社会保険労務士
オフィスコ税理士法人
税務会計スタッフ【経験者急募】
オフィスコ税理士法人
ー税理士法人の経理・会計事務ー *9時から18時のうち、3~6時間程度、自由に勤務時間を設定でき、お子様の学校行事や介護等を優先することもできます。 *経理事務は一生使えるスキルです。 未経験の方でもしっかり丁寧に指導します。 【変更範囲:変更なし】
事務員
有限会社 レイバー
当社にて、事務員の仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ ・パソコンを使用して、各種書類の作成等 (エクセル・ワードでの簡単な入力) ○電話対応 ○各種書類作成 ○経理(入力処理) ○給与計算 等 ※経理・給与計算は未経験でも大丈夫です。 丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】兼業不可
- 仕事内容
- 事務員
- 給与
- 時給 1,100円~1,400円
- 休日・休暇