囲:変更なし
非常勤講師(公務員・社労士・日商簿記)
東京会計 株式会社
- 仕事内容
- 非常勤講師(公務員・社労士・日商簿記)
- 給与
- 時給 2,000円~3,000円
- 休日・休暇
- *シフト制 *年末年始 *6ヶ月経過後の年次有給休暇については法定通り付与します。