学童保育指導員
特定非営利活動法人 くわなのひまわり
○学童保育指導員の業務です。 ・小学生の宿題を見たり、一緒に遊ぶ。 ・おやつ作り等雑用もあります。 ※春休み・夏休み・冬休み等の長期休暇も勤務できる方で、 月1回以上土曜日に出勤できる方の募集となります。 ★春休み・夏休み・冬休み等の勤務内容の詳細は面接時に ご説明します。 「変更範囲:変更なし」
- 仕事内容
- 学童保育指導員
- 給与
- 時給 1,048円~1,148円
- 休日・休暇
- シフト制。年末年始盆休み有。 土曜にシフトが入る場合あり。
学童保育スタッフ
株式会社 メープルリーフ
- 仕事内容
- 学童保育スタッフ
- 給与
- 時給 1,050円~1,200円
- 休日・休暇
- 春休み、お盆休み、冬休みなど、スクールの休園日はお休みになります。
学童保育指導員
桃園放課後児童クラブ
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士・幼稚園教諭)放課後の家ーパート
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和Prime)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士・幼稚園教諭)放課後の家ーパート
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社ケアプロフェッショナル(放課後の家 明和)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援→日常生活動作(挨拶やお 金計算などの学習)など(4)子供たちの集団での行動能力向上 の支援→集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士 <職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 〔変更範囲:変更なし〕
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(保育士・幼稚園教諭)放課後の家ーパート
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など 子供が大好きな方であれば大歓迎です!それが一番! <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、認定心理士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉事業、学童保育指導員、放課後等デイサービス 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(教員・児童指導員)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル (放課後の家 伊勢明野)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉事業、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(保育士&幼稚園教諭)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(理学療法士 等)放課後の家ー正社員
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし
★児童指導&療育(保育士・幼稚園教諭)放課後の家ーパート
株式会社 ケアプロフェッショナル(放課後の家 伊勢小木)
(1)子供たちの笑顔を作る→楽しいの中に成長の種がある (2)子供たちの安全の確保→清潔さや見守りによる危険回避など (3)子供たちの個別の能力向上の支援 →日常生活動作(挨拶やお金計算などの学習)など (4)子供たちの集団での行動能力向上の支援 →集団できちんと並べる・ルールを守れるように指導など <資格分類>保育士、幼稚園教員、学童保育指導員、児童指導員、特別支援学校教員、小学校教員、中学校教員、児童発達支援管理責任者、社会福祉士、公認心理師、臨床心理師、理学療法士、言語聴覚、作業療法士、音楽療法士<職業分類>保育園、幼稚園、小学校、中学校、児童福祉施設指導専門員、学童保育指導員、放課後等デイサービス、児童発達支援 変更範囲:変更なし