京都府 一般事務の求人

検索結果 171のうち 1〜 20件を表示

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一般事務補助(パート) ※ 急 募 ※
◆事務全般の補助を担当していただきます   ○経理事務補助   ○労務事務補助   ○社用車(軽のAT車)で市役所・税務署へ書類の提出  *初心者歓迎  *経験者優遇   ◎勤務時間は相談に応じますので気軽にお問い合わせください             【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務補助(パート) ※ 急 募 ※
給与
時給 1,058円~1,200円
休日・休暇

事務員

社会福祉法人 十条龍谷会

事務員
一般事務(窓口業務、電話応対、労務管理、経理、施設の物品類の管理、発注、連携機関への連絡、提出書類の作成など) ※後継者育成のための募集です!   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員
給与
月給 175,000円~240,000円
休日・休暇
シフト制
リフォーム工事に関する一般事務
・電話対応 ・納品立会い ・パソコンデータ入力(納品処理ほか) ・雑務  変更範囲:変更無し      ◆ 急 募 ◆
仕事内容
リフォーム工事に関する一般事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
夏季・年末年始 就業日相談可
一般事務
電話応対 来客対応 かんたんなPC操作 最初はていねいにご指導いたします。        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始・夏期
繊維商社の一般事務 <急募>
☆お客様(会社やお店)に送る商品の明細伝票の入力及び発行 ☆伝票整理 ☆伝票に関するお客様からの問いあわせ  ほとんどが数字の入力ですのです。  初歩的なワードやエクセルの知識で大丈夫です。 ※事業所立地大変便利です。  ※常に先輩の下に仕事を行うので初心者の方も安心してご応募ください。  [業務の変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
繊維商社の一般事務 <急募>
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
*会社年間カレンダーによる
一般事務、予約係
飲食店での一般事務全般及び予約係。お客様からの電話応対、予約受付、メールの返信、予約サイト管理及び一般事務。 PCにて管理しておりますので、エクセルへの入力程度のPCスキルは必要です。日曜日出勤できる方、希望。    *事業所メッセージ(PRシート)有。併せてご参照ください*    仕事内容の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務、予約係
給与
月給 176,000円~176,000円
休日・休暇
月曜定休、他2日(合計月6回) *年末年始、夏季休暇
一般事務
電話対応、来客対応、備品管理、伝票入力、ファイリング、雑務がメインのお仕事です。  ※月に1~2度スタッフの送迎の為、社用車(軽自動車)を運転す る場合有       業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
年末年始(12/28~1/5)GW、お盆(8/13~16)
一般事務(事務補助)雑務
1階にデイリーカナート伏見桃山店が入居している自社ビルの4階事務所にて、所有しているテナントビル及びマンションの雑務・事務補助をお願いします。  ・来客や電話の応対のような一般事務補助 ・建物に関する一般雑務等   一般事務の経験の無い方でも親切に指導します    変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(事務補助)雑務
給与
時給 1,058円~1,058円
休日・休暇
年末年始5日・夏期5日 労働日数:3日~5日で相談可
一般事務(本社)
一般的な事務の仕事です。  社会保険手続き・入出金管理・伝票等やデーター管理が主な仕事でパソコンや電卓を使う仕事です。初めての方でも親切丁寧に教えます。 仕入れや支払い関連の仕事も携わります。  現在、男性3名・女性2名で勤務しています。  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(本社)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
*シフト制(4週6休)

一般事務

株式会社 エムズトランスポート

一般事務
*電話対応    ・来客対応  伝票処理    ・データ入力  *事務所整理と清掃など        変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 220,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始 GW 夏期
一般事務(トライアル併用求人)
・電話応対・コンピュータ入力 ・帳票類の記帳・営業事務、見積書、資料作成、・簡単な経理事務 酒文化創造企業で、ハートのある仕事を。当社は酒の卸売業を基幹に、酒のデイスカウント『リカーバーン』2店舗、お酒の品揃えが自慢のコンビニ『デイリーヤマザキ』2店、100円shop『CAN DO』1店舗、老舗のブリティッシュパブ『ピッグ&ホイッスル』、姉妹店のアイリッシュパブ『マンインザムーン』4店舗を展開。たくさんの酒文化を愛するスタッフが、個性を活かして働き、仕事を楽しみ、自己実現しています。決して窮屈ではなく、温かさがあふれる職場。ここで、あなたもあなたらしく働いてください。パート→副店長→店長→エリアマネージャーの昇格制度もあり、あなたのやる気が収入に反映されます。【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(トライアル併用求人)
給与
月給 173,000円~185,000円
休日・休暇
一般事務・営業事務・事務補佐
毎月3回、美術品のオークションを開催しております。 オークションに参加されるお客様の受付業務・電話対応・オークションに出品される商品伝票作成、パソコンを使っての簡単な入力作業、ホームページの管理業務などの事務作業または事務補佐をしていただきます。 美術品の知識は必要ありません。初めての方でも大丈夫です。 事務経験がなくてもやる気があればできる業務から携わっていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務・営業事務・事務補佐
給与
月給 130,000円~265,000円
休日・休暇
シフト制 *年末年始(12/31~1/2)
一般事務(ビル管理及び不動産賃貸) 未経験歓迎
*専用ソフトおよびエクセルでの報告書の作成 *データ入力     *郵送 *来客・電話対応   *事務所内雑務  京都市を中心に消防設備の点検やメンテナンスを行う会社です。 事務経験がある方はもちろん、事務仕事に挑戦したい方も大歓迎です。仕事と家庭を両立しながら、無理なく働くことができます。「働きやすい環境で事務職に挑戦したい!」そんな方のご応募をお待ちしております。  仕事内容の変更範囲:変更無し
仕事内容
一般事務(ビル管理及び不動産賃貸) 未経験歓迎
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年末年始 *夏期 ※曜日相談:可
一般事務(トライアル併用)
★来客・電話対応 ★伝票・書類作成・整理・データ入力等の  事務業務を担当して頂きます。  ※未経験者可 ※有休連続10日取得制度有り! ※有給取得率(10年間実績100%) ※有給休暇でプライベートも充実!!          ★☆★☆★急募★☆★☆★  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(トライアル併用)
給与
月給 194,500円~320,000円
休日・休暇
※日祝+他1日 ※年末年始・GW・夏季休暇
一般事務(トライアル併用)
◆来客・電話対応 ◆伝票・書類作成・整理・データ入力等   の事務業務を担当して頂きます。  ※未経験者可 ※有休収得率(5年間実績100%) ※有給休暇の収得がしやすく、プライベートも充実できます。  業務の変更範囲:変更なし          ◆◇◆◇◆急募◆◇◆◇◆
仕事内容
一般事務(トライアル併用)
給与
月給 194,500円~270,000円
休日・休暇
※日祝+他1日 ※年末年始、GW、夏季休暇
一般事務
事務全般を担当して頂きます。  申請関係の業務もお願いします。  ※未経験の方も丁寧に教えますので、基本的なパソコンのスキルがあれば  大丈夫です!  ※建築事務所、建設関係でお仕事した経験がある方は  歓迎します!  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,060円~1,060円
休日・休暇

一般事務

株式会社ハウスプロジェクト

一般事務
不動産会社における一般事務のお仕事 不動産の知識がなくても大丈夫、先輩スタッフがしっかりサポートします。また、資料作成なども専用システムに入力するだけなので簡単です。  ・電話応対 ・メール対応 ・物件情報の登録、資料作成 ・来客対応   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務
給与
月給 184,000円~184,000円
休日・休暇
月8~10日休み シフト制 原則土日祝出勤ですが、月に何日か休むことが可能です。
一般事務(仙太郎本店2階)【未経験者歓迎!】
売上表の作成 タイムカードの打ち込み作業 労働時間のチェック 請求書等書類整理 熨斗や帯の印刷作業 色々な書類のファイリング等                    【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(仙太郎本店2階)【未経験者歓迎!】
給与
月給 187,853円~218,434円
休日・休暇
シフト制
大学事務職(京田辺・週3日勤務)
一般事務補助  *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord、Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達、仕分け  ※雇用開始日は令和7年8月1日より随時 ※月~金のうち週3日勤務(曜日は応相談)
仕事内容
大学事務職(京田辺・週3日勤務)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
*冬期 *GW *夏期 ※曜日相談・労働日数相談:可 ※平日の週3日勤務
大学事務職(京田辺・週4日勤務)
一般事務補助  *窓口・電話対応 *データ入力(主にWord、Excel使用) *文書作成 *郵便物の送達、仕分け  ※雇用開始日は令和7年8月1日より随時 ※月~金のうち週4日勤務(曜日は応相談)  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
大学事務職(京田辺・週4日勤務)
給与
時給 1,080円~1,080円
休日・休暇
*冬期 *GW *夏期 ※曜日相談:可
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