熊本県 カスタマーサポートの求人

検索結果 3のうち 1〜 3件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート/南オフィス
お客様を訪問して、弊社より導入の複合機(コピー機)、 機器の簡単な清掃・点検・設定などの作業。 研修制度あり。 専門スタッフからの指導で基本からお教えします。 未経験で安心して取り組んでいただけます。  主な訪問先:官公庁・学校・民間企業など   *業務の変更範囲:変更なし ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。 
仕事内容
カスタマーサポート/南オフィス
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
その他休日は社内年間カレンダーに基づく 
事務スタッフ募集(未経験OK)
当社は、動画コンテンツを制作するクリエイターの方々に向けて 音楽の提供・制作を行っています。 今回募集するのは、音楽の使用状況確認やクリエイターからの お問い合わせ対応などの事務作業スタッフです。  主な業務内容は以下の通りです。 ・提供楽曲の使用状況の確認 ・楽曲利用に関する問い合わせ対応(主にメール) ・情報整理やデータ管理 ・その他、社内のサポート業務(明細書作成、電話応対など) *業務の変更範囲:変更なし 未経験の方にも丁寧に指導いたします。
仕事内容
事務スタッフ募集(未経験OK)
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇

カスタマーサポート/在宅勤務(テレワーク)

株式会社ワークスアプリケーションズ 熊本オフィス

カスタマーサポート/在宅勤務(テレワーク)
お客様相談窓口として、専用システムに投稿されるお客様からの各種問い合わせや質問にシステム上で回答します。経理やIT部門の担当者クラスの方とのやり取りが中心です。  具体的には、 当社システムを導入しているお客様から製品に関するお問い合わせが掲示板形式のシステムに届くので、マニュアルを参照しながら回答していただきます。お電話でやり取りすることはなく、回答はシステム上、文章でのやり取りが中心となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 *業務によって「熊本オフィス」に出勤して頂きます。  業務内容によりますが週1回または1~2ヶ月に1回程度。
仕事内容
カスタマーサポート/在宅勤務(テレワーク)
給与
月給 213,000円~340,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇