病棟クラーク
医療法人杏林会 新生翠病院
*病棟事務 ・入院患者、ご家族の案内 ・診療データや伝票の入力、決められたフォーマットに数字を 入れるだけです。 ・その他、書類作成 業務等 ・外出用務(社用車使用) ※業務内容にについて、総務事務・医事課等の他事務業務へ異動により変更となる場合があります。 ◎応募の際はハローワークの紹介状が必要です。 (自主応募の場合は紹介状不要)
病棟クラーク(産休育休代替)
社会福祉法人 志友会 くまもと江津湖療育医療センター
病棟での事務業務全般 ・伝票整理、書類等の印刷 ・帳票類の準備、綴じこみ ・データ入力(エクセル・ワード) ・カルテのスキャン ・病棟内の物品管理(在庫把握・発注) ・オムツ管理(在庫把握・発注) ・予定表等のホワイトボードへの記載など ※変更範囲:なし
病棟クラーク
医療法人 永田会 東熊本第二病院
主な業務内容 電子カルテ関係 (記録のチェック、書類の補充、看護師への伝達等) 伝票整理(情報のスキャン、入院書類の整理、リネン伝票管理等) 入院関係(書類の準備・医事課との情報共有、患者家族の案内等) 退院業務(書類の準備・確認等) 各部署との連携及びメッセンジャー、電話・ナースコール対応等 変更範囲:法人内の全ての業務 ○応募にはハローワークの紹介状が必要です
病棟クラーク
医療法人社団 平成会
・病棟内での事務処理(伝票入力、物品発注 など) ・看護補助業務(食事介助、入浴介助、環境整備 など) 1日の業務の割合は看護補助業務が多いです。 ◆子育て、初期教育にも配慮しており、安心して働ける環境です。 ★厚生労働大臣認定☆ユースエール認定企業★ (変更の範囲)事業所の定める業務 ◎ハローワークの紹介状が必要です。