京都府 財務のパート・アルバイト

検索結果 5のうち 1〜 5件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

NEW
税理士補助・巡回監査(2月の繁忙期以外は土日祝完全休み)
税理士補助業務として、会計入力、関与先へ訪問して監査、試算表の作成等を行う業務です。  ※当事務所にはアシスタントが5名在籍しているので、会計入力  などのルーチンワークは委ねることができ、決算業務に注力する ことができます。  会計ソフトは、EPSON財務会計プロフェッショナル・MJS (ミロク)を標準的に利用しています。   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査(2月の繁忙期以外は土日祝完全休み)
給与
時給 1,200円~1,600円
休日・休暇
*2月~3月の中旬の繁忙期以外は土日祝休 *曜日相談:可  *年末年始
一般事務【会計年度任用職員(産休育休代替)】
1庶務業務(財務処理(支払い事務等)、備品管理 2電話対応、パソコンによる文書入力、表計算 3文書の印刷、発送、整理等、その他の補助業務     【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務【会計年度任用職員(産休育休代替)】
給与
時給 1,331円~1,331円
休日・休暇
*年末年始
税務会計スタッフ【経験者急募】
ー税理士法人の経理・会計事務ー *9時から18時のうち、自由に勤務時間を設定でき、お子様の  学校行事や介護等を優先することもできます。      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計スタッフ【経験者急募】
給与
時給 1,200円~1,750円
休日・休暇
税理士補助
パソコンを用いて会計データの入力を行っていただきます。クラウド会計を使用しての入力では簿記の知識はなくてもある程度できます。 その他、領収書等をスキャナーに取り込む作業、書類の整理等の作業もあります。       *仕事内容の変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
税理士補助
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
事務員
 当社にて、事務員の仕事を担当していただきます。  ≪仕事内容≫  ・パソコンを使用して、各種書類の作成等   (エクセル・ワードでの簡単な入力)   ○電話対応   ○各種書類作成   ○経理(入力処理)   ○給与計算 等   ※経理・給与計算は未経験でも大丈夫です。   丁寧に指導いたします。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】兼業不可
仕事内容
事務員
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇