熊本県 税理士の求人

検索結果 20のうち 1〜 20件を表示

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経理(管理事務/正社員)
○事業拡大に伴い、新たに経理事務スタッフを増員します。 ○事務所内は若いスタッフが多く活躍している職場です。 ・現金管理 ・データ入力 ・売上、経費計上 ・電話応対 ・その他経理業務全般 ・決算業務 ※税理士事務所など業務に関する経験がある方優遇します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理(管理事務/正社員)
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
月に1回程度の土曜出勤があります。 年末年始、GW、お盆休みあり
NEW
会計補助・起業家サポート【高齢者専用求人】
<60歳以上対象の求人です> *起業家のパートナーとなって、記帳・融資・経営相談などの起業  支援をする仕事です。 *会計ソフト入力・決算申告業務  *業界最高水準の高収入・高待遇です。  *「社内環境の良さ」に力を入れています。  【変更範囲】事務所の定める業務
仕事内容
会計補助・起業家サポート【高齢者専用求人】
給与
時給 1,500円~1,800円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
【高齢者専用求人】60歳以上(シニア)の方を募集します ○入力業務スタッフ  会計ソフトに入力して頂くお仕事です。  事務所を支える重要なお仕事で、事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして、一緒に 働いていただける方をお待ちしております。 〇法人決算、申告業務  (未経験の方は、一からお教えいたします)  変更範囲:変更なし *土日祝休み *勤務時間は柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください
仕事内容
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
○入力業務スタッフ  会計ソフトに入力して頂くお仕事です。  事務所を支える重要なお仕事で、事務所の成長の根幹を担う役割 と言っても過言ではありません。縁の下の力持ちとして、一緒に 働いていただける方をお待ちしております。 〇法人決算、申告業務  (未経験の方は、一からお教えいたします)  変更範囲:変更なし  *土日祝休み *勤務時間は柔軟に対応致しますのでお気軽にご相談ください
仕事内容
税理士補助業務(主に入力業務)パート/3時間可【中央区】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
会計補助・起業家サポート/正社員【中央区】
*起業家のパートナーとなって、記帳・融資・経営相談などの起業  支援をする仕事です。 *会計ソフト入力・決算申告業務  *業界最高水準の高収入・高待遇です。  *「社内環境の良さ」に力を入れています。  *未経験者でもしっかりと教えます。人と楽しく会話できる人が  向いている仕事で、「一生役立つ専門スキル」が身につきます。 【変更範囲】事務所の定める業務
仕事内容
会計補助・起業家サポート/正社員【中央区】
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
お盆休暇、年末年始休暇
税理士業務の補助/熊本市
・決算書の説明、資金繰り、成長生産性UP、経営計画の提案 ・税務調査の立会の補助   ・その他、税理士業務全般 *こんな人を求めています!  ・お客様に喜ばれ感謝されたい方  ・自分の人生を豊かにするために勉強が好きな方  ・お客様の要望に適格に回答しプロとして喜びを感じたい方 *当事務所はあなたの能力開発や独立をしっかりフォローしますの で、お気軽にご応募ください。あなたとぜひお話したいです!   【変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士業務の補助/熊本市
給与
月給 200,000円~500,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇もしくは試験休暇

税務会計業務

税理士法人 東パートナーズ 熊本支店

税務会計業務
税理士補助業務 (伝票の整理から会計ソフトの入力) *税理士の指示のもと資料作成や事務一般 *伝票整理やスキャナー取込等の簡単な業務から  変更の範囲:変更なし   
仕事内容
税務会計業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
*シフト制 *6ヶ月経過後の年次有給休暇は法定通り付与
会計記帳代行
・会計帳簿記帳   ・パソコン入力 ・電話対応     ・来客対応 *顧問先への出張(日帰り/熊本県内)社用車使用   【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計記帳代行
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
年末年始
会計記帳代行
・会計記帳代行   ・パソコン入力 ・電話対応     ・来客対応 ・顧問先への出張(日帰り:県内、社用車使用)    【業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
会計記帳代行
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 *繁忙期には土曜出勤の可能性あり
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
記帳代行・帳簿、会計書類の作成 <業務の一例> ・毎月顧問先を訪問し、帳簿類の確認や指導を行います ・慣れるまでは税理士補助業務をしていただきます ・各種記帳代行、伝票入力、元帳や決算書の作成 など   [変更範囲:変更なし]
仕事内容
記帳代行・帳簿書類作成・税務書類作成補助業務
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年間カレンダーによる 6~9月は週休二日制、繁忙期は隔週、3月に長期休暇あり
事務 【急 募】
*本社を含め関連会社の経理・総務事務全般  ・社外折衝(銀行、取引先、税理士他との打合せ 等)  ・自社の建設業・宅地建物取引業、派遣業等の免許に関する   手続き  ・人事に関する事務(労務管理)  ・帳簿、伝票の管理    ・入出金管理、各種資料作成 等  (変更の範囲)変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
仕事内容
事務 【急 募】
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇

会計事務

株式会社 西南ビジネスサポート

会計事務
▲個人及び企業の会計計算の受託業務 ▲経営コンサルテイング・巡回監査 ●銀行への交渉、資金繰り対策等のほか、 経営改善策の提案、経営への助言、担当税理士との 定期的な情報共有を行い中小企業経営者の悩みに対して トータルサポートをします。  お客様の会計に関する業務のサポートやコンサルテイング を行うお仕事です。  業務変更の範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休暇・お盆休み 土曜日は基本的に休みになりますが、確定申告時期など出勤となる日があります。
税務会計業務/正社員【中央区】
税理士補助業務 ・伝票整理から会計ソフトの入力 ・その他 付随する業務  【業務の変更範囲:なし】 
仕事内容
税務会計業務/正社員【中央区】
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
退職金制度(企業型確定拠出年金)導入支援・運営の事務サポート ・退職金制度(企業型確定拠出年金)の管理業務全般 ・管理事務・事務サポート ・お客様向け提案資料の作成 ・企業型DC制度導入支援(制度設計のフォロー等) ・業務フローの改善提案 ・運用商品、資産形成のための情報収集等 【変更の範囲】会社の定める業務  ※弊所のクライアント企業及び新規顧客で企業型DC導入企業様の  初回導入支援、管理事務。 ※事前研修あり。DCの管理事務が初めての方もご安心ください。
仕事内容
退職金制度(企業型確定拠出年金)運営 事務スタッフ
給与
月給 180,000円~334,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる ※基本、土曜日は休みですが、年1回出勤あり
【急募】税理士業務補助(土・日・祝日休み)
【会計業務及び経営補助】 ・税務申告補助 ・決算業務 ・経営計画 ・記帳指導 ・顧問先での打ち合わせ  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
【急募】税理士業務補助(土・日・祝日休み)
給与
月給 160,000円~280,000円
休日・休暇
*年末年始・夏期休暇
会計経理事務
会計ソフトへの仕訳入力 月次決算補助 給与計算 年末調整 確定申告・法人税申告書の作成補助 顧客企業の訪問(記帳代行、相談対応など) 電話・来客応対 各種書類作成 税理士のサポート業務  (変更範囲)変更なし
仕事内容
会計経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*希望休  *お盆・年末年始 *有給休暇は法定に基づき付与します。
巡回監査及び税理士補助業務
・巡回監査及び税理士補助業務 ・データ入力  *主に熊本市内(マイカー使用/手当支給)  ※経験者優遇  (変更範囲)変更なし   
仕事内容
巡回監査及び税理士補助業務
給与
月給 200,000円~290,000円
休日・休暇
*夏季休暇・冬季休暇・GW
巡回監査及び税理士補助業務
・税理士補助業務 ・データ入力(会計伝票入力)    (変更範囲)変更なし   
仕事内容
巡回監査及び税理士補助業務
給与
時給 1,000円~1,200円
休日・休暇
*夏季休暇、冬季休暇、GW
経理事務員
主な業務は、仕訳入力、売掛金・買掛金の管理、現金出納、入出金管理、支払業務、年末調整などに加え、月次・年次決算業務、資金繰りの管理、原価管理、税理士との連携など、これまでの経験を活かした実務全般です。        【変更範囲:変更なし】 会計ソフトやExcelを使用し、効率的かつ正確に業務を進めていただきます。業務改善や社内フローの見直しなどにも意欲的に取り組んでいただける方を歓迎します。 これまでの経験を踏まえて即戦力としての活躍を期待しており、ゆくゆくは経理部門の中心的なポジションや、管理職候補としてのステップアップも可能です。       経営の数字に近い立場で、企業の成長を支える手応えを感じながら、さらにスキルを伸ばしていける環境です。
仕事内容
経理事務員
給与
月給 205,000円~250,000円
休日・休暇
就業カレンダーによる。GW、夏季休暇、年末年始休暇
一般事務《急募・未経験歓迎》
[総務での一般事務業務]      ・工事台帳に記録とデーター入力(ソフト使用) ・支払い、領収書貼付 ・保険関係等の業務 ・パソコン(エクセル・ワード・メール・ソフト使用) ・決算時期に税理士補助業務(領収書、伝票確認) ・銀行用務あり(社用車:AT限定可)  *業務に必要な資格取得制度あり *未経験者歓迎!丁寧に指導致します。安心して応募下さい。                             ○応募には安定所の紹介状が必要です 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務《急募・未経験歓迎》
給与
月給 161,700円~169,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる。年末年始(12/28~1/3)、 お盆(7月、8月の15、16日)