こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①電力会社でのカスタマー運用・管理スタッフ(主任~係長)
- 仕事内容
- 京都駅から徒歩3分!残業は月10時間程度。 ワークライフバランスを大切にして働きませんか? 仕事内容 当社が提供する高圧一括受電事業「ECoSS」のカスタマー管理、料金請求に関する業務全般をお任せします。 電力算定・請求・入金管理のシステム運用及び職場スタッフ及び顧客管理全般、業務用システム管理・改修及びカスタマー業務にご経験がある方歓迎します。 ご経験に応じてお任せします。永年勤務しているスタッフが丁寧に教えますので安心してご入社ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
- 就業場所
- 京都府府京都市南区東九条室町23番地
- 給与
- 月給 168,000円~217,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 124日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
・業務用システムの取扱い・運用・改修に携わった経験 ・コールセンター等での運用、顧客管理の経験 ・職場リーダーの経験
- 年齢制限
- 〜59歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 専門学校及び短大卒以上
- 就業時間
(1)9時00分~17時30分
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
※会社カレンダーによる
- 諸手当
通勤手当あり(月額 150,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(調整手当 72,000 円~93,000 円/残業代は1分単位で支給 )- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- 時間外
月平均10時間
- 特記事項
-
応募を希望される方は、履歴書(写付)、職務経歴書を求人票記載の担当者宛に郵送またはメールでご送付ください。書類選考の上、面接選考でご来社いただく場合は当社担当者から改めてご連絡致します。 ご不明な点等がございましたら、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。 面接回数に関しては1回~2回+SPIを予定しております。(役職に応じて変更の可能性あり) 選考内容の詳細に関するお問い合わせには回答致しかねますので予めご承知おきください。 *オンライン自主応募可 オンライン自主応募の場合、紹介状不要この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26020-18927051
受理安定所名: 京都七条公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/07/18 00:00
企業情報
エフビットコミュニケーションズ 株式会社
- 事業内容
-
小売電気事業(電力の供給)発電事業(バイオマス発電所、太陽光発電所の建設、運用等)エネルギーサービスプロバイダー事業(高圧一括受電サービス)映像配信サービス、通信事業等
- 会社概要
-
- 社名
- エフビットコミュニケーションズ 株式会社
- 設立
- 昭和39年
- 代表者
- 吉本 幸男
- 資本金
- 20億円
- HP
- http://www.fbit.co.jp/
- 所在地
- 京都府京都市南区東九条室町23番地
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。