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三重県 一般事務の求人

検索結果 114のうち 1〜 20件を表示

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受付・一般事務
主にお客様への接客・車検・レンタカーのご案内・パソコン入力による書類の作成。電話対応。 *初めての方でもスムーズに仕事が覚えられるよう、業務のフローチャートにて説明させて頂きます。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
受付・一般事務
給与
時給 1,090円~1,200円
休日・休暇
シフト制のため休日相談可 

事務員

株式会社 朝日機器エンジニアリング 津支店

事務員
事務所内での一般事務のお仕事です。 ・電話対応、来客対応 ・発注受付 ・請求書類等の作成、発送  など   〔変更範囲:変更なし〕 
仕事内容
事務員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
繁忙期(7月~9月)は隔週土曜日出勤あり 年末年始、GW、お盆に休日
一般事務
*経理・労務全般を担当していただきます。  *主な仕事の内容は経理・労務事務の他、  専用ソフトでの売上・仕入れ・入金・支払いの入力  等もあります。  ※経理・労務経験のある方を希望いたします。  【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
※休日は交代制となります。(事前に希望日を提出頂きます。) ※土日祝は出勤日になる可能性があり。応相談で休日も可。
経理事務
主に経理事務業務や一般事務業務を行っていただきます。 また、ネットショップの管理をはじめとした、事務業務を行っていただくこともあります。  ・経理事務:現金出納帳の管理、銀行等での手続きなど ・一般事務:来客応対、電話応対、データ入力など  ・ネットショップの管理:注文の受付・商品の発送準備等   業務に関しては丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。 慣れるまではネットショップの管理はマンツーマンで行います。  (変更範囲:変更なし)<トライアル雇用併用求人>
仕事内容
経理事務
給与
月給 163,680円~163,680円
休日・休暇
年末年始、お盆、ゴールデンウィーク、など
物流会社の一般事務
主な仕事内容は、PCを使用した下記の事務業務です。  ・勤怠管理  ・請求書作成  ・輸送状況確認(PCにて運行映像確認)  ・各種資料作成配布  ・その他 付随する事務業務  *仕事内容の詳細については、面接時に事業所担当者から  説明があります。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
物流会社の一般事務
給与
月給 179,000円~217,750円
休日・休暇
オフィス業務・保険代理店・一般事務
生命保険・損害保険の事務(申込書作成、変更手続、計上業務等) 来店対応、電話対応、メール対応 資料作成、パンフレット補充、備品管理、社内整理整頓 営業の方のサポート業務  損保事務経験者優遇いたします!! コツコツ丁寧なお仕事が出来る方に向いていると思います。 保険の知識は入社していただいてから覚えていただけますし、社員もおおらかで優しい方ばかりなのでしっかり教えてもらえてフォローしてもらえます。未経験の方も安心してご応募ください!  変更範囲:変更なし
仕事内容
オフィス業務・保険代理店・一般事務
給与
月給 215,000円~230,000円
休日・休暇
一般事務
★一般事務全般  ・パソコン入力、処理  W2/E2  ・伝票発行、処理   ・電話応対、接客対応  ・その他       「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,150円
休日・休暇
会社カレンダー

経理事務

株式会社 丸昇ホールディングス

経理事務
*一般事務:請求書・納品書等の作成管理、小口現金の管理 *OA事務(エクセル・ワード) *関連機関への外出業務(AT社用車使用) *その他関連する業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(年末年始・夏季休暇等有)
経理事務
*一般事務、請求書、納品書等の作成管理、小口現金の管理 *OA事務(エクセル・ワード) *トラック積載量の計量 *関連機関への外出業務(AT社用車使用) *その他関連する業務全般  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーによる(年末年始・夏季休暇等有)

一般事務及び業務補助

Dontomワークス松阪店ジョイラボ

一般事務及び業務補助
*簡単な事務(出席簿、送迎表、福祉ソフトを使ってになりますので、誰でも簡単に入力できます。)  *利用者様のお仕事のお手伝い *利用者様の送迎 *係の不在時は、交代で食事つくりがあることも(簡単なセット、  味噌汁等  メイン料理はセブンの冷凍食品を使うので、サイド メニューだけ作ります)             << 急募 >>  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
一般事務及び業務補助
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始5日。お盆は希望の方は交代でお休みしていただきます。
一般事務、会計業務
・仕分け入力から徐々に慣れて頂き、申告書作成まで ・PC入力作業(JDL、Free) ・電話応対、領収書整理、スキャナー、製本など   ※在宅での勤務もご相談可能。 ※アットホームな事務所で、急なお休みにも対応 ※皆で助け合い、誠実に顧問先様の立場に立って、  お仕事に取り組んで頂ける方 ※新年会忘年会などは、基本的には行っておりません。 ※いつでもご事情に合わせて働き方の変更可能 【マザーズ併用求人】 ※お子さんが小さくても働くママを、応援しています。
仕事内容
一般事務、会計業務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
お盆休暇、夏休み休暇、年末年始休暇
一般事務補助(四日市市役所障害福祉課)
業務補助 ・一般事務補助(申請書類の受付・確認書類の内容確認・入力、Word、Excel操作を含む) ・窓口対応 ・資料整理 等  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務補助(四日市市役所障害福祉課)
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日) 有給休暇は四日市市会計年度任用職員の任用等に関する要綱による

(派)一般事務員

株式会社 三光エンジニアリング

(派)一般事務員
*短期事務員募集します。  仕事内容として ・エクセルを使った入力事務 ・ファックス・スキャン・コピー・メール対応  及び付随業務あり。  ※エクセル活用の機会が多いのでパソコン操作が出来る方   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
(派)一般事務員
給与
時給 1,200円~1,400円
休日・休暇
土曜日は休日出勤をお願いいたします。(休日出勤手当支給) *派遣先勤務体制に合わせる。
一般事務
・パソコン操作(ワード・エクセル・メール・インターネット) ・電話応対 ・会計ソフト(TKC)入力 ・経理業務等                               「変更範囲:変更なし」
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
一般事務
大手自動車メーカーの一次下請会社として高品質な塗装を行ってい る当社では、自動車部品の人事、労務の事務員を募集しています。 資格取得支援があり、未経験の方でもスキルアップしながら働けます!  ■受注発注品のチェック、検収 ■伝票発行、入力集計処理 ■電話、来客対応 コミュニケーション能力あり、チームでの作業が好きな方に 向いています。                【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,150円~1,250円
休日・休暇
土、日休日 年末年始、GW、夏季休暇は1週間以上あり
一般事務  *急募*
・PC入力作業(会計ソフトJDL、エクセル、ワードを使用した 入力作業) ・電話応対、領収書整理、製本作業、スキャン作業 ・備品整理 ・清掃  等の仕事を行っていただきます。  ※専門的な税務知識は必要ありません。  【マザーズ併用求人】  「変更範囲:会計業務」       *急募*
仕事内容
一般事務  *急募*
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
お盆休暇、夏休み休暇、年末年始休暇
一般事務
・電話・来客の対応 ・毎日の出荷業務・伝票処理 ・データ入力 ・在庫管理 ・事務所・工場の清掃 ・現場作業の補佐 等々をして頂きます。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・土曜日は月2~4回休み ・年3回長期休暇【年末年始・ゴールデンウイーク・夏季】各8~10日程
(派)一般事務
一般事務業務に従事していただきます。 主なお仕事はパソコンデータ入力・資料整理・電話対応となります。 その他雑務もお願いします。最初は丁寧に指導しますので、安心してスタートできます。   【仕事内容変更範囲:あり(会社の定める業務)】    
仕事内容
(派)一般事務
給与
月給 201,414円~201,414円
休日・休暇
真珠製品販売スタッフ
*真珠製品の企画・製作・販売業務 *国内外向け営業・企画・販売業務 *国内外向け広報・宣伝業務 *一般事務・経理事務(ワード・エクセル使用)   【経験者優遇】  【画像情報あり】詳細はハローワーク窓口にお尋ね下さい。
仕事内容
真珠製品販売スタッフ
給与
月給 200,000円~260,000円
休日・休暇
4週8休 夏季休暇:4日、冬期休暇:4日 春期休暇:2日 誕生日休暇:1日あり
事務
土木コンサルタント会社での一般事務をお願いします ・工事関係の事務業務・社内書類整理 ・電話・来客対応・事務所内管理  など  また、業務を一通り覚え慣れてきたら 手が空いた時間にCAD補助業務をお願いすることもあります CAD未経験でもPCに苦手意識がなければOK 長くご勤務頂く中でゆっくり、確実に覚えて頂ければ大丈夫です  ※グループ会社の三鈴土木コンサルタント株式会社への出向です 【従事すべき業務の変更:本人の希望がない限り基本的になし】
仕事内容
事務
給与
月給 185,300円~243,000円
休日・休暇
【年間休日120日】■完全週休2日制 ■土日、一部の祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇
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