京都府 保険業の求人

検索結果 13のうち 1〜 13件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

カスタマーサポート
損害保険(主に火災保険)の契約手続き・サポート インバウンド向けのため英語対応力要(TOEIC550以上) *お客様(提携先)からの保険の依頼内容の確認、事務処理等 *英語での対応業務があります。   *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
カスタマーサポート
給与
時給 1,600円~1,800円
休日・休暇
*年末年始、お盆

介護事務

医療法人尼崎厚生会 志津川五和の園 老人保健施設

介護事務
・当施設内での受付業務 ・電話応対 ・物品管理 ・介護保険業務      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
介護事務
給与
月給 168,000円~190,000円
休日・休暇
*休日 月9回(3月度のみ8回)(週40時間に調整) *夏休(3日)、冬休(2日)誕生日休暇1日
フロントオフィスワーク・プランナー事務職
【主な仕事内容】 ご来店のお客様への受付対応・保険業務のサポート事務をお任せします。  ・電話・メール、店頭対応(お客さま・代理店等) ・保険金支払いに関する入力業務 ・書類の受付・発送、仕分・分類・ファイリング ・エクセル等を用いたデータの入力・加工・修正 ・その他庶務 など   【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】
仕事内容
フロントオフィスワーク・プランナー事務職
給与
月給 204,250円~408,500円
休日・休暇
土曜日は隔週で休日が1か月に2日あります。年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産前・産後休暇制度、育児休暇制度あり
幹部社員営業車の運転手
◎幹部社員の営業車の運転手の仕事です。  京都北部エリアを中心に、大阪・京都・神戸市内もカバー  していただきます。    ◎幹部が社内業務の日は本社倉庫にて軽作業をお願いします。  平均週1~2日程度です。  [変更範囲:変更なし]    ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です **
仕事内容
幹部社員営業車の運転手
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
年間会社就業カレンダーによる 年末年始、GW、夏期休暇、土曜日は平均して月2回程度休み
JA窓口業務・一般事務
JA各支店での窓口銀行業務・保険業務・一般事務の仕事をしていただきます。  【変更範囲:組合の定める業務】
仕事内容
JA窓口業務・一般事務
給与
月給 179,840円~195,640円
休日・休暇
年末年始4日
人事労務系業務
給与福利厚生業務 ・給与計算、勤怠管理、年末調整 ・社会保険業務(得喪、随時改定、定時改定、給付金等各種手続き) ・社員情報データ管理(人事システムへの登録作業、人事関連書類作成等) ・入社手続き(辞令等各種帳票発行、入社書類管理、社員証発行業務等)  *仕事内容の変更範囲:変更なし
仕事内容
人事労務系業務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、夏期、年末年始
二輪車による配達等
 二輪車による郵便物等の配達等        業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
二輪車による配達等
給与
時給 1,220円~1,780円
休日・休暇
四輪車による配達・集荷
四輪車(AT)による郵便物等の配達・集荷業務です。   ■1日8時間、週3~5日程度  ■学歴・経験不問、研修を通じてサポートします。      業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
四輪車による配達・集荷
給与
時給 1,160円~1,420円
休日・休暇
保険事務
京都生協の子会社で保険商品(生損保)を扱う代理店です。事務所内での一般事務(契約手続きと書類作成等)や電話対応を行っていただきます。   [変更の範囲]変更なし
仕事内容
保険事務
給与
時給 1,070円~1,070円
休日・休暇
郵便局の窓口業務(近畿支社エリア)
近畿支社エリア内(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)の郵便局において、窓口での商品・サービスの提供やお客さまのニーズに合わせた営業活動を行うことが主な仕事です。 始業時間・終業時間は配属される郵便局により一定ではありません 仕事内容は次のとおりです。 【1】郵便局の窓口でのお客さま対応    (郵便業務や貯金・保険業務等) 【2】電話対応やお問合せ対応等      未経験でも活躍できる環境です。 ※配属される郵便局はご自宅から通える範囲の郵便局となります。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
郵便局の窓口業務(近畿支社エリア)
給与
月給 192,100円~211,100円
休日・休暇
4週8休制
福祉用具専門相談員
福祉用具のレンタル・販売に関する業務を行っていただきます。  ・ご利用者の状態に合った福祉用具の選定・相談・納品・組立・モ ニタリング等の業務 ・上記に関する書類作成業務 ・居宅介護支援事業所(ケアマネージャーさん)への営業訪問      *応募にはハローワークの紹介状が必要です*     *オンライン自主応募の場合は紹介状が不要です*  【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
仕事内容
福祉用具専門相談員
給与
月給 144,000円~144,000円
休日・休暇
会社カレンダーより、土曜日出勤の場合有り。 
住宅資材・設備機器のルート営業    *あやプラ*
◎工務店様への営業活動  (主に既存の工務店様への訪問、その他新規開拓)  ◎住宅設備器の発注指示(専用ソフト使用)  ◎納品、アフターフォロー  ※入社後数ケ月は研修期間として、先輩が基礎からしっかり指導し ます。営業活動には社用車を使用して頂きます。    ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です ** [変更範囲:変更なし]
仕事内容
住宅資材・設備機器のルート営業    *あやプラ*
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
年間会社就業カレンダーによる 年末年始、GW、夏期休暇、土曜日は平均して月2回程度休み
住宅用サッシ・エクステリアの組立・配送  *あやプラ*
◎住宅関連資材を扱っています  ・住宅用サッシやエクステリア(新築・リフォーム)の工場での  組立作業 ・現場への配送 ・設置補助  などの業務です      ** 応募にはハローワークの紹介状が必要です **  [変更範囲:変更なし]
仕事内容
住宅用サッシ・エクステリアの組立・配送  *あやプラ*
給与
月給 190,000円~270,000円
休日・休暇
会社の年間就業カレンダーによる 日祝・年末年始・GW・夏期休暇、土曜は平均して月2回程度休み