京都府 経理事務の求人

検索結果 71のうち 1〜 20件を表示

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一般事務補助(パート) ※ 急 募 ※
◆事務全般の補助を担当していただきます   ○経理事務補助   ○労務事務補助   ○社用車(軽のAT車)で市役所・税務署へ書類の提出  *初心者歓迎  *経験者優遇   ◎勤務時間は相談に応じますので気軽にお問い合わせください             【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助(パート) ※ 急 募 ※
給与
時給 1,058円~1,200円
休日・休暇
一般事務(本社)
一般的な事務の仕事です。  社会保険手続き・入出金管理・伝票等やデーター管理が主な仕事でパソコンや電卓を使う仕事です。初めての方でも親切丁寧に教えます。 仕入れや支払い関連の仕事も携わります。  現在、男性3名・女性2名で勤務しています。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本社)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*シフト制(4週6休)
一般事務(トライアル併用求人)
・電話応対・コンピュータ入力 ・帳票類の記帳・営業事務、見積書、資料作成、・簡単な経理事務 酒文化創造企業で、ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に、酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗、お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』2店、100円shop『CAN DO』1店舗、老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』、姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが、個性を活かして働き、仕事を楽しみ、自己実現しています。決して窮屈ではなく、温かさがあふれる職場。ここで、あなたもあなたらしく働いてください。パート→副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり、あなたのやる気が収入に反映されます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(トライアル併用求人)
給与
月給 173,000円~185,000円
休日・休暇
経理事務員
◎本社内の事務所での来客対応・メール対応・事務作業・経理業務 等が主な仕事です。 *経理部ですが、惣菜製造部を立ち上げたので、販売業務や調理補 佐をしてもらうこともあります。農作業を手伝ってもらうことも あります。又、新卒採用に力をいれているため、学校訪問や就職 説明会にも同行してもらうこともあります。SNSでの発信にも 力をいれているため、インスタやブログに自社カメラで撮った写 真をアップしたりする広報業務もお願いすることもあります。業 務は多岐にわたりますが、長年事務を経験した先輩が優しく丁寧 に教えてくれます。ですのでやってみたいという気持ちがあれば OKです。興味のある方はぜひご応募ください。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務員
給与
月給 187,000円~198,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 第2・4土曜日
経理事務スタッフ
◆経理業務:・財務ソフト等による仕訳入力、月次決済・年次決済 対応、入出金管理※財務ソフトTKCを使用します。 ・ネットバンキングの操作・経費精算・現金入金処理・決済管理処 理 ・金融機関対応・全課共通シスムテ入力※内田洋行ITソリューシ ョンズソフトのスーパーカクテルを使用します。・請求書など書 類作成・経理伝票データ入力※内田洋行ITソリューションズソ フトのスーパーカクテルを使用します。 ◆総務業務:・備品管理・発注・在庫管理・書類作成・管理等・総 務一般作業  【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理事務スタッフ
給与
月給 230,000円~270,000円
休日・休暇
ゴールデンウィーク、お盆、年末年始

経理業務担当

合同会社京都四条ホテルマネジメント(ヒルトン・ガーデン・イン京都四条烏丸)

経理業務担当
経理担当として財務経理部長を下記の項目でサポートする。 経理および会計業務 入出金関連業務 月次・年次決算、連結決算業務 財務諸表の作成、税務・監査対応 給与振り込みや給与情報チェックと管理 各種仕訳伝票作成・チェック 社会保険・労働保険対応 契約書等の作成、管理 各種社内報告資料の作成や、業務の見直し改善などの企画 コストコントロール その他必要に応じ担当事務業務 【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
経理業務担当
給与
月給 215,000円~280,000円
休日・休暇
原則完全週休二日制(土日祝休み)です。繁忙期には出勤の可能性があります。
税理士補助業務 【トライアル併用】
経営者の良き相談役として 社長と色んな話をしながら共に成長できる、 やりがいのある仕事です。  未経験者も大歓迎! 研修制度も充実! 初心者でもやさしくご指導いたします! ■税理士補助業務 ■会計ソフトによる入力作業 ■電話・接客対応 ※「JR六地蔵駅前」徒歩10秒の、通勤しやすい場所です。  アットホームな職場ですので、一緒に楽しく仕事をしましょう。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務 【トライアル併用】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/5)
経理事務
○仕事内容:経理事務 四条にある卸売商社において、伝票・請求書チェック&整理、データ入力、売掛、買掛金管理 等を行っていただきます。 京都本社の経理事務(アシスタント)として、スタート。 少しづつ業務の幅を広げ、組織の中核メンバーとしての活躍を期待 してます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇
経理事務
○仕事内容:経理事務 伝票・請求書チェック&整理、データ入力、売掛、買掛金管理他 京都本社の経理事務(アシスタント)として、スタート。 少しづつ業務の幅を広げ、組織の中核メンバーとしての活躍を期待 してます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~215,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる、第2土曜休暇、第3土曜休暇(年6回)、セレクト土曜休暇(月1回)、誕生日休暇、夏季、年末年始
【下京区】税理士事務所での経理事務
【メイン業務】  年末調整業務、決算報告書作成、確定申告書の作成  社会保険手続き、給与計算など  ※経理事務のご経験があればOK ※男女問わず活躍中  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
【下京区】税理士事務所での経理事務
給与
月給 182,000円~210,000円
休日・休暇
*その他:GW、夏季、年末年始
経理事務・税務補助スタッフ
入力業務 記帳代行業務 決算補助業務 給与計算業務 相続補助  金融商品仲介業   変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理事務・税務補助スタッフ
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
2月15日~3月15日の期間中、土曜日出勤3回有 年末年始・夏季休暇あり その他希望あれば相談可
経理事務
・仕入伝票の入力 ・仕入伝票と請求書の突合業務 ・請求書取りまとめ ・窓口対応(納品書受取り) ・電話対応       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務
・文書作成(主にパソコン使用) ・経理事務補助 ・社用車でのおつかい(銀行等) ・来客応対 ・備品管理  [変更範囲]変更なし
仕事内容
事務
給与
月給 225,000円~350,000円
休日・休暇
※会社年間休日カレンダーによる※土曜は月2回程度休み ※年末年始9日・夏期8日・GW7日
一般事務、経理事務 労務管理  ※※急募※※
*一般事務業務全般  接客、電話応対、その他事務作業 *経理事務  伝票入力等 *労務管理  雇用保険の事務手続き等  *その他、繁忙時にお土産売り場の受付や温泉施設受付にはいって いただくことがあります。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】 【副業可】
仕事内容
一般事務、経理事務 労務管理  ※※急募※※
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
※土・祝日は出勤です。
一般事務
パソコン入力(エクセル・ワード) 売上管理 伝票入力 電話・来客対応   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 187,000円~230,000円
休日・休暇
*基本土曜日休み(年1~2回出勤の可能性あり)
経理事務 (6月24日・30日マッチングフェア用求人)
○仕事内容:経理事務 伝票・請求書チェック&整理、データ入力、売掛、買掛金管理他 京都本社の経理事務(アシスタント)として、スタート。 少しづつ業務の幅を広げ、組織の中核メンバーとしての活躍を期待 してます。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務 (6月24日・30日マッチングフェア用求人)
給与
月給 190,000円~215,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる、第2土曜休暇、第3土曜休暇(年6回)、セレクト土曜休暇(月1回)、誕生日休暇、夏季、年末年始
事務(総務事務・経理事務)
医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は、創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。  (具体的な仕事内容) ☆資料・文書作成(Excel、Word、PowerPoint  を使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや、郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】 変更なし
仕事内容
事務(総務事務・経理事務)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
事務職
主に経理・会計事務を担当していただきます。  伝票の整理、会計ソフト入力、資料整理、文書作成、銀行での  振込・入出金手続、その他  行政への申請手続  ※主に電話・メールでの対応ですが、年に数回東京出張へ同行   していただくことがあります。 *月に1回、ランチタイムに懇親会を行っています。  (食事代は会社負担)    変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
年末年始・夏期(会社カレンダーに基づく) 出勤曜日も相談に応じます。
経理事務 管理職候補(一般財団法人仁風会 財団本部)
【入出金管理業務】日々の現金・預金の収支記録確認、小口現金管理 【入金管理】主に外来・入院費用等の医業未収金確認管理 【支払業務】取引先への支払い(月末支払い、都度払い) 【会計伝票の入力】請求書等の各種帳票に会計伝票入力、確認承認業務 【顧問税理士対応】1.会計監査対応 2.税務申告関連資料準備    【各種資料の作成】※今後作成予定 1.月次損益資料 2.資金繰り表 3.事業計画資料  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 管理職候補(一般財団法人仁風会 財団本部)
給与
月給 233,310円~280,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
・PCデータ入力 ・請求書の発送 ・売上の入金確認 ・請求書の照合と支払 ・取引先からの電話応対   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,150円~1,150円
休日・休暇
大阪市の市場カレンダーによって休日が決まる。ほぼ水曜日が休日。年末年始 お盆他