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三重県 総務の求人

検索結果 78のうち 1〜 20件を表示

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総務・一般事務

アイコーホールディングス 株式会社

総務・一般事務
・配送・出荷伝票や請求書等、各種書類の作成 ・電話、来客対応  *詳しい内容は、面接のときにご説明いたします。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・一般事務
給与
月給 175,000円~200,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる 土曜日は月1回出勤あり GW 夏季休暇 年末年始
【健康福祉総務課】福祉まるごと相談室専門員(通訳)
松阪市内の福祉まるごと相談室において健康と福祉に関する相談受付・訪問時などに英語・タガログ語を主としたその他言語の通訳及び翻訳、事務処理、地元住民との交流等に従事していただきます。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【健康福祉総務課】福祉まるごと相談室専門員(通訳)
給与
時給 1,678円~1,678円
休日・休暇
月曜日から金曜日のうち2日間休暇
【派】商品のシール貼り、検品、包装、箱詰め等工場内軽作業
ドラッグストア向けを中心とした、塗り薬や化粧品などの製造ラインでの工場内軽作業です。 5~6人が一つのチームになり、製品にシール貼りや検品(ヘコみがないかなど)、包装、箱詰めなどをそれぞれの持ち場で作業します。 冷暖房完備で衛生的でキレイな職場です。マニュアル通り作業を進めます。慣れれば同じ作業の繰り返しです。 仕事は先輩社員が丁寧に指導するので、未経験者も長期で活躍できます。 残業は月10~15時間程度で、用事があれば定時で帰れます。 土日祝休みで、プライベートとの両立も可能です。 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【派】商品のシール貼り、検品、包装、箱詰め等工場内軽作業
給与
月給 194,224円~194,224円
休日・休暇
夏期休暇6日、年末年始休暇9日 (年間休日126日:2024年度カレンダー)
【派】自動車部品製造工場の倉庫にて部品の入出荷作業
完成部品を出荷する前に倉庫から出して所定の場所に配置したり、部材や資材の受入れ作業などを行っていただきます。 手順書に沿って先輩社員が丁寧に教えてくれますので、未経験者も活躍できる職場です。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【派】自動車部品製造工場の倉庫にて部品の入出荷作業
給与
月給 203,520円~203,520円
休日・休暇
土曜日は基本的に休みですが、派遣先カレンダーにより月に1回程度出勤日となります。
【派】自動車車体部品の機械オペレーター及び外観検査
自動車の車体の骨格部品などを製造する簡単な機械オペレータなどのお仕事です。 1.機械に骨格部品(約7キロ)をセットして、ボタンを押して取り出す作業 2.取り出した部品の外観を目視でチェックする検査の作業  製造工程がマニュアル化されていて、研修もあります。 早番・遅番の週交替制になります。   〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
【派】自動車車体部品の機械オペレーター及び外観検査
給与
月給 266,640円~266,640円
休日・休暇
祝日は会社カレンダーによる 年末年始、GW、夏季休暇
総務・人事事務・企画【この枠必見!】
求人募集の掲載や募集企画を担当してもらいます。 ハローワーク求人はもちろんですが、インスタ等のSNS発信企画もお願いします。また問合せのあった求人者様の対応や事務手続きも担当します。今後の大切な仲間となる方達の会社の窓口です。どのような方にも、誠実にまた柔軟な対応ができる方を希望します。弊社の魅力は人との繋がりを大切にするところです。そんな会社の魅力を発信するお仕事です。 求人手続きや入社手続き、求人掲載自体は覚えてしまえば簡単ですが、どのような内容で掲載するかや、どんな手段で応募者を増やすか等の発想を楽しんで考えてくれる方を希望します。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務・人事事務・企画【この枠必見!】
給与
時給 1,200円~1,500円
休日・休暇
自由に決めていただけます。
一般事務
主な担当事務(総務・経理)  ・社内書類の整理、データ入力、タイムカード集計、来客対応  ・官公庁提出書類の作成(指導いたします)   *パソコンはワード・エクセルの他専用ソフトを使用します。  専用ソフトの使用方法は指導いたします。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇 
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
下記の業務を遂行して頂きます。 ・経理事務(入力は会計事務所) ・総務、労務事務(手続きは社労士)  下記業務においては分担し共に遂行して頂きます。 ・電話対応 ・来客対応 ・雑務、清掃等  男女問わず頑張って頂ける方をお待ちしております。 変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(正社員)勤務時間7時間/完全週休2日祝日休
給与
月給 160,000円~170,000円
休日・休暇
パターン1 水曜固定 土曜/日曜どちらか+祝日 パターン2 土日+祝日
一般事務
本店 総務課での一般事務を担当していただきます。 来店客への受付対応 データ入力やファイリング作業 報告書等の取りまとめ  このような方をお待ちしております。 人とお話するのが好きな方 未経験者もOJTを通して仕事を覚えていただけます。  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,025円~1,025円
休日・休暇
総務、経理、一般事務
*建設業に関わる、総務、経理、一般事務   「変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
総務、経理、一般事務
給与
月給 175,000円~183,000円
休日・休暇
自動車部品工場の総務業務(亀山市)
自動車部品工場の総務部門です。業務は、従業員の労務管理、経費管理、安全衛生、採用、施設管理、社員教育等、その他庶務業務です。    「変更範囲:あり(会社の定める業務)」
仕事内容
自動車部品工場の総務業務(亀山市)
給与
月給 200,000円~240,000円
休日・休暇
*月曜日~金曜日に祝日がある場合は、出勤となります。  年末年始/GW/夏季休暇は、長期休暇があります。
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
データ入力・チェック/契約文書審査/文書作成/経費精算/電話・メール応対/郵便物の発送や管理/備品管理/採用業務など ※基本的なPCスキルがある方歓迎します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
事務/土日祝休み/人事・総務経験者歓迎/経理経験者歓迎
給与
月給 220,300円~256,300円
休日・休暇
経理・総務事務
当社は魚介類をホテルや旅館等へ魚を三枚おろしにするなどの加工を行い納品しています。 【経理】 ・納品伝票の作成(PCで作成) ・電話注文等へ対応 ・売上・仕入等のデータ入力 ・その他、経理に関すること 【総務】 ・消耗品の確認・注文 ・インターネット販売商品の受付・発送事務 ・その他、総務に関すること 変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,760円~234,220円
休日・休暇
4週間で6休(シフト制によるため変則の場合もあり)
書類作成事務
≪外国人技能実習生受入に係る書類作成≫ ・外国人出入国に関する申請書類作成 (入国申請・資格変更・在留期間更新) ・総務の一部事務・ETC請求書 ・電話対応・来客対応・メール対応  ※ワード・エクセルの他、専用ソフトを使用します。   【仕事内容変更範囲】なし 
仕事内容
書類作成事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
GW・夏季休暇・年末年始休暇
総務業務管理者
河芸製作所にて総務業務全般の管理業務をお任せします。 【具体的には】 ・人事総務(勤怠管理・法令遵守・コンプライアンス含む) ・安全衛生、環境(安全衛生委員会・ISO等の議事運営、とりまとめ含む) ・施設管理 ・庶務 など 部下4名の管理業務もお願いします。  ※変更範囲:本人の適正・能力により、会社の定めるその他の業務に起用する可能性もあります。
仕事内容
総務業務管理者
給与
月給 370,000円~410,000円
休日・休暇
週の間に祝日がある場合、土曜出勤の時あり(2024年実績→3日)GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇あり ※入社時の年次有給
経理・総務・一般事務
□経理 仕訳、会計ソフトへのデータ入力、資金繰り、入出金管理、 債券管理、資料作成など経理全般 □総務 勤怠管理、各種保険等手続き、給料計算、法定調書、 各種保険関係手続き □一般事務 電話、来客対応など ◆パソコンでの操作が多いため、  Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務・一般事務
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*会社カレンダー *GW、お盆、年末年始 *土曜は年間1日出勤日あり
経理・総務事務
□経理 仕訳、会計ソフトへのデータ入力、資金繰り、入出金管理、 債券管理、資料作成など経理全般 □総務 勤怠管理、各種保険等手続き、給料計算、法定調書、 各種保険関係手続き □一般事務 電話、来客対応など ◆パソコンでの操作が多いため、  Excel、Wordできる方。 ◆丁寧に指導致します。   【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
経理・総務事務
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダーによる
行政事務支援員(総務課公文書管理係)
総務課公文書管理係における事務補助 主に公文書管理業務関係の書類作成や電話対応に従事 ・エクセルを使用した業務資料の作成(基本的な関数計算が扱える 程度)、公文書管理 ・業務システムの運用に関する問合せ対応 ・郵便物・逓送物の仕分け、荷物の積込み など   変更範囲:変更なし
仕事内容
行政事務支援員(総務課公文書管理係)
給与
時給 1,180円~1,210円
休日・休暇
事務職(伊勢店)【トライアル雇用併用求人】
総務・経理の仕事を総合的に行います。    総務:電話対応 労務手続(社会保険・雇用保険)その他   経理;請求書作成・専用ソフトを使ってのデータ入力     会計事務・専用ソフトを使って月次試算表作成業務他   「変更範囲:変更無し」
仕事内容
事務職(伊勢店)【トライアル雇用併用求人】
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
その他月4日休日あり 但し 1月5月8月はありません。 お盆・年末年始 アニバーサリー休暇
営業職
派遣事業・職業紹介事業に係る営業のお仕事です。 (業務内容) ・既存のお客様の担当者(総務人事の担当者・各課の課長等)と  打ち合わせをして、人材の提案を行う ・人材の適性判断、採用 ・派遣スタッフの管理、面談等入社後のケアー・新規開拓 (求める人材) ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ・聞き上手、話し上手な方 ・営業の経験がある方、優遇いたします。 ・工作機械等の機械系の知識がある方大歓迎です。       変更範囲:変更なし
仕事内容
営業職
給与
月給 171,000円~260,300円
休日・休暇