総務職
社会保険労務士法人 みらいパートナーズ
社労士事務所で社内の総務職として一般事務を担当して頂きます。 電話応対、接客対応、ルーティン業務とデータ入力作業が主です。 社労士補助業務は基本的にありません。 ・性格検査などのPCデータ入力作業 ・書類整理、ファイリング、郵送、発注作業 ・行政への書類提出往訪 ・指定フォームでの書類作成 ・システムのデータ移行作業等 ・その他総務に関する業務全般 (変更範囲)会社の指定する業務全般
事務員(ヒルサイドガーデン大樹内)
株式会社 インターイメージ
*高齢者施設の事務全般。 ・労務(勤怠管理、入退社手続き、社労士提出資料管理等)。 ・総務(消耗品発注、官公庁提出資料管理等)。 ・経理(税理士提出資料管理、売掛買掛管理、月次資料作成等)。 *幅広くはありますが、事務経験があれば難しくはありません。 一つ一つ丁寧に作業が出来れば大丈夫です。 【※職場見学可】事前にご連絡ください *業務の変更範囲:会社の定める業務
人事労務事務職(補助)
社会保険労務士法人 みらいパートナーズ
社労士事務所でバックオフィス業務を担当して頂きます。 ▼社労士(労務担当者)のサポート業務全般 ・給与計算補助、社会保険、雇用保険の手続き ・書類整理、郵送作業、各種書類作成・申請業務 ・データ入力作業 ・お電話対応他関連する業務 (変更範囲)変更なし ◎画像情報をご覧いただけます。 求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可