京都府 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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【急募】経理・労務事務 @堀川今出川
☆☆ 子育て中の従業員も勤務中!勤務時間の相談可能! ☆☆ ◆お子さんの体調不良も連携により柔軟に対応!休み・早退も可◆ ◆経理や労務経験でキャリアアップにもつながります     ◆  ■仕事内容 ◎電話対応:(顧客・従業員・その他) ◎以下の業務補助 (上席者の指示ありで安心) ・簡単な労務手続きについて社労士との連絡、雇用契約書作成 ・給与計算、年末調整の補助、請求書作成等 ◎その他庶務:データ入力、郵便局等への外出用務、小口精算など  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
【急募】経理・労務事務 @堀川今出川
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
■曜日相談 可能(月に1、2回土曜日出勤をお願いします) ■年末年始・GW・お盆 休み
建設業事務
○建設会社での事務職です  ・各種書類の作成・データ入力  ・電話応対、来客応対  ・役所への書類申請  ・事務所内の整頓など      *業務の変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
建設業事務
給与
時給 1,122円~1,300円
休日・休暇
寝具関係のアシスタント
寝具等を取り扱う通販会社! 週5日程度でお願いします。 簡単なエクセルやデータ入力や電話対応・整理、発送補助などを、少しずつステップアップして頂きます。 未経験でも周りのスタッフがしっかりフォローするので安心 ◎また画像加工の経験のある方や一般事務経験・営業・倉庫経験の経験者は優遇します♪   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
寝具関係のアシスタント
給与
時給 1,122円~1,122円
休日・休暇
*年末年始 *夏期
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
・一般事務 (データ入力、書類作成) ・SNSマーケティング (会社公式アカウントの運営サポート、投稿作成) ・その他、オフィス内のサポート業務 ※引き継ぎは1年かけて行いますので安心してご応募ください。 ※長く勤務できる方歓迎 ※まずは一般事務やSNS運用からスタート! ※ゆくゆくは経理業務も担当していただく可能性があります。  (伝票処理・支払業務など) *子育て世代支援します! 労働時間、労働日数等、ご相談ください。[変更範囲]変更なし
仕事内容
事務パート募集 SNSマーケティングにも関われる♪
給与
時給 1,058円~1,400円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季
パソコン教室インストラクター(イオンモール京都桂川校)
スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので、スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて、ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ、正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ、時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
パソコン教室インストラクター(イオンモール京都桂川校)
給与
時給 1,180円~1,180円
休日・休暇
シフト制:週2休以上
経理会計入力事務/税理士アシスタントマネージャー
税理士アシスタントとして会計データ入力、確定申告書作成補助、顧客対応、書類整理などを担当いただきます。電話やメールやチャットを活用し、顧問先訪問はなく、来社対応やリモート会議中心のため落ち着いて集中できます。残業はなく家庭との両立もしやすい環境です。当事務所はクラウド会計を導入し、働きやすい業務環境を整えています。整理整頓や数字管理が得意な方、新しい技術の活用に前向きな方を歓迎。研修制度があり未経験でも安心です。 子育て中の職員も活躍しており長く働けます。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理会計入力事務/税理士アシスタントマネージャー
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
土・日・祝日休み(年間休日130日超) 夏季休暇・冬期休暇

【急募】一般事務

株式会社 キャリアパワー 京都本社

【急募】一般事務
JR京都駅前の本社で採用サポートの事務業務をお願いします。 未経験の方やブランクもOKですので、ぜひご応募ください!  ◎具合的には *求人原稿の作成・更新の補助 *応募者情報のデータ入力・キャリアシートの作成 *応募書類のチェック ※1 *電話の取次ぎ・メール対応 *そのほか、庶務など  ※1)応募書類に記載漏れがあった際、応募者へ電話確認の作業を    お願いしています。     【働き方改革関連認定企業】
仕事内容
【急募】一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇、年次有給休暇あり ※会社カレンダーあり
営業事務スタッフ/ダスキン福祉用具/西院
<受付業務を含む、簡単な事務作業をお任せ!> ・電話対応 ・データ入力 ・福祉用具の手配、発注 ・契約書、報告書の作成サポート などをお任せします! 商品や書類内容については一つずつ ゆっくり覚えていっていただきます。 大切なのは目の前の人、電話の向こうの人のために 一生懸命になる事だと考えています。 変更範囲:原則無し(例外的に全業務へ配置転換の可能性あり)
仕事内容
営業事務スタッフ/ダスキン福祉用具/西院
給与
時給 1,125円~1,125円
休日・休暇
大学事務職(京田辺・週4日勤務)
一般事務補助  *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord、Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達、仕分け  ※雇用開始日は令和7年10月1日より随時 ※月~金のうち週4日勤務(曜日は応相談)  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
大学事務職(京田辺・週4日勤務)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
*冬期 *GW *夏期 ※曜日相談:可
大学事務職(京田辺・週5日勤務)(短期雇用)
一般事務補助・就職支援業務補助 *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord、Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達、仕分け *雇用開始日は令和7年11月1日より6か月間(令和8年4月30日ま   で) *令和8年5月1日以降、学内他部署で空きがあれば継続して雇用可  能性あり *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
大学事務職(京田辺・週5日勤務)(短期雇用)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
*年末年始 *GW *お盆 ※曜日相談・労働日数相談:不可
一般事務
お仕事内容は自社で運営するシェアハウス、ゲストハウス、その他 賃貸物件の売上管理、入金管理や契約管理を行ってもらいます。 【主な業務内容】 ・データ入力(見積書、請求書の入力、作成、発行) ・更新作業 ・集計業務(入出金処理、経費計算、支払) ・電話、来客、メール対応 ・書類作成、管理、保管  ◆主にシステムへの入力作業 ◆賞与有り(業績による)              「仕事内容の変更の範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
事務職(四条駅徒歩3分の税理士事務所)
*会計事務所の経理事務 *会計ソフトやエクセルへのデータ入力 *電話・来客受付  *税理士科目合格者の方は、手当を加算(詳細は賃金d欄のその他手当付記事項をご参照ください)。       *仕事内容の変更範囲:事務所が定めるすべての業務
仕事内容
事務職(四条駅徒歩3分の税理士事務所)
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
・年末年始・夏季休暇・慶弔休暇
書類の電子化、データ入力・修正、その他軽作業
書類をスキャンして電子化(PDF化)を行う作業をお任せします♪ また、データのシステムへの入力、データの修正作業(Excel等)、書類の出し入れを行う軽作業を行っていただきます。 一緒に働く方もいるので、安心の環境です★ サポート体制も厚く、未経験の方でも安心の職場です♪    *変更範囲:変更なし
仕事内容
書類の電子化、データ入力・修正、その他軽作業
給与
時給 1,215円~1,215円
休日・休暇
*会社カレンダーあり
一般事務(アフターメンテナンス課)
◆弊社、生産管理グループアフターメンテナンス課において  下記業務をお願いいたします。   ・営業及び協力業者のメール窓口業務  ・部品等発注補助業務(エクセル及び社内システム)  ・データ入力・作成・整理(エクセル)  部門スタッフより丁寧にお教えいたします。  変更範囲:変更なし    ◆急募!!◆
仕事内容
一般事務(アフターメンテナンス課)
給与
時給 1,140円~1,140円
休日・休暇
生産調整等により平日休みの場合、土曜日出勤あり ゴールデンウィーク5日・お盆休み10日・年末年始7日
住宅展示場での事務(京都市左京区/土日祝)応相談
総合住宅展示場内にあるミサワホームのモデルハウスでの お仕事です。  ・ご来場者の対応、お茶出し、電話対応、来場呼込み  ・モデルハウス内の清掃、整理整頓、備品発注  ・パソコン入力作業、営業補助業務 (顧客データ入力、来場集計、DM作成などをしていただきます。 WordやExcelの基本操作ができればOKです!) 営業が全員外出している時は、留守番をお願いします。 また、お客様のお子様のお相手をしていただくこともあります。 住宅業界が初めてでも大歓迎です!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
住宅展示場での事務(京都市左京区/土日祝)応相談
給与
時給 1,121円~1,121円
休日・休暇
基本的に、土日祝の勤務となります。
学校運営スタッフ
■学校運営スタッフとして受講生の受付対応や電話対応、スタッフ  の補助業務(データ入力・教材管理)、教室内清掃等   【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
学校運営スタッフ
給与
時給 1,080円~1,120円
休日・休暇
※日曜を含む週2~5で勤務日数応相談 ※日のみも可
来店受付・一般事務【土日祝休み/勤務時間・勤務日数相談可
◆週2日~、1日5時間以上より、勤務日数、勤務時間数相談可能 です。(扶養範囲内の相談可) ◆急な休みでも対応いたします!子育て世代の方も歓迎します!  ◆新店舗移転に備え増員募集!  ・店舗来店されるお客様お出迎え対応、電話応対 ・簡単なデータ入力業務 ・関係各所ヘ書類提出・引取り  【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です* *オンライン自主応募の場合は紹介状が不要です*
仕事内容
来店受付・一般事務【土日祝休み/勤務時間・勤務日数相談可
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
*シフト制(曜日・休日の相談可) *週2~3勤務日数相談可  *毎週 水曜日・木曜日 定休日
来店受付・一般事務【勤務時間・勤務日数相談可】
◆週2日~、1日5時間以上より、勤務日数、勤務時間数相談可能 です。(扶養範囲内の相談可) ◆急な休みでも対応いたします!子育て世代の方も歓迎します!  ◆新店舗移転に備え増員募集!  ・店舗来店されるお客様お出迎え対応、電話応対 ・簡単なデータ入力業務 ・関係各所ヘ書類提出・引取り  【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です* *オンライン自主応募の場合は紹介状が不要です*
仕事内容
来店受付・一般事務【勤務時間・勤務日数相談可】
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
*シフト制(曜日・休日の相談可) *週2~5勤務日数相談可  *毎週 水曜日・木曜日 定休日

税理士補助

株式会社 マネジメントブレーン(丸山税理士事務所)

税理士補助
税理士補助業務を行っていただきます。 会計ソフトやエクセル、ワードへのデータ入力や領収書等の整理。 決算書や申告書の作成補助など。 業務に慣れてきたら電話対応等も行っていただきます。       *応募にはハローワークの紹介状が必要です*   【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
誕生日休暇あり  *年末年始 12/29~1/3  *お盆 8/13~8/16   *GW
営業事務
当社は自動車の開発部品を製作している会社です。 営業部門のサポートを行う営業事務を募集します。  ・社内での営業担当者のサポート業務 ・見積書・資料作成等の事務作業 ・電話・メール応対、データ入力 ・その他営業活動に付随する事務全般  営業経験や専門知識は不要です。 週3日程度勤務できる方、事務経験のある方はもちろん、基本的なPC操作ができれば未経験者でも大歓迎です。 変更範囲:なし
仕事内容
営業事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダーによる