熊本県 データ入力の求人

検索結果 93のうち 1〜 20件を表示

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研究部作業補助員
水産研究センターにおいて正職員が実施する業務補助 -主な業務- ・飼育管理補助業務 ・サンプル処理、計測業務 ・データ入力、整理業務 ・研究用機材維持管理業務 ・その他、各研究部に係る業務  【会計年度任用職員】  変更範囲:変更なし ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
研究部作業補助員
給与
時給 1,141円~1,141円
休日・休暇
年末年始閉庁日(12/29~1/3)
省エネ電気機器工場での製造事務(阿蘇市)
○省エネ電子機器の製造工場での事務作業になります パソコンでのデータ入力、伝票作成など *変更範囲:変更なし  *入社後は充実した研修がありますので、未経験者の方も  安心してご応募ください。未経験者大歓迎です。  *応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただし、オンライン 自主応募の場合は、ハローワークの紹介でないため、不要です。 
仕事内容
省エネ電気機器工場での製造事務(阿蘇市)
給与
月給 201,500円~201,500円
休日・休暇
GW,夏季休暇、年末年始休暇

医事課事務員

独立行政法人 労働者健康安全機構 熊本労災病院

医事課事務員
患者さまの受付補助、電話対応や来客対応、 病院運営に係る一般事務PCスキルを活かし た業務 エクセル:資料作成、データ集計、表作成、簡単な計算式      の活用 ワード :文書作成、報告書作成、フォーマットの改訂 必要に応じて、その他業務におけるデータ入力や文書管理 電子カルテなどの操作・入力業務  「変更範囲:変更なし」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
医事課事務員
給与
月給 173,348円~173,348円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始あり
不動産事務スタッフ
不動産業務の事務を行っていただきます  ◆電話・来店対応 ◆書類作成 ◆データ入力・ファイリング・書類整理  ※特別な資格は不要です  先輩社員が丁寧に指導いたします 【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
不動産事務スタッフ
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇
事務作業 アフターサービス(熊本県阿蘇市)
太陽光発電機器の修理業務の補助並びにパソコンへのデータ入力 業務。 及びそれに付随する業務。        *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務作業 アフターサービス(熊本県阿蘇市)
給与
月給 201,000円~201,000円
休日・休暇
お盆・年末年始・GW
顧客管理(総合職)/熊本支店/未経験者歓迎/辛島町駅
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、 他カウンセリングの顧客管理業務。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、  データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、  不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。  *変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
顧客管理(総合職)/熊本支店/未経験者歓迎/辛島町駅
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
調達事務(玉名郡南関町)(派)
調達課にて、以下の事務業務を行って頂きます。 ・装置部品に関する調達・購買業務 ・発注先選定、発注見積対応、納期管理 ・パソコンによるデータ入力、書類作成 ・データのチェック、書類の整理 ・購買依頼処理、納品書処理及び付随業務  ※未経験の方も歓迎します。丁寧に指導致しますので、  経験のない方でも安心して働けます。  *業務の変更範囲:変更あり(会社の定める業務) ◎応募にはハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
調達事務(玉名郡南関町)(派)
給与
月給 185,000円~185,000円
休日・休暇
不動産営業の事務
明和不動産の資産運用部にて営業事務の業務をお願いいたします。 【具体的な業務】 ・電話応対、来客受付 ・お客様から反響(メール、電話)があった場合の一次対応(資料送付等) ・資料作成(物件資料等) ・データ入力(社内ソフト、Google、Excel等) ・郵便物手配 ・事務用品、備品の管理  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
不動産営業の事務
給与
月給 200,000円~210,000円
休日・休暇
店休日(水)+シフト 基本的に土日も出勤していただきます。
フルタイム勤務事務職員(嘱託職員)/南区事務所
・地域福祉事業及びボランティア活動推進に係る事務、資料作成、データ入力、来客対応および関係機関との連絡調整のほか、所属長が指示する業務 ・公用車運転による市内の関係機関や関係者宅への外勤業務もあり  (変更の範囲):変更なし
仕事内容
フルタイム勤務事務職員(嘱託職員)/南区事務所
給与
月給 178,700円~178,700円
休日・休暇
夏季休暇、特別休暇、年末年始(6日程度) 年間休日数は1年に換算した日数です。

一般事務

株式会社 総合プラント

一般事務
データ入力や契約書の管理をメインに行います。  *来客応対 *電話・メールでの応募受付、日程調整 *システムでの契約データ作成、管理 *書類チェック、ファイリング *小口現金の管理  ※業務内容の変更の範囲:会社指定の範囲による
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休みあり
一般事務/土日祝休/パート【中央区】
ビル設備会社のオフィス業務 ・電話応対  ・来客応対 ・報告書作成 ・請求書発行 ・データ入力 ・資料作成 ・その他庶務業務全般  【変更の範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
一般事務/土日祝休/パート【中央区】
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
税務会計事務
*税理士事務所において事務補助業務をしていただきます。  ・電話対応 ・来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・ワード、エクセルでの資料作成 ・郵便物発送業務 など  (業務変更の範囲)変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。 (オンライン自主応募の場合は、紹介状は不要)
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇

事務職

南九州センコー 株式会社

事務職
*事務職業務   ・経費に関する伝票処理、データ入力  ・人件費や固定費などの管理  ・その他、関連業務    *変更内容:変更なし  ◎応募には、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務職
給与
月給 159,650円~159,650円
休日・休暇
就業カレンダー 36協定に基づいた週休制度
営業・総務事務(補助的な業務)
※基本的な事務業務及び営業のサポート業務 ・データ入力(専用システム、エクセル使用) ・営業のサポート(見積作成等) ・電話対応、メール対応 ・外注先納期管理 等  *変更範囲:変更無し  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
営業・総務事務(補助的な業務)
給与
月給 167,000円~200,000円
休日・休暇
・完全週休2日制(土日休み) ・工場カレンダーによる ・GW ・盆 ・年末年始休暇
事務
〇来客、電話対応 〇裁判所等への書類提出 〇データ入力、資料整理、ファイリング 〇弁護士業務補助全般   (変更範囲)変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始
事務
〇来客、電話対応 〇裁判所等への書類提出 〇データ入力、資料整理、ファイリング 〇弁護士業務補助全般   (変更範囲)変更なし
仕事内容
事務
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
年末年始 *有給休暇は法定に基づき付与します。
医療事務・受付
◎歯科医院の受付(予約対応、カルテ整理、会計業務) ◎各種事務・PC操作・データ入力  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務・受付
給与
月給 165,000円~165,000円
休日・休暇
日曜日、木曜日、祝日は休診です(祝日の振替診療なし) 子供バースデー休暇あり
【069】資材の受入れ、データ入力作業(合志市)
電子部品製造工場での資材の受入れ、および在庫管理作業を して頂くお仕事です。 入荷した部品が伝票と合っているか確認したり、入荷・出荷の 部品の種類や数量をパソコンに入力して管理をする作業です。  ※子育て中の方が多数活躍中で和気あいあいとした  働きやすい職場です!  ※フルタイムは少し長いな、、という方にもオススメの求人です!  (所定労働時間 7h)  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
【069】資材の受入れ、データ入力作業(合志市)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
企業カレンダーによりGW、夏季休暇、年末年始休暇あり 

健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)

日本トータルテレマーケティング 株式会社 熊本センター

健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)
通販コールセンターでの電話応対をお願いします。 テレビCMや新聞広告をご覧になったお客様からの ・注文受付 ・注文内容やコースの変更受付 ・商品説明 ・支払いに関する問合せ対応 ・伺った内容のデータ入力 など  通販・健康食品が好きな方歓迎! コールセンター経験者大歓迎!  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
健康食品の通販コールセンター:オペレーター(2G)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
シフト制 *有給休暇は法定通りに付与します。

事務作業

オムロン阿蘇 株式会社

事務作業
事務作業全般 ・メールの送受信 ・データ入力 ・書類の受け渡し ・備品受発注業務 ・その他付随する業務  *変更範囲:変更なし ◎応募の際は、ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務作業
給与
月給 186,000円~186,000円
休日・休暇