電力会社でのカスタマー運用・管理スタッフ(主任~係長)の求人・転職情報

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求人情報

①電力会社でのカスタマー運用・管理スタッフ(主任~係長)

仕事内容
京都駅から徒歩3分!残業は月10時間程度。 ワークライフバランスを大切にして働きませんか?  仕事内容 当社が提供する高圧一括受電事業「ECoSS」のカスタマー管理、料金請求に関する業務全般をお任せします。 電力算定・請求・入金管理のシステム運用及び職場スタッフ及び顧客管理全般、業務用システム管理・改修及びカスタマー業務にご経験がある方歓迎します。 ご経験に応じてお任せします。永年勤務しているスタッフが丁寧に教えますので安心してご入社ください。 ※変更範囲:会社の定める業務
就業場所
京都府府京都市南区東九条室町23番地
給与
月給 168,000円~217,000円
賞与
2回
年間休日
124日
雇用形態
正社員
経験

・業務用システムの取扱い・運用・改修に携わった経験 ・コールセンター等での運用、顧客管理の経験 ・職場リーダーの経験

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
専門学校及び短大卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

※会社カレンダーによる

諸手当

通勤手当あり(月額 150,000円)
退職金制度あり
その他手当あり(調整手当  72,000 円~93,000 円/残業代は1分単位で支給 )

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
時間外

月平均10時間

特記事項

応募を希望される方は、履歴書(写付)、職務経歴書を求人票記載の担当者宛に郵送またはメールでご送付ください。書類選考の上、面接選考でご来社いただく場合は当社担当者から改めてご連絡致します。  ご不明な点等がございましたら、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。  面接回数に関しては1回~2回+SPIを予定しております。(役職に応じて変更の可能性あり) 選考内容の詳細に関するお問い合わせには回答致しかねますので予めご承知おきください。   *オンライン自主応募可  オンライン自主応募の場合、紹介状不要この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 26020-18927051
受理安定所名: 京都七条公共職業安定所

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情報公開日
2025/07/18 00:00

企業情報

エフビットコミュニケーションズ 株式会社

事業内容

小売電気事業(電力の供給)発電事業(バイオマス発電所、太陽光発電所の建設、運用等)エネルギーサービスプロバイダー事業(高圧一括受電サービス)映像配信サービス、通信事業等

会社概要
企業名
じょぶる京都
社名
エフビットコミュニケーションズ 株式会社
設立
昭和39年
代表者
吉本 幸男
資本金
20億円
HP
http://www.fbit.co.jp/
所在地
京都府京都市南区東九条室町23番地

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。