営業事務(パート) 《舞鶴店》
株式会社 ホームライフ
ショールームにお越し頂いたお客様の簡単な受付接客や、住宅を建ててお客様に引渡しをするために必要な準備など、営業のサポート業務がメインになります。 【具体的な業務内容】 ・ショールームの受付、接客 ・お客様へのおもてなし ・書類作成 ・現場のサポート役 ・書類整理 ・入力業務等々 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 営業事務(パート) 《舞鶴店》
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
営業事務(パート) 《福知山店》
株式会社 ホームライフ
ショールームにお越し頂いたお客様の簡単な受付接客や、住宅を建ててお客様に引渡しをするために必要な準備など、営業のサポート業務がメインになります。 【具体的な業務内容】 ・ショールームの受付、接客 ・お客様へのおもてなし ・書類作成 ・現場のサポート役 ・書類整理 ・入力業務等々 「従事すべき業務の変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 営業事務(パート) 《福知山店》
- 給与
- 時給 1,200円~1,400円
- 休日・休暇
- 会社カレンダーあり ※要相談 ※年末年始、GW、夏季も会社カレンダーによる
外装塗装会社の営業補助スタッフ(パート)
株式会社 シカタ塗装店
個人宅等の住宅の外壁、屋根の塗装工事会社の営業事務スタッフの募集です。業績好調に伴いバックオフィス業務を強化する為、新規で1名募集致します。 入社後は見積書作成、契約書作成、建材の発注業務等の事務作業やチラシ配り、お客様対応等の営業スタッフのサポート業務を行って頂きます。 業務に慣れてこられましたら、集客の為の資料作成や関連業者様との簡単な打合せをお任せ致します。業界での経験は問いません。担当者がしっかりと教えますのでご安心下さい。 ※子育て世代・未経験者歓迎します。扶養内での就労可能です。 【従事すべき業務の変更範囲:会社の指定する業務】
- 仕事内容
- 外装塗装会社の営業補助スタッフ(パート)
- 給与
- 時給 1,060円~1,300円
- 休日・休暇
- 基本的には平日週4日、一日6時間を考えていますが相談は可能です。お問合せお待ちしております。
営業事務
株式会社 タイヨーアクリス
金型・プレス製品の営業関連事務 1)受注管理、見積作成、請求業務等 2)客先様との電話・メール対応等 3)関係業務のパソコン入力等 ※顧客は主に国内の大手・中堅企業です。 ※入社後は、専門教育、OJTにより必要な知識・スキルを学ぶことが出来ます。 「業務の変更の範囲:変更無し」
事務スタッフ【トライアル雇用併用求人】
ダスキン千代川支店
一般事務/営業事務 ・電話応対、来客応対、帳票管理、在庫管理(伝票出入力、請求書 発行処理等)、商品の受発注、スタッフ管理、営業支援(見積 書・資料作成、顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るく細やかな気配りを持って業務を行っていただきたいと思っ ています。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word、Excel、E-mail etc) 「変更範囲:変更なし」
営業事務
株式会社 アサヒ (朝日ホーム)
営業事務・貿易事務
株式会社 シーウィングス
*受発注業務 *貿易事務 *在庫管理、商品管理 *電話応対 ※食品、雑貨、酒類の企画から納品までト-タルプロデュ-ス をしています ※貿易業務に興味のある方歓迎 ※明るく仕事に取り組める方、お待ちしています *仕事内容の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- 営業事務・貿易事務
- 給与
- 時給 1,100円~1,200円
- 休日・休暇
- *年末年始7日 *夏期4日
京都本社IT営業・営業事務全般
バンネットワーク株式会社
当社のシステムエンジニアなどIT技術業務全般 の営業を幅広くお任せします。 1日中外回りするような営業ではなく、 メールや電話を主とし必要に応じて顧客先へ出向いたり、 社員の新規常駐に立ち会ったりしていただきます。 業務はゆとりをもって取り組むことができ、 残業も少なめです。(時間外勤務月平均10時間程度) 顧客先、社員との連絡などコミュニケーション能力を 生かしてIT営業業務で活躍したい方に向いています。 【業務詳細】 ・IT営業業務全般 ・見積書、注文書、請求書など事務業務
営業事務
株式会社 現代警備
ピタットハウス(不動産仲介店舗)の営業事務
スターツ関西 株式会社
ピタットハウス中百舌鳥店、他2店舗にて、営業のサポート事務をお願いいたします。電話対応、システムへの物件登録、書類作成、物件の鍵借りや採寸など。 【業務例】〇電話対応〇お茶出し〇鍵貸し・鍵受取 〇物件室内確認・採寸〇物件図面作成 〇ポータルサイトへの物件登録・メンテナンス〇銀行業務 〇請求書・契約書作成〇メール対応〇事務用品補充など 〇店頭図面のメンテナンス〇開店・閉店作業 *先輩社員が教えますのでご安心ください。 「変更範囲:会社の定める業務」
- 仕事内容
- ピタットハウス(不動産仲介店舗)の営業事務
- 給与
- 月給 185,000円~232,000円
- 休日・休暇
- 休日カレンダーによる。
一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
山城農産 株式会社
主に食品加工メーカー、食品卸問屋へ原料を出荷しております。 それにまつわる ・受発注 ・電話対応 ・伝票入力 ・経理事務等 をお願いします。 具体的には、原料の在庫管理のため増えた数・減った数をフォーマットに入力したり、PCで請求書や納品書を作成していただきます。将来的には売掛金のチェックも覚えていただきたいです。 銀行等への外出や人事・労務関係の事務はありません。 <トライアル雇用併用> ☆未経験者歓迎 ☆OJTできちんと指導します。
- 仕事内容
- 一般事務及び営業事務【5/20HW木津説明会求人 】
- 給与
- 月給 190,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 12~4月は月2回程度土曜出勤あり。 その他年末年始・GW・夏季休暇です。
サロン内営業事務職/京都
株式会社 バイオテクノロジービューティー
フロントスタッフとしてエステサロン内の幅広いお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・お客様の受付・ご案内 ・売上管理・顧客管理 ・スタッフの勤怠管理 ・電話対応・電話でのカウンセリング ・エステティシャンのサポート 等 変更範囲:会社の定める業務(ほとんど変更はありません)
一般事務・簡単な軽作業
有限会社 山本商事
受発注対応、販売管理ソフトなどの入力作業、簡単な経理、電話対 応などの一般事務及び営業事務。 検品・発送・梱包などの軽作業。 *事務や軽作業(発送業務等)未経験の方も歓迎します。 【仕事と子育て両立可能求人】 子どもの病気や学校行事等による急なお休みや勤務時間変更にも 柔軟に対応いたします。 【変更範囲:変更なし】 ◆ 急募! ◆
一般事務・簡単な軽作業
有限会社 山本商事
受発注対応、販売管理ソフトなどの入力作業、簡単な経理、電話対応などの一般事務及び営業事務。 検品・発送・梱包などの軽作業。 *事務や軽作業(検品、発送業務)未経験の方も歓迎します。 【仕事と子育て両立可能求人】 子どもの病気や学校行事等による急なお休みや勤務時間変更にも 柔軟に対応いたします。 【変更範囲:変更なし】 ◆ 急募! ◆
- 仕事内容
- 一般事務・簡単な軽作業
- 給与
- 時給 1,058円~1,300円
- 休日・休暇
〈営業事務〉週3日~、シフト自由!、建築好きな方
株式会社 石田工務店
〈主な業務〉 ◆お客様との打ち合わせなどアシスタント業務 ◆事務作業、その他付随業務 ※まずは簡単なお仕事などからスタートしていただき、 少しずつ業務に慣れていただきます! ☆職場見学・体験大歓迎☆ 職場見学後の面接も可能です! ◎業務内容の変更範囲:変更なし 【事業内容】 木造住宅の新築工事・リノベーション工事・リフォーム工事
- 仕事内容
- 〈営業事務〉週3日~、シフト自由!、建築好きな方
- 給与
- 時給 1,250円~1,300円
- 休日・休暇
- 勤務時間や休日希望は柔軟に対応
営業事務/未経験歓迎/年休125日/広告媒体の取次事務
ペン 株式会社
新聞広告や折込チラシや交通広告など、オフラインの広告媒体(WEBとテレビ以外)の管理や事務手続きをお任せします。 具体的な作業は・・・ ・広告媒体社への取次ぎ事務(配布数・単価の交渉、掲載審査手続き、注文書作成) ・掲載スケジュールの調整と進行管理や事務処理 ・新たな広告媒体の企画提案 通販や広告についての研修の他、OJTで初歩的な作業からお教えするので、事務経験が無い方も安心してチャレンジしていただけます。社内外の担当者と意思疎通を図りながら進める作業が多く、コミュニケーション力に自信がある方大歓迎です。
営業事務(特販事業部)
株式会社 寺子屋
弊社は全国の観光地に和雑貨や食品の土産物店を運営しており、近年はちいかわやミッフィーなどのキャラクターショップにも力を入れています。 特販事業部ではその実績を活かしてお客様に応じた商品を卸していています。 ・PCを使った受発注入力業務や電話応対、各種書類作成などの営業のサポート業務 ※経験者歓迎します 変更の範囲:会社の定める業務内容とし変更の範囲を同様とします
- 仕事内容
- 営業事務(特販事業部)
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
一般事務及び営業事務<トライアル雇用併用>
山城農産 株式会社
主に食品加工メーカー、食品卸問屋へ原料を出荷しております。 それにまつわる ・受発注 ・電話対応 ・伝票入力 ・経理事務等 をお願いします。 具体的には、原料の在庫管理のため増えた数・減った数をフォーマットに入力したり、PCで請求書や納品書を作成していただきます。将来的には売掛金のチェックも覚えていただきたいです。 銀行等への外出や人事・労務関係の事務はありません。 ☆未経験者歓迎 ☆OJTできちんと指導します。
- 仕事内容
- 一般事務及び営業事務<トライアル雇用併用>
- 給与
- 月給 190,000円~200,000円
- 休日・休暇
- 12~4月は月2回程度土曜出勤あり。 その他年末年始・GW・夏季休暇です。
業務用パンの受注事務
株式会社 進々堂
業務用パンの提案営業や販売をしている部署で、お客様からの受注や商品の配送にかかわるお仕事を担当いただきます。 ・ご注文の受付(受注システム、電話) ・情報入力、伝票作成 ・配送の手配 ・電話対応 など 主にPCやオンラインのシステムを使って業務を進めていきます。 受注業務は現在3名のスタッフが担当しており、今回は増員募集となります。慣れるまで先輩メンバーがしっかりとサポートするので、ぜひご応募ください!【変更範囲:変更なし】