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三重県 松阪市 経理の正社員・転職

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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ホテルスタッフ

ホテル プリーベ (有限会社 三和)

ホテルスタッフ
・接客、応対 ・清掃、補充 ・勤務管理、シフト作成 ・アメニティ等備品発注、シーツ洗浄依頼業務。   [業務の変更範囲:会社の定める業務]
仕事内容
ホテルスタッフ
給与
月給 190,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務
・電話応対 ・来客対応 ・事務所掃除 ・書類作成 (請求書・見積書等) ・経理業務  〔変更範囲:会社の定める業務〕
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
企業カレンダーあり

税理士アシスタント

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

税理士アシスタント
税理士補助、会計業務全般 ・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助 ・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助 ・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助 ・確定申告や決算申告の補助、書類整理 ・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行 ・帳簿書類の監査および決算書作成補助 グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 175,700円~396,900円
休日・休暇
税理士業務の補助(経験者)
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み