京都府 経理事務の求人

検索結果 67のうち 1〜 20件を表示

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事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
介護老人保健施設における事務業務 ・受付業務、電話対応 ・労務管理関連 ・経理事務 ・介護保険請求 ・物品管理  【従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める業務】    「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
給与
月給 224,400円~277,700円
休日・休暇
月平均10日休、シフト制
経理事務
・決算資料・試算表・財務諸表作成(会計ソフト使用) ・請求書支払処理、工事原価管理(原価管理ソフト使用) ・労務管理、給与計算業務(給与計算ソフト使用) ・各種資料、文書、帳簿作成(Excel、Word)  金融機関等に出かける際に社用車(AT)を使用します。  【業務の変更範囲:変更なし】      ・・応募の際はハローワークの紹介状が必要です・・
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~240,000円
休日・休暇
第1・第2・第4土曜日、夏期・年末年始休暇(会社休日カレンダーによる)
経理事務・TKC入力
◆経理事務作業  ◆TKC入力作業  「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務・TKC入力
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
一般事務及び経理事務
☆南山城村の商工会での事務のお仕事です。  ・一般事務(ファイリングや郵便物仕分け、文書整理等)及び経理事務(簡易な伝票入力) ・電話対応、来客対応 ・所用での外出(公用車使用)  ※業務ではパソコン(エクセル、ワード)を使用します。  ≪ 拡充での募集です ≫ 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務及び経理事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
勤務日:月・火 休日:水・木・金・土・日・祝・その他当会が定める休日
総務・経理事務 【駅近!】【未経験者歓迎】
京都四条烏丸にあるビルメンテナンス会社での総務経理の仕事です ・売上及び発注管理 ・会計管理 ・請求及び支払い管理 ・各伝票等書類管理 ・勤怠管理、その他バックオフィス業務 ※未経験者でこれから覚えようと考えてる方、歓迎!  研修あり。丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※最寄り駅からも近く、通勤も便利な好立地! ※男性・女性とも活躍していただけます。 ※将来は弊社のリーダーとしてもご活躍いただけます。                        【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・経理事務 【駅近!】【未経験者歓迎】
給与
月給 183,600円~204,000円
休日・休暇
*年末年始 *基本、土日祝休みですが、会社行事等ある場合には出勤していただく場合があります。
一般・経理・総務事務
*社会保険手続き、給与計算等総務関係全般 *帳簿記帳、パソコン表作成等 *事務用品、消耗品管理 *来客対応、電話応対等日常業務全般  *経理事務に興味のある方歓迎                                              【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般・経理・総務事務
給与
月給 175,000円~175,000円
休日・休暇

法人事務局 労務・財務

社会福祉法人 バプテストめぐみ会

法人事務局 労務・財務
*給与計算 *会計仕訳入力 *月次決算、決算業務 *小口現金取扱 *その他法人運営関連業務 *仕事内容の変更範囲:変更なし  【きょうと福祉人材育成認証制度〈認証〉事業所】  ※会計ソフトはTKCのFX4を使用しています。           ◆◆◆ 急募!! ◆◆◆
仕事内容
法人事務局 労務・財務
給与
月給 185,000円~230,000円
休日・休暇
月9休(2月のみ8休) ※年次有給休暇は入職時に付与 ※特別有給休暇 夏季3日 冬季3日有

一般事務

Kotanihome 株式会社

一般事務
*電話の対応 *窓口対応 *不動産経理事務 *賃貸管理報告書 *物件の資料作成 *パソコン(ワード、エクセル)入力  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
シフト制(会社カレンダーによる) *年末年始(12日)

経理事務 ※経験者優遇

株式会社 Shinmei Delica

経理事務 ※経験者優遇
経理事務全般           業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務 ※経験者優遇
給与
月給 183,000円~270,000円
休日・休暇
公休は、月9回。
経理事務・商品管理/年間休日125日・家族的な雰囲気です
*経理事務をメインに業務を行っていただきます。 ・入出金業務 ・仕訳業務(専用ソフトに入力)・来客、電話応対 慣れてこられましたら商品管理や営業補佐のお仕事もお願いします *商品管理 ・検品作業、札付け、商品整理、他 *営業補佐 ・伝票記入等  ※京都市内の呉服問屋をメインに、全国の呉服問屋に商品(帯)を 販売しています。お客様の声を商品に反映し、メーカーと協力  して自社オリジナルの帯の開発も行っています。               【仕事内容の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・商品管理/年間休日125日・家族的な雰囲気です
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
*決算月(12月)の土曜日1日のみ出勤(振替休日あり) *年末年始・お盆
秘書(在宅勤務)
【主な仕事内容】 電話・メール対応 PC入力業務 経理事務補助 メッセージのやり取り(社内外) タスク管理 日程調整・スケジュール管理(代表の予定含む) 資料作成(社内資料や外部向け資料) イベントページ作成(peatix等) 【追加で発生する可能性のある業務】 ブログ記事作成補助 sns運用(インスタグラムなど) 他  *当社は子育て中の方など柔軟な働き方に対応できる環境を目指し今回初めてテレワークを導入します。        *仕事内容の変更範囲:会社が定めるすべての業務
仕事内容
秘書(在宅勤務)
給与
時給 1,200円~2,000円
休日・休暇
*年末年始 *お盆
一般管理事務・車両操縦・庶務
武者小路千家公益財団法人官休庵に於ける茶室、茶庭の維持管理に伴う  *一般管理事務(経理、建物等、労務等の管理)  *車の運転(家元の出張時)  *庶務業務(来客対応、電話対応、郵便業務、他)  *車の運転について:家元(代表)の出張に伴う社用車の運転業務 です。  *国登録有形文化財保有  ※変更範囲:変更無し
仕事内容
一般管理事務・車両操縦・庶務
給与
月給 230,000円~230,000円
休日・休暇
*職員間で調整して取得 *年末年始、お盆
公園内の管理及び一般事務(京都市洛西竹林公園)
京都市洛西竹林公園の管理を担当していただきます <主な業務> *公園内の管理 *経理事務 *一般事務        *来園者対応  *商品販売(竹製品)  など  ※臨時職員           ◆◆◆  急募!!  ◆◆◆   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
公園内の管理及び一般事務(京都市洛西竹林公園)
給与
時給 1,083円~1,083円
休日・休暇
*シフト制:週2休~3休 *3名中2名出勤の交替制 *年末年始(12/29~1/3)
経理・財務業務
仕訳(freee)、決算、月次レポート、申告納税、財務、管理、支払がそれぞれ系列会社3社分  *60歳以上の方の応募歓迎!!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理・財務業務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
主に食品加工メーカー、食品卸問屋へ原料を出荷しております。 それにまつわる  ・受発注  ・電話対応  ・伝票入力  ・経理事務等    をお願いします。  具体的には、原料の在庫管理のため増えた数・減った数をフォーマットに入力したり、PCで請求書や納品書を作成していただきます。将来的には売掛金のチェックも覚えていただきたいです。 銀行等への外出や人事・労務関係の事務はありません。 <トライアル雇用併用> ☆未経験者歓迎  ☆OJTできちんと指導します。 
仕事内容
一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
12~4月は月2回程度土曜出勤あり。 その他年末年始・GW・夏季休暇です。
経理事務
◆会社専用ソフトによる経理  ◆総務の補助(伝票処理等)  ◆試算表・決算書作成(※税理士の補助あり)  ◆勤怠管理給与計算  ◆入出金の管理  【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務
給与
月給 157,500円~245,000円
休日・休暇
*土曜日は月1回出勤あり *年末年始・夏季

総務・経理事務

新日本ウエックス株式会社 京都支店

総務・経理事務
※総務一般事務(物品購入・管理等)  ※総務業務としてデータの作成・書類の作成・管理など  ※電話・来客対応     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※ 毎月1回 土曜日出勤があります。
経理職
経理業務をお任せします。今回は業務強化のための募集です。 会計ソフトは、勘定奉行を使用しています。  <ご入社後お任せすること> 補助業務からスタートしていただきます。 経理事務全般(検収チェック・伝票入力・請求書処理など) 経理伝票処理、経費精算、請求書など書類作成、入金、決済管理 <業務に慣れてこられたら、お任せすること> 売掛金確認・支払業務 月次・年次決算補助 経理課長・主任を補佐する立場として経験を積んでいただき、将来的にはマネジメントを担っていただける方を歓迎いたします。 【変更範囲:会社の定める範囲】
仕事内容
経理職
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務全般、労働保険・社会保険事務全般
各種帳簿の記帳 決算、税務書類の作成 コンピュータの入力業務 労働保険、社会保険関係の書類作成      「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務全般、労働保険・社会保険事務全般
給与
時給 1,060円~1,300円
休日・休暇
本社事務スタッフ
「総務人事事務」 ・従業員の給与計算、入退社手続き、勤怠管理 ・リース契約関連対応など 「経理事務」 ・経費精算、小口現金管理 ・伝票入力など 電話応対、接客応対など   *仕事内容の変更範囲:会社が定める全ての業務
仕事内容
本社事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇