京都府 データ入力の求人

検索結果 105のうち 1〜 20件を表示

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カスタマーセンター・請求業務スタッフ
高圧一括受電事業「ECоSS」の料金請求に関する業務全般を お任せします。検針チェック作業、請求書発行、入金管理のシステ ム運用及び顧客管理全般をお願いします。 電話応対などの経験が活かせる職場です。 〇電話やメールによる当社サービス利用者からの問合わせ対応 (入退去、各種変更手続等)〇料金請求書の作成〇顧客管理業務 (データ入力、入金管理他)〇その他カスタマーセンター業務全般  ご経験に応じてお任せします。永年勤務しているスタッフが丁寧に 教えますので安心してご入社ください。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
カスタマーセンター・請求業務スタッフ
給与
月給 133,000円~168,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
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ビジネスホテル運営スタッフ

HOPETREE京都(株式会社ComforttStay)

ビジネスホテル運営スタッフ
ビジネスホテルの夜間業務  客室清掃補助、施設内清掃、チェックイン及びアウト業務を主とするフロント業務等  お客様からの問合せメールや電話の対応等  販売促進業務のサポート等  書類作成、データ入力業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
ビジネスホテル運営スタッフ
給与
時給 1,130円~1,130円
休日・休暇
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ビジネスホテル 運営スタッフ

HOPETREE京都(株式会社ComforttStay)

ビジネスホテル 運営スタッフ
ビジネスホテルのフロント業務  客室清掃補助、施設内清掃、チェックイン及びアウト業務を主とするフロント業務等  お客様からの問合せメールや電話の対応等  販売促進業務のサポート等  書類作成、データ入力業務  変更範囲:変更なし
仕事内容
ビジネスホテル 運営スタッフ
給与
月給 220,000円~350,000円
休日・休暇
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会計事務
会計事務所での業務全般 ・会計ソフトを用いてのデータ入力 ・顧客の帳簿作成 ・顧客の税務申告 ・顧客訪問(自家用車) ・電話対応、来客対応  【業務の変更範囲:変更無し】  ※使用する会計ソフトはエプソンです。
仕事内容
会計事務
給与
月給 169,000円~240,000円
休日・休暇
夏季及び冬季休暇あり
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一般事務(総務アシスタント)
・簡単な資料作成、データ入力 ・書類整理、ファイリング ・電話応対 などをお願いします。   社員がフォローするので安心してスタートしていただけます。 最長17時までのお仕事なので、家事や育児との両立もOK 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(総務アシスタント)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
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無資格・未経験からはじめる住宅コーディネーター兼事務
営業担当や設計担当とチームを組んでお仕事を行います。経験がない方も一からスタートできます!製図は福井コンピューターアーキトレンドのCADを使用、初めはパソコン入力しかできなかった先輩も数カ月で図面が書けるようになりました。有給消化率100% 夏季・冬季・GW長期休暇有。 〇お客様とインテリアのイメージを膨らませながらプランニング (床材・壁紙から、水周りまでの全ての空間を手掛けます) 〇CADにて製図やイメージパースを作成 〇建築現場のご案内 〇パソコンでの資料作成や契約書などのデータ入力 〇自社賃貸マンションや管理物件の管理業務 ※変更の範囲 会社の定める業務
仕事内容
無資格・未経験からはじめる住宅コーディネーター兼事務
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*水曜日以外、月3日休み ※土・日・祝出勤 *年末年始、GW、夏期 *会社カレンダーによる
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事務   *完全週休2日制 年間休日125日*
PCデータ入力、郵便物の処理、簡単な書類作成、電話・来客対応などの業務から始めていただき、慣れてくれば、勤怠処理、経理関係の処理や役所へ提出する書類の作成など徐々にステップアップしていただきます。 丁寧に指導します。皆様のご応募お待ちしています。      業務の変更の範囲:変更無し 
仕事内容
事務   *完全週休2日制 年間休日125日*
給与
月給 160,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 夏期
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寝具関係のアシスタント
寝具等を取り扱う通販会社! 週5日程度でお願いします。 簡単なエクセルやデータ入力や電話対応・整理、発送補助などを、少しずつステップアップして頂きます。 未経験でも周りのスタッフがしっかりフォローするので安心 ◎また画像加工の経験のある方や一般事務経験・営業・倉庫経験の経験者は優遇します♪   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
寝具関係のアシスタント
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*年末年始 *夏期
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通販全般業務
浴衣や和装雑貨、インテリア家具等を取り扱う通販会社! 週3~5日で相談OKです。 エクセルなどのデータ入力、画像加工、商品整理、仕分け、梱包発送等の業務です。  パソコン(簡単な入力出来れば可) フリマアプリ、オークション経験など家庭ミシンなど縫製好きや写真を撮ることが好きな方も大歓迎です。 髪色ネイル、ピアス、お酒落も自由です。   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
通販全般業務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
※曜日相談:可
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事務・経理補助業務及び広告・宣伝業務《急募》
当社の事務・経理補助業務を中心に、広告・宣伝業務にも関わるお仕事です。具体的には以下の業務をお任せします。 ■事務・経理補助業務  伝票整理・データ入力(会計ソフト使用)  電話・顧客対応  その他、社内のサポート業務  ■宣伝・広告業務  チラシ・HP・SNSを活用した広告・宣伝業務  顧客向けイベントの企画・運営補助  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
事務・経理補助業務及び広告・宣伝業務《急募》
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土日シフト制 会社カレンダーによる
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経理事務
○仕事内容:経理事務 伝票・請求書チェック&整理、データ入力、売掛、買掛金管理他 京都本社の経理事務(アシスタント)として、スタート。 少しづつ業務の幅を広げ、組織の中核メンバーとしての活躍を期待 してます。 創業155年の歴史を継承する塚喜商事株式会社。 京都で培った美意識を大切に、「きもの」や「きものの素材や技法 ・デザインを生かした美術品・雑貨」等の製造・卸をしています。 西陣織美術館も運営してます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~215,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる、第2土曜休暇、第3土曜休暇(年6回)、セレクト土曜休暇(月1回)、誕生日休暇、夏季、年末年始
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経理事務
○仕事内容:経理事務 伝票・請求書チェック&整理、データ入力、売掛、買掛金管理他 京都本社の経理事務(アシスタント)として、スタート。 少しづつ業務の幅を広げ、組織の中核メンバーとしての活躍を期待 してます。 創業155年の歴史を継承する塚喜商事株式会社。 京都で培った美意識を大切に、「きもの」や「きものの素材や技法 ・デザインを生かした美術品・雑貨」等の製造・卸をしています。 西陣織美術館も運営してます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
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一般事務(ビル管理及び不動産賃貸) 未経験歓迎
*専用ソフトおよびエクセルでの報告書の作成 *データ入力     *郵送 *来客・電話対応   *事務所内雑務  京都市を中心に消防設備の点検やメンテナンスを行う会社です。 事務経験がある方はもちろん、事務仕事に挑戦したい方も大歓迎です。仕事と家庭を両立しながら、無理なく働くことができます。「働きやすい環境で事務職に挑戦したい!」そんな方のご応募をお待ちしております。  仕事内容の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(ビル管理及び不動産賃貸) 未経験歓迎
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年末年始 *夏期 ※曜日相談:可
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一般事務 【急募】
※エクセル入力のできる方 主に定型(ひな型あり)データ入力をしていただきます。 他、電話応対等をお願いする場合があります。  ※65歳以上の方も応募可   「仕事内容の変更の範囲:変更なし」        ◆◆◆  急募!!  ◆◆◆
仕事内容
一般事務 【急募】
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
*年末年始7日・夏期5日 *会社カレンダーによる
一般事務
次の業務を行っていただきます  ◆請求書処理・書類作成 ◆伝票処理・整理・データ入力 ◆工具・備品の在庫管理 ◆電話・メール対応 ◆来客対応・コーヒー出し 他  ※社内/社外文書作成経験者 ※整理整頓が得意な方 ※多くのスタッフと協調性を持ってお仕事出来る方 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
パソコン教室インストラクター(四条烏丸校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(四条烏丸校)
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
一般事務【急募】HW木津内で事業所PR動画あります
製造関連部門での事務業務、備品・事務用品注文伝票発行と郵送業務、荷造り、荷受けや、製品製造に関するデータ入力などです。  ・パソコン操作は基本操作ができれば大丈夫です。 ・お子様の学校行事や急なお休み、またご家族の介護などのご家庭の事情も可能なかぎり配慮させていただきます。 ・車通勤は駐車場数が少なく不可のため、自転車、公共機関、会社送迎バスをご利用下さい。 ・会社送迎バスは(近鉄高の原、JR平城山より)乗車できます。 ・同業務で他3名が在籍しています。 ・週4日~5日勤務、朝は9時から勤務をお願いします。 業務の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務【急募】HW木津内で事業所PR動画あります
給与
時給 1,074円~1,074円
休日・休暇
夏季、年末年始連続休暇あり
SPDスタッフ(病院内物品管理)/東山区/未経験可
○手術室内での医療用物品等の物品管理業務 ○手術室で使用される医療用物品等の荷受・検収・取り揃え業務 ○各種データ入力・処理業務  資格経験不問!未経験から始められる方が多数です!  [変更範囲]変更なし
仕事内容
SPDスタッフ(病院内物品管理)/東山区/未経験可
給与
月給 179,520円~179,520円
休日・休暇
年末年始
総務・経理事務
経理業務補助 ・受発注業務 ・専用ソフトによる経理業務入力 ・資料作成(エクセル・ワード) ・出荷・検品業務 ・電話、来客応対 ・データ入力  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 100,000円~110,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(基本土日祝休) *年末年始6日・夏期2日
事務【正社員】花園駅徒歩5分 特別養護老人ホーム
右京区のユニット型特別養護老人ホームで事務のお仕事です 〇書類の作成や処理・ファインリグや整理 〇施設内の備品の管理や発注 〇データ入力や電話・来客対応 〇各種伝票の仕分けや処理・帳簿の作成 〇現金の出納(支払い・受け取りなど)  基本的なエクセル・ワードの操作が出来ればOK!  【変更範囲:法人の定める業務】
仕事内容
事務【正社員】花園駅徒歩5分 特別養護老人ホーム
給与
月給 163,000円~165,000円
休日・休暇
月9日休み(2月は8日休み) 年間休日110日
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