人事労務事務職(補助)
社会保険労務士法人 みらいパートナーズ
社労士事務所でバックオフィス業務を担当して頂きます。 ▼社労士(労務担当者)のサポート業務全般 ・給与計算補助、社会保険、雇用保険の手続き ・書類整理、郵送作業、各種書類作成・申請業務 ・データ入力作業 ・お電話対応他関連する業務 (変更範囲)変更なし ◎画像情報をご覧いただけます。 求人票を閉じて「詳細を表示」→「事業所画像情報」で閲覧可
社労士事務所事務
伊東社会保険労務士事務所
【フルリモート・副業歓迎】給与計算業務マネージャー
明るい人事 労働者協同組合
当組合がアウトソーシングサービスで請け負っている一般企業様、 社労士事務所様の給与計算業務マネージャー職の募集です。 フルリモート勤務で、勤務可能日数、勤務時間は柔軟に対応可能です。(早朝勤務可) 当組合が請け負っている10名~500名程度の給与計算業務の、マネージャーとしてのご勤務となります。 ご経験や勤務可能な工数を総合的に判断し、複数件担当していただくことがあります。 給与計算担当者としても従事していただきます。 お客様からのデータ授受、納品、打合せ等やり取りも担当していただきます。 【変更範囲】変更なし
- 仕事内容
- 【フルリモート・副業歓迎】給与計算業務マネージャー
- 給与
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時給 1,500円~2,500円
- 休日・休暇
- *休みは希望日を考慮します。 *有給休暇は法定に基づき付与します。
社労士業アシスタント
ciel社会保険労務士法人
・業務システム「社労夢」への入力作業 ・管理簿作成、入力 ・各種申請書作成の補助 ・電話対応、来客応対 ・事務所整備(備品管理、清掃等) ・郵便物発送、開封作業 【業務の変更範囲:会社の定める業務】 ※事務所内での社労士業務のアシスタント ・業界未経験でも大丈夫!接客営業経験者、大歓迎 ※2024年12月に新事務所へ移転しました!
- 仕事内容
- 社労士業アシスタント
- 給与
- 時給 960円~1,300円
- 休日・休暇
- 年末年始(6日程度) 有給休暇計画的付与(5日)あり