京都府 経理事務の正社員・転職

検索結果 29のうち 1〜 20件を表示

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税理士補助業務 【トライアル併用】
経営者の良き相談役として 社長と色んな話をしながら共に成長できる、 やりがいのある仕事です。  未経験者も大歓迎! 研修制度も充実! 初心者でもやさしくご指導いたします! ■税理士補助業務 ■会計ソフトによる入力作業 ■電話・接客対応 ※「JR六地蔵駅前」徒歩10秒の、通勤しやすい場所です。  アットホームな職場ですので、一緒に楽しく仕事をしましょう。 業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務 【トライアル併用】
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*年末年始(12/29~1/5)
経理事務・総務事務マネージャー候補
このたび、事業拡大のため体制の強化が必要となりました。 経理・総務(人事)マネージャー候補の募集となります。 決算業務経験者優遇致します。一人で全てするのではなくサポート体制も整っています。 経理ソフトはJDLです。初めての方は丁寧に教えますのでソフト未経験でも安心してください。 .出納業務 .経費管理 .月次/年次決算業務 .勤怠管理 .給与関係   等々 ※業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務・総務事務マネージャー候補
給与
月給 320,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *土曜日は月2回程度出勤 *年末年始・GW・夏期休暇
経理事務
・PCデータ入力 ・請求書の発送 ・売上の入金確認 ・請求書の照合と支払 ・取引先からの電話応対 ・やよい会計ソフトを使用 ・仕入、売上帳作成 ・現金出納簿作成等   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 165,000円~195,000円
休日・休暇
大阪市の市場カレンダーによって休日が決まる。ほぼ水曜日が休日。年末年始 お盆他
経理・総務業務
総務部のスタッフとして次の業務を行っていただきます  ・日常の経理事務 ・経費の支払 ・会計ソフトへの入力 ・顧問税理士との調整  その他、総務業務全般のフォロー  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務業務
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
会社カレンダー毎水曜日の他、月4~5日交替で休み *年末年始・GW・夏季休暇・各連休あり*産休育休の実績あり

経理事務・総務事務

エア・ウォーターLINE株式会社

経理事務・総務事務
経理事務:仕分けや会計ソフト入力等 総務人事事務:社会保険の手続き等 【変更範囲:会社が定める業務】   <職業訓練修了者歓迎>
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 189,000円~214,000円
休日・休暇
夏期休暇、年末年始
一般事務・経理補助
青果、鮮魚を扱う卸売会社にて一般事務のお仕事をお任せします。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 パソコンによるデータの入力、集計、各種書類作成、伝票整理、経理補助、電話やメールの対応、受発注業務の サポート等の事務の業務をしていただきます。 また市場より納品された商品をお客様ごとへ仕分け梱包、段ボールなどの片付け、配達などもお願いする場合があります。     「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務・経理補助
給与
月給 180,000円~190,000円
休日・休暇
※会社カレンダーによる
総務・経理
経理・総務業務全般を担当 経理面は、資金繰り・月次決算書の作成・決算書の作成・税務申告・与信管理・買掛金や経費の支払、その他日常の経理事務 他、会計ソフト(会計王)への入力業務  総務面は、労務管理・給与支払・年末調整・労働局等への提出書類の作成    「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務・経理
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
*基本的に土・日曜日・祝日休(年に数回出勤あり) *会社年間カレンダーに基づく
一般事務(トライアル併用求人)
・電話応対・コンピュータ入力 ・帳票類の記帳・営業事務、見積書、資料作成、・簡単な経理事務 酒文化創造企業で、ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に、酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗、お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』2店、100円shop『CAN DO』1店舗、老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』、姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが、個性を活かして働き、仕事を楽しみ、自己実現しています。決して窮屈ではなく、温かさがあふれる職場。ここで、あなたもあなたらしく働いてください。パート→副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり、あなたのやる気が収入に反映されます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(トライアル併用求人)
給与
月給 173,000円~185,000円
休日・休暇

一般事務・経理事務

株式会社 OSOホールディングス

一般事務・経理事務
電話対応  伝票整理  データ入力 その他  経理事務(弥生会計ソフトを使用した入力作業等)   【変更範囲:変更なし】             ◆ 急 募! ◆
仕事内容
一般事務・経理事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始  ・GW  ・夏期   ・会社カレンダーによる 月2回(土)休み
事務員・設計アシスタント
・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類  作成(調査書や報告書等) ・土地、建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成、小口現金管理)、書類整理、  簡単な庶務作業、車両管理 ・電話対応、来客対応、メール対応 ・図面コピー、資料製本   【変更範囲:会社が定める業務】
仕事内容
事務員・設計アシスタント
給与
月給 220,000円~330,000円
休日・休暇
年末年始 夏季
一般管理事務
次の業務を行っていただきます。  ■総務・経理事務 ■倉庫在庫業務等の管理 ■パソコン入力業務 ■伝票・請求書等の作成 ■お客様対応 電話応対    等     業務の変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般管理事務
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
総務経理事務
*仕訳入力、入金確認、請求書発行等経理業務全般 *専用ソフトを利用して管理物件賃料等の入金支払管理 *PCを使っての書類作成、 *電話応対、来客応対、受付窓口対応 *備品発注等 *事務全般  etc・・・     変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理事務
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
年末年始 ・GW ・夏期 会社カレンダーによる
事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
介護老人保健施設における事務業務 ・受付業務、電話対応 ・労務管理関連 ・経理事務 ・介護保険請求 ・物品管理  【従事すべき業務の変更の範囲:法人の定める業務】    「働き方改革関連認定企業」
仕事内容
事務職(アザレア舞鶴)〈正社員〉
給与
月給 175,000円~220,700円
休日・休暇
シフト制

経理事務(一般財団法人仁風会 財団本部)

一般財団法人 仁風会  (嵯峨野病院・京都南西病院)

経理事務(一般財団法人仁風会 財団本部)
*日次、月次業務 *決算 *税務 *予算管理 *経営判断の為の各種資料作成など    「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務(一般財団法人仁風会 財団本部)
給与
月給 142,200円~202,800円
休日・休暇
4週8休制
経理事務・TKC入力
◆経理事務作業  ◆TKC入力作業       【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務・TKC入力
給与
月給 188,659円~264,122円
休日・休暇
・月内最終週水曜日は出勤(詳細は会社カレンダーによる) ・年末年始、夏季休暇、GW

経理事務

株式会社 のぞみハウジング

経理事務
賃貸不動産管理に伴う経理業務  経理業務経験者募集   企業の経理部門への所属経験のある方   税理士事務所や会計事務所での勤務経験のある方 など  日商簿記2級以上  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 250,000円~250,000円
休日・休暇

経理事務

株式会社 中央計算センター

経理事務
伝票の整理及び会計朝護への記帳(コンピューター入力)他 売掛帳、買掛帳、各種帳簿の作成 給与計算、経費計算他 電話対応、メール対応 等、会計中心の事務全般   仕事内容の変更範囲:変更無し
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
*土曜日隔週休み *お盆 *年末年始
経理・一般事務
*経理事務業務 ・帳簿処理 ・納品書 ・請求書作成 ・伝票処理など ・金融機関訪問、関連資料提出業務(軽自動車にて対応可) *事務業務 ・タイムカードの締切 ・タイムカードの計算を勤怠表に記入 ・来客対応  ・その他   *パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトあり *職業訓練修了者歓迎    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・一般事務
給与
月給 130,000円~150,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏期 *土曜日は月1回出勤 (日程については相談可)
経理事務  <急募>
◎経理に関する、全てのお仕事です。(何人かで担当してもらいます) *一般事務……来客はほぼなく、電話対応中心となります。 ☆親切丁寧に指導します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
経理事務  <急募>
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる  年末年始・GW・夏期    第2・4土曜休
税理士・税務会計スタッフ
*経営者・経営管理者に対する税務・財務・経営の助言 *税務戦略の立案(法人・個人・相続など) *記帳代行業務、給与計算業務、法人税務申告業務及び  個人税務申告業務並びにこれらに関するコンサルティング業務等  ※経験に応じ、優遇(給与面) ※経理事務は一生使えるスキルです。  未経験の方でもしっかり丁寧に指導します。 ※将来の幹部候補募集  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税理士・税務会計スタッフ
給与
月給 178,500円~300,000円
休日・休暇