" " " "

三重県 伊賀市 管理職系の求人

検索結果 98のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

未払賃金等調査補助員 / 月12日勤務
賃金の支払確保等に関する指導、助言、相談、資料の収集及び 分析その他必要な事務 各種届出の審査・指導・受理業務 行政文書の整理・編綴・システム登録業務 来客・電話応対、データ入力、資料作成業務  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
未払賃金等調査補助員 / 月12日勤務
給与
時給 1,382円~1,538円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3)
管理・総務事務
人材派遣サービス業及び インテック関連事業での事務員の募集。  電話、来客対応 基本的なエクセル・ワード入力 総務職付随業務 銀行入出金 その他付随する業務  基本週4日勤務制 土日祝以外に週1日休暇あり。 最低週3日休日あり 変更範囲:なし
仕事内容
管理・総務事務
給与
月給 190,000円~210,000円
休日・休暇
基本週4日勤務制です。最低週3日休日です。 土日祝以外に平日に休暇が週1日あり。
事務(伊賀)パート 週2日以上 扶養の範囲内可
■パソコン入力作業(Word,Excel等を使用した簡単な  書類作成等) ■健康診断準備作業(受診票、健診キット等事前配布物準備) ■郵送準備作業 ■電話対応業務  *就業回数、曜日、時間等相談可 *扶養の範囲での勤務の相談は可能です  変更範囲:なし 
仕事内容
事務(伊賀)パート 週2日以上 扶養の範囲内可
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
事務(伊賀) 業績安定 賞与5ヶ月支給
すべての人々が健康にまなび健康にはたらき健康にくらせるようにサポートする仕事です。 ■事前配布物準備作業 ■営業所内の在庫管理 ■書類作成業務  ■電話取次業務  未経験者歓迎です。 随時説明会も実施していますのでお気軽に話を聞きに来てください。 ※変更範囲:可能性としては高くありませんが、健診現場や営業職       への異動の可能性があります。
仕事内容
事務(伊賀) 業績安定 賞与5ヶ月支給
給与
月給 181,500円~240,000円
休日・休暇
▼日曜、祝日以外に月2回程度(カレンダーによる)リフレッシュ休日があります▼年末年始休日▼夏季休日
ガソリンスタンドスタッフ(大山田給油所)
フルサービスのガソリンスタンドでの業務全般(給油、洗車等)を行っていただきます。   初心者の方にも丁寧に指導させていただきます。   危険物取扱者(乙種4類)は優遇します。   変更範囲:変更なし  
仕事内容
ガソリンスタンドスタッフ(大山田給油所)
給与
月給 156,519円~156,519円
休日・休暇
ローテーション体制による週休2日制
ショールームスタッフ(印代店)
◎ホンダカーディーラーの店舗にて、来店されたお客様の   お出迎えお見送り ◎要件の取次、お席へのご案内 ◎電話対応 ◎簡単なパソコン入力作業 ◎ショールーム内の飾りつけと整理  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
ショールームスタッフ(印代店)
給与
月給 178,000円~289,700円
休日・休暇
年末年始・GW・夏季休暇
一般事務員
来客応対  請求書作成  一般事務作業  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務員
給与
月給 165,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始
訪問介護のサービス提供責任者 上野
・ケアマネジャーや利用者、家族からの相談受付。 ・サービス計画書の作成 ・スケジュール調整、スタッフの手配 ・在宅介護   生活介護(調理・洗濯・掃除・買い物)   身体介護(オムツ交換・入浴介助・食事介助 等)  ・研修がありますので、未経験の方も安心です。  *変更範囲:各事業所ごとの職務内での変更の可能性あり 
仕事内容
訪問介護のサービス提供責任者 上野
給与
月給 119,000円~119,000円
休日・休暇
4週6休以上
農業機械の営業(販売)<上野営業所>
農業機械(主にクボタ製品)の営業(販売)  ※簡単な修理に対応するため技術職(メンテナンスサービス)  からスタートします                      ※未経験でも、研修制度が充実していますのでご安心下さい。  変更の範囲:会社の定める全ての業務
仕事内容
農業機械の営業(販売)<上野営業所>
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ※繁忙期は土曜日が出勤の週あり
販売
*メガネ、時計、ジュエリー等の接客販売  未経験の方も大歓迎。  研修期間が3ケ月程度ありますので、商品に関する知識等 は不要です。  見て楽しんでできる仕事です。 子育て中の方も活躍しています。  ※販売に対してのノルマはありません。 変更範囲:変更なし
仕事内容
販売
給与
時給 1,023円~1,300円
休日・休暇
シフト制による
診療助手
当院において、病院内事務全般に関する下記業務を担当していただきます。   ・電話応対業務 ・診療助手業務(診察時の患者さんの手助け)  ・その他、上記業務に付帯する雑務等    変更範囲:変更なし  
仕事内容
診療助手
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
医療事務 受付
当院において、病院内事務全般に関する下記業務を担当していただきます。  ・患者様等の受付応対  ・電話応対業務 ・診療助手業務(診察時の患者さんの手助け) ・会計(レジ)業務  ・その他、上記業務に付帯する雑務等    変更範囲:変更なし
仕事内容
医療事務 受付
給与
月給 200,000円~280,000円
休日・休暇
年末年始、お盆
パンの販売、企画販売
・店舗運営業務全般   変更範囲:変更なし    
仕事内容
パンの販売、企画販売
給与
月給 201,600円~201,600円
休日・休暇
年末年始、GW、夏季休暇あり

事務・店舗ショールームスタッフ(伊賀上野店)

株式会社 Windmill HD

事務・店舗ショールームスタッフ(伊賀上野店)
・お客様への接客応対 ・お出迎え・お見送り、整備受付、呈茶、各種説明、電話応対 ・店舗の飾りつけ、季節に合わせた演出、店舗ブログ作成 ・お客様のデータ管理 ・お金の受け渡し、決済業務 ・車両の移動(お客様のおクルマや社用車)など 店舗ショールームでのお客様応対が中心のお仕事で、 主におもてなしをしていただきます。 お客様がこのお店に来て良かったと思ってもらえるように 取り組んでいただきます。 特にお客様応対として第一印象に気をつけており、 明るく、ハキハキ、笑顔で応対していきます。
仕事内容
事務・店舗ショールームスタッフ(伊賀上野店)
給与
月給 163,424円~163,424円
休日・休暇
当社休日カレンダーによる(定休日、個人計画休、長期休暇) 定休日:月曜日・第三火曜日(月による)
ねじ製品の検査、品質管理業務(三重工場)*土日祝休み
老舗ねじメーカーとして信頼と実績を持つ当社にて、製品の検査 および品質管理業務をお任せします。品質管理の経験者の募集です*シニア世代も歓迎します!                 *土日祝お休み! 年間休日125日! 月平均20日の勤務    ・出荷検査、出荷検査表の作成と保管  ・検査成績書の発行 ・検査機器の管理  ・ISО9001の運用管理、審査対応 ・検査規格の新規作成、改訂       ・検査月報の作成 ・お客様から依頼される環境資料、品質資料の作成 ・不良発生時の対策書作成 等  <変更範囲:会社の定める業務>
仕事内容
ねじ製品の検査、品質管理業務(三重工場)*土日祝休み
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
夏季、年末年始 完全週休二日制
処方箋受付業務
病院FAXコーナーでの処方箋送信業務   変更範囲:なし
仕事内容
処方箋受付業務
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇

介護支援専門員

社会福祉法人 グリーンセンター福祉会

介護支援専門員
※居宅介護の介護支援専門員業務を中心とした高齢者介護施設での   ケアマネージャー業務全般となります。                     ※変更範囲:就業中での業務種類変更は労使間の合意の上行います。
仕事内容
介護支援専門員
給与
月給 156,300円~240,000円
休日・休暇
休日は原則週休2日ですが、土曜日は当番制で勤務いただいています。

一般事務

株式会社 ビルドコーポレーション

一般事務
一般事務の業務をお任せします。 長期で働いて下さる方、大歓迎です! 〈主な業務内容〉 ・電話対応・来客対応・各種書類作成・請求書発行・その他庶務  書類作成にはExcelやWordを使用します。 請求書発行には専用ソフトを使用しております。 いずれも簡単なPC操作ができれば問題ありません。  事務職未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
土曜日はシフトにより月に1、2回出勤あり(2回は稀です!) GW・お盆・年末年始休暇あり
PC入力を中心とした事務業務
PC上での入力作業を中心とした事務業務に取り組むお仕事です。  会社が導入している会計システム(蔵奉行)で数値や文面を入力していただきます。  また、取引先に送付する納品書作成や、総務部のメンバーが共有しながら対応している業務にも携わっていただきます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
PC入力を中心とした事務業務
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーあり 年末年始・ゴールデンウィーク・夏期休暇
販売(正社員)/はるやま伊賀上野店
*メンズ・レディーススーツやネクタイ、バック、ベルトなどのビジネスアイテムやカジュアルウェアの接客販売を中心に、店内ディスプレイやレジ、簡単な入出荷等を行っていただきます。 *営業店舗にて接客販売を経験した後、能力・適性・実績に応じ、店長、マネージャー及び本部の各セクションへのキャリアアップが可能です。  総合職Aコース:全国転勤可 総合職Bコース:希望の4都道府県に転勤限定 一般職コース:転居を伴う異動なし 従事する業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
販売(正社員)/はるやま伊賀上野店
給与
月給 210,000円~231,000円
休日・休暇
休日休暇:年間休日110日(シフト制)