京都府 人事事務のパート・アルバイト

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一般事務、経理・人事事務補佐【土日祝休み】
経験に合わせて、お仕事の内容調整します。 ・一般事務(電話受付、伝票作成ほか) ・労務管理補佐(タイムカードのチェック、入社・退職手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・給与計算業務の補佐(チェック) ・その他書類のファイリングほか事務作業全般  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】  *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
一般事務、経理・人事事務補佐【土日祝休み】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
シフト制。固定曜日の休み相談に応じます
一般事務、経理・人事事務補佐
経験に合わせて、お仕事内容調整します。 ・一般事務(電話受付、伝票作成ほか) ・労務管理補佐(タイムカードのチェック、入社・退職手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・給与計算業務補佐(チェック) ・その他書類のファイリングほか事務作業全般 ・土日祝日出勤の場合は、主に一般事務業務になります。 【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】   *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
一般事務、経理・人事事務補佐
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
シフト制、週3日以上勤務で相談可。 繁忙期、土日祝日に出勤をお願いすることがあります。
経理・人事事務補佐【月10日程度の勤務】
主に月末月初、月50~70時間(約10日)程度の勤務です。 勤務時間、勤務日数、相談に応じます。 ・給与計算業務補佐(チェックほか) ・人事、労務管理の補助(入社、退職の手続きほか) ・請求書の作成、小口現金の管理 ・毎月会計事務所へ指定された会計資料を送信 ・その他事務作業全般の雑務 ・基本的に電話応対はなし(状況に応じて取次ぎ程度はお願いすることがあります)  【従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲】 *応募にはハローワークの紹介状が必要です*
仕事内容
経理・人事事務補佐【月10日程度の勤務】
給与
時給 1,350円~1,350円
休日・休暇
基本的に土日祝日休みですが、業務の進捗状況によっては出勤していただく場合があります。