京都府 データ入力の求人

検索結果 110のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(トライアル併用)
◆来客・電話対応 ◆伝票・書類作成・整理・データ入力等   の事務業務を担当して頂きます。  ※未経験者可 ※有休収得率(5年間実績100%) ※有給休暇の収得がしやすく、プライベートも充実できます。  業務の変更範囲:変更なし          ◆◇◆◇◆急募◆◇◆◇◆
仕事内容
一般事務(トライアル併用)
給与
月給 194,500円~270,000円
休日・休暇
※日祝+他1日 ※年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
■書類作成 ■伝票入力  ■HPの更新 等  ※簡単なデータ入力業務を主に行っていただきます。  ※未経験者可   業務の変更範囲:変更なし          ★☆★☆★ 急募 ★☆★☆★☆
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,190円~1,500円
休日・休暇
シフト制により決定
一般事務
エクセルを使用して走行距離、燃料費、運行内容等簡単なデータ入力をお任せします  その他、電話やFAXの対応や書類整理、公共機関への申請手続き及びドライバーへの連絡等 様々な業務があります 本人の経験や勤務時間を考慮し決定します     業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,650円
休日・休暇
品質管理事務
機械の取扱説明書の製本業務  出荷前検査等の検査データ入力業務  その他事務補助業務  変更範囲:変更なし 
仕事内容
品質管理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
一般事務
車両運行管理をメインで行っている会社での一般事務の募集です。  PCを使用したデータ入力 電話、メール対応 請求書、明細書などの書類作成 来客対応 その他、付随する業務   変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 169,280円~180,000円
休日・休暇
パソコン教室インストラクター(宇治城陽校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(宇治城陽校)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
一般事務(トライアル併用)
★来客・電話対応 ★伝票・書類作成・整理・データ入力等の  事務業務を担当して頂きます。  ※未経験者可 ※有休連続10日取得制度有り! ※有給取得率(10年間実績100%) ※有給休暇でプライベートも充実!!          ★☆★☆★急募★☆★☆★  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(トライアル併用)
給与
月給 194,500円~320,000円
休日・休暇
※日祝+他1日 ※年末年始・GW・夏季休暇
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
・一般事務 (データ入力、書類作成) ・SNSマーケティング (会社公式アカウントの運営サポート、投稿作成) ・その他、オフィス内のサポート業務 ※引き継ぎは1年かけて行いますので安心してご応募ください。 ※長く勤務できる方歓迎 ※まずは一般事務やSNS運用からスタート! ※ゆくゆくは経理業務も担当していただく可能性があります。  (伝票処理・支払業務など) *子育て世代支援します! 労働時間、労働日数等、ご相談ください。[変更範囲]変更なし
仕事内容
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
給与
時給 1,058円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季

ホテル夜勤スタッフ

Luxe Estate 株式会社(東山 四季花木)

ホテル夜勤スタッフ
フロント夜勤業務  チェックイン  チェックアウト  データ入力  館内巡回   館内露天風呂の整理整頓  明け方のパフリックスペースの簡単な清掃など  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
ホテル夜勤スタッフ
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇
*シフト制(予め希望を聞いてシフトを作成します)
医療事務(下狛薬局) 入社祝金あり
※オープニングスタッフ募集! 2025年11月4日オープン予定!(近隣薬局にてオープン前 入社可能です。オープン薬局は約1か月前から入社可能です。)  調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です! 変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・ 職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は 本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務(下狛薬局) 入社祝金あり
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
シフト制
営業アシスタント(ベトナム語対応)
ベトナム向け業務に関連する営業アシスタントを担当いただきます。 ・ベトナム語での顧客対応(メール・電話) ・見積書・請求書などの書類作成 ・データ入力、資料作成補助 ・社内各部署との調整業務 ・その他営業担当者のサポート業務全般  ※正社員登用制度あり                                                  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
営業アシスタント(ベトナム語対応)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇

秘書業務

株式会社 モトーレンティーアイ

秘書業務
【社長および役員秘書業務】 ・スケジュール管理 ・データ入力や書類整理 ・来客、電話対応、送迎 ・資料の作成 ・郵便物の整理 ・オフィス内外環境整備 ・勤怠関連業務 ・小口現金管理 ・その他バックオフィス業務  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
秘書業務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる、火曜日・第一/第二/第四水曜日(例外月あり)・その他シフト休(月1~2日)、年末年始、夏季、GW
購買事務
◆部材の調達、加工・組立先への手配、納期管理  (電話・メール対応) ◆データ入力業務  (基幹システムを使用)  生産管理・購買経験者のある方は、優遇いたします。      変更範囲:変更なし
仕事内容
購買事務
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
GW・夏季・年末年始・慶弔休暇、有り ※社内年間カレンダー有り
一般事務職
○取引先からの電話対応・来客対応 〇PCデータ入力 〇請求書の照合・発送 〇売上伝票の照合  ※事務職未経験の方でも指導しますのでご安心ください。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職
給与
時給 1,060円~1,200円
休日・休暇
*年末年始 *夏期
宿泊施設のフロント
【お仕事内容】 ■チェックイン・チェックアウト対応 ■お客様のご案内 ■簡単なデータ入力        変更範囲:フロント業務および清掃業務
仕事内容
宿泊施設のフロント
給与
時給 1,300円~1,300円
休日・休暇
応相談
【井手町】一般事務スタッフ
一般事務のお仕事です。 簡単なデータ入力や電話応対、伝票・書類のチェック等 一般事務のご経験があれば、すぐに始められるお仕事です。 勤務曜日:月~金 勤務時間:8:00~17:00      *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【井手町】一般事務スタッフ
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
経理・労務及び総務事務
*管理部にて、会計・給与・社会保険関係を中心に事務全般を担当して頂きます。(税理士・社労士と顧問契約を結んでいます) *おもな担当業務:給与計算、勤怠管理、社会保険関係書類作成、労働者派遣事業報告書作成、事務用品管理、データ入力、来客対応、電話応対  *短時間正社員制度もありますので子育て中の方などご相談くださ い。 *在宅勤務(週1回程度):在宅勤務(週1回)をご希望の場合、 他担当者とのスケジュール調整の上決めさせていただきます。  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・労務及び総務事務
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
慶弔休暇・年末年始(6日間) ※夏休みは有給休暇を使って好きな時に休みます
住宅展示場での事務(久御山町/土日祝)応相談
総合住宅展示場内にあるミサワホームのモデルハウスでの お仕事です。  ・ご来場者の対応、お茶出し、電話対応、来場呼込み  ・モデルハウス内の清掃、整理整頓、備品発注  ・パソコン入力作業、営業補助業務 (顧客データ入力、来場集計、DM作成などをしていただきます。 WordやExcelの基本操作ができればOKです!) 営業が全員外出している時は、留守番をお願いします。 また、お客様のお子様のお相手をしていただくこともあります。 住宅業界が初めてでも大歓迎です! 住まいやインテリアが好きな方、人と接することが好きな方の ご応募をお待ちしております!    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
住宅展示場での事務(久御山町/土日祝)応相談
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
土・日・祝の勤務になります。 週1~2日の勤務日以外は休日です。
営業事務
○営業事務 下記業務をお願いします。 ・書類作成・データ入力・ファイリング ・来客対応 ・電話・メール対応 ・商品管理・受発注業務 ・その他のサポート業務 など ※男女とも歓迎 ※未経験者歓迎  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる
業務部・管理職候補
◆◆◆ 業務拡大正社員募集!! ◆◆◆ テイクスは、賃貸住宅の美化メンテナンスを提供し 物件オーナー様や管理会社様をサポートしている会社です。 仕事内容は、アパートマンションの入居者や管理会社の 要望に応じた現場対応と、簡単なパソコン入力業務です。 ■現場対応の具体例としては、共用灯電球の交換 ゴミ置き場の荒れ対応・軽微な害虫駆除剤の散布 扉や消防設備の確認、掲示版への掲示など。 ■現場対応が無い時間帯で、管理物件の点検とデータ入力 資料作りなどのパソコン入力業務をお願いします。 ・当社は「人にやさしい」ホワイト企業です。 ・将来的には、独立開業支援も行っています。
仕事内容
業務部・管理職候補
給与
月給 222,600円~222,600円
休日・休暇
シフト制:会社カレンダーによる
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