" " " "

三重県 税務の求人

検索結果 22のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
会計事務
今回の募集では、四日市本社にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・電話対応、来客対応 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

営業職/四日市市

株式会社オフィス・イーアンドエフ

営業職/四日市市
・生命保険募集に関する業務 ・損害保険代理業 ・少額短期保険代理業 ・税務会計記帳代行  ・子育て中の方も歓迎します。 ・お子様の急な病気や学校行事での勤務調整にも柔軟に対応します。  *オンライン自主応募の方は紹介状不要です。  #マザーズ
仕事内容
営業職/四日市市
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始・夏季・GW

税理士補助業務

公認会計士 佐久間会計事務所

税理士補助業務
税理士の補助者として、主に以下の業務を行って頂きます。  *クライアント先へ訪問し巡回監査の実施、相談事項などへの対応 *クライアント先への報告資料などの作成  なお、会計システムは主にTKCと弥生を、また税務申告システムはTKCをそれぞれ利用しています。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 240,000円~370,000円
休日・休暇
*夏期休暇、年末年始休暇 ※月に約1回土曜出勤
一般事務(税務業務支援員)
・データ入力(県ホームページ修正・作成) ・自動車税、法人税等、税データの取り込み処理等  資料作成(ワード、エクセル)、文書整理、コピー、電話取次ぎ等      【変更範囲:変更なし】
仕事内容
一般事務(税務業務支援員)
給与
月給 146,400円~150,240円
休日・休暇
月16日勤務 年末年始休暇(12/29~1/3)

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
会計事務所での勤務経験を活かして、顧問先支援に関する業務の全般を担っていただきます。 顧問先である中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただくことが主な業務ですが、税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。 また、顧問先の業績向上のための支援(計画書の策定など)、経理・会計の効率化、デジタル化の支援なども手掛けていただきます。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 300,000円~400,000円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーにより出勤日あり
総務、税理士等補助
 ◎総務業務   お客様対応(電話、来客等対応)   請求業務(入金チェック、請求書発行、発送)   現金管理、経理   消耗品発注、郵便物整理   所長補佐  ◎税理士等補助   会計等データ入力、申告書等作成補助   お客様対応(資料回収、税理士等補助業務)   会計ソフト立ち上げ、サポート   書類作成                「変更範囲:法人の定める業務」
仕事内容
総務、税理士等補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
一般事務、会計業務
・PC入力作業(会計ソフトJDL、Free、エクセル、ワードを使用した入力作業) ・電話応対、領収書整理、製本作業 ・備品整理 ・清掃  等の仕事を行っていただきます。  ※専門的な税務知識は必要ありません。  【マザーズ併用求人】  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務、会計業務
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
お盆休暇、夏休み休暇、年末年始休暇
税理士事務所における事務等
税理士事務所で税理士のアシスタント業務をお願いします。 ・会計ソフトへの入力 ・確定申告資料等の作成 ・来客・顧問先対応  ・動画編集業務等      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士事務所における事務等
給与
時給 1,100円~1,600円
休日・休暇
一般事務
税理士事務所において、業務補助を担当していただきます。  主な仕事は、パソコン入力、試算表、決算書作成、書類整理、電話及び来客の応対等です。  「マザーズ併用求人」                                  「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇
経理事務
パソコンによる経理事務  ・専用会計ソフトによる入力、監査、チェック  ・決算整理、税務申告書作成等  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇 年に6回程度土曜日出勤あり
経理事務・総務事務
財務諸表作成、期末決算業務、税務対応、銀行対応、請求書発行、売掛金・買掛金管理等、経理業務全般を担当していただきます。 また、総務の一部の業務にも補佐的に携わっていただきます。 パソコンはOffice系を中心に専用ソフトを使用します。  丁寧に指導致します。 詳細は面接時にご説明致します。                  「変更範囲:会社内での全ての業務」
仕事内容
経理事務・総務事務
給与
月給 175,000円~195,000円
休日・休暇
カレンダーによる  夏季休暇6日  年末年始休暇7日 月2回程度土曜日休み  他
税理士業務の補助
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラム受講可能、いつでもどこでも学べます。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み

会計事務スタッフ

税理士法人 フラッツ・コンサルティング

会計事務スタッフ
~会計業務補助~(データ入力等)  ・帳簿作成時のデータ入力  ・決算書作成時のデータ入力  ・確定申告書作成時のデータ入力  ・来客応対  ※業界経験者優遇 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
会計事務スタッフ
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇

税理士補助業務

税理士法人 フラッツ・コンサルティング

税理士補助業務
~税理士補助として会計税務を中心としたコンサルティング業務~  ・申告書等作成(法人税・消費税・所得税等)  ・顧客対応(税務・会計アドバイス、経営指導、各種情報提供)  ・経営コンサルタント業務  ※未経験者の方でも丁寧に指導しますのでご安心ください。 ※税理士資格を目指す方は資格取得のサポートをします。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士補助業務
給与
月給 222,600円~371,000円
休日・休暇
年末年始休暇、GW休暇、お盆休暇 (年末休暇・お盆休暇は時季指定取得有給休暇となります。)
税理士事務所における事務等/正社員
税理士事務所で税理士のアシスタント業務をお願いします。 ・会計ソフトへの入力 ・確定申告資料等の作成 ・来客対応  ・動画編集業務等      「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
税理士事務所における事務等/正社員
給与
月給 245,000円~370,000円
休日・休暇
経理事務(税理士補助)
*税理士業務の補助を行っていただきます。   【主な仕事内容】   ・法人・個人の顧問先への月次巡回監査   (訪問時に帳簿等のチェックや受け取りを行い、    経営者様から相談等を受けることもあります)   ・決算書の作成   ・各種税務申告書類の作成     等の仕事を行っていただきます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
経理事務(税理士補助)
給与
月給 210,000円~400,000円
休日・休暇
年末年始 お盆

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 2月、その他繁忙期に週1回の場合あり

税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 四日市事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 繁忙期は週休1日の場合あり