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三重県 税理士の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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経理事務
関与先からの経理資料の整理及び経理情報に基づく記帳代行、決算事務、税務申告等税理士業務の補助事務。           パソコン操作が必要です。    変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 190,000円~400,000円
休日・休暇
夏季、年末年始休業あり
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税務コンサルタント

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税務コンサルタント
・パソコン業務(届出・申告書類作成) ・毎月、担当先のお客様を訪問し仕訳チェック等の会計監査業務を行います。 *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。 *休みがとりやすく子育て中の方も多数在籍しています。 *他業界からの中途入社、20代30代多数活躍中です。 色んな企業の経営者と会話をする機会があり、サポートを通じて自身の成長とやりがいを感じられる仕事です。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税務コンサルタント
給与
月給 200,000円~450,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
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一般事務

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

一般事務
・入社後はスタッフに付いて補助業務をして頂きます。 ・パソコン入力業務、書類作成 ・個人、会社の会計にたずさわる事務作業全般 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。   【変更範囲:変更無し】
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
年末年始、お盆
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会計・税務業務税理士業務補助
・法人及び個人事業者の記帳代行及び決算・税務申告業務の補助 ・源泉徴収簿の作成及び年末調整の手続き ・事務所一般事務、来客の対応  ※使用会計ソフトは、JDL、弥生会計です。  ※パソコン(エクセル、ワード)使用します。   *勤務時間、勤務日数はご相談に応じます。  (週2~4日程度、一日当たり5時間程度以上の勤務を希望) *扶養の範囲内での勤務の希望に応じます。
仕事内容
会計・税務業務税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,250円
休日・休暇
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税理士事務所事務員
・会計ソフトを使用した入力作業 ・資料整理等  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士事務所事務員
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

一般事務

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

一般事務
総務関連業務全般 ・来客対応、電話対応、郵便物宅急便の発出受取 ・車両管理、備品消耗品管理、スケジュール管理 ・書類整理、ファイリング ・書類作成、データ入力 ・事業所内インフラ管理(ネットワーク、サーバー管理、  システム整備、電話管理等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇
税理士アシスタント
税理士業務および総務業務アシスタント ・会計業務全般(会計帳簿の作成、決算書及び財務書類の作成、税 務書類の作成等) ・総務全般作業(社内データ入力、管理業務・電話・来客対応等)  グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
時給 1,077円~1,200円
休日・休暇

一般事務

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

一般事務
総務関連業務全般 ・来客対応、電話対応、郵便物宅急便の発出受取 ・車両管理、備品消耗品管理、スケジュール管理 ・書類整理、ファイリング ・書類作成、データ入力 ・事業所内インフラ管理(ネットワーク、サーバー管理、  システム整備、電話管理等)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 172,400円~324,000円
休日・休暇

税理士アシスタント

エイタックス税理士法人 松阪オフィス

税理士アシスタント
税理士補助、会計業務全般 ・会計帳簿、決算書、税務書類の作成補助 ・関与先企業の税務書類作成や税務監査の補助 ・経営、税務、会計相談および巡回監査の補助 ・確定申告や決算申告の補助、書類整理 ・仕訳入力、会計データ入力、各種税務申告代行 ・帳簿書類の監査および決算書作成補助 グループ内に税理士、行政書士、司法書士、社会保険労務士、弁護 士が多く在籍しており、専門家と協力して業務を進める環境が整っ ています。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 175,700円~396,900円
休日・休暇
税理士業務補助
税理士業務補助として、監査担当者として、関与先(法人・個人) に訪問して帳簿の確認及び相談業務、事務所内においては、帳簿の 入力処理、各種申告書の作成等。 尚、経験者は優遇します。 同時に総務的な業務をお任せできる方も求めております。 事務所内の入力補助も含みます。 よって、業務内容(責任)を相談のうえ、賃金を決めさせていただ きます。 業務内容が高度であれば賃金は高い、補助的な業務であれば賃金は 低いですが業務時間中業務に真摯に取り組んでいただければいいよ うな内容にします。 【マザーズ併用求人】         *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,050円~3,000円
休日・休暇
年次有給休暇は所定労働日数に応じて法定通り付与
税理士業務補助
税理士業務補助として、監査担当者として、関与先(法人・個人)に訪問して帳簿の確認及び相談業務、事務所内においては、帳簿の入力処理、各種申告書の作成等。 尚、経験者は優遇しますが、税理士事務所の勤務経験はなくても意欲のある方は歓迎します。  *税理士試験を受験する意欲のある方を求めています。 *下記の必要な資格を満たさない場合には、現在勉強中などのコメントを記載してください。           【トライアル雇用併用求人】 変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 220,000円~400,000円
休日・休暇
経理事務補助(2)
税理士会計事務所において以下のような業務をお願いします。  ・顧客様を訪問し、会計入力資料および税務所提出資料への  捺印回収。 ・上記回収資料等に関するパソコン入力作業。 ・上からの依頼処理対応。 ・電話及び来客対応。  ※未経験者も歓迎  業務内容につきましては丁寧に指導致します。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務補助(2)
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇あり
税理士業務の補助(経験者)
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み
税務会計事務
会計処理・税務申告の事務手続きをしていただきます。 ※パソコン利用  ご不明な点や詳しいお仕事の内容につきましては面接時にも説明させていただきます。   【変更範囲:変更なし】
仕事内容
税務会計事務
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
GW・盆・年末年始休暇あり。(会社年間カレンダーによる)

税理士

税理士法人 あおぞら 伊勢宮川事務所

税理士
・法人、個人の監査業務 ・税務相談 ・税務書類作成 ・職員作成の書類チェック等 ・マイカーでのお客様訪問  *在職中の方、入社時期・夕方の面接等ご相談に応じます。  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
税理士
給与
月給 450,000円~700,000円
休日・休暇
年間休日120日 正社員入社後即有給休暇5日付与 カレンダーによる2月、5月の繁忙期に週1回の場合あり
事務職(データ入力)
スタッフについて補助業務をしていただきます。 (パソコン入力業務、届出・申告書類作成)  補助業務に慣れてきましたら、 個人事業者や会社の会計にたずさわる事務作業全般や、 特定の企業を訪問し、帳簿のチェックをしていただく こともあります。  ※移動には個人の自家用車を使用していただきます。  (ガソリン代は、当社規定に従い支給します)  「業務の変更範囲:会社の定める業務」「マザーズ併用求人」
仕事内容
事務職(データ入力)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
休日については相談可能です
税理士業務の補助
税務・会計コンサルタント 会計システムに慣れるために、入力業務も担当していただきます。 オンライン研修プログラムも充実しており、学べる環境です。 ・決算業務 ・税務申告書作成 ・月次巡回監査 ・経営税務指導助言 ・給与計算・年末調整等 ・会計システムへの入力 ・エクセル・ワード等での書類作成 〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
税理士業務の補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、お盆休み

一般事務

バリアフリーホームズ 株式会社

一般事務
一般事務が主になりますが、経理・総務・庶務の補佐も含まれます。 税理士事務所・社労士事務所と連携がありますので、社会人として 一般的な知識があれば業務可能です。  「業務の変更範囲:会社の定める業務」
仕事内容
一般事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
土曜出勤の月があります。 年末年始・夏季・ゴールデンウィークがその他になります。(会社カレンダーによる)
会計事務
今回の募集では、名張市支店にて記帳代行・税務補助業務をお任せいたします。基本的に事務所内でのデスクワークです。 【業務内容】 ・領収書等の月次資料回収、整理 ・電話対応、来客対応 ・会計ソフトへのデータ入力 ・決算書や申告書の作成補助 ・年末調整や確定申告等の申告業務 ・クライアントへの試算表報告や訪問業務 ・上記業務に関するクライアントコミュニケーション 【業務の変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇

税理士アシスタント

税理士法人STAYGOLD伊勢事務所

税理士アシスタント
まずは内勤で書類の整理や入力業務などの補助業務に従事していただいただきます。 その後、クライアントである中小企業を訪問し、記帳や経営の支援を行っていただきます。 税理士のアシスタントとして、決算や税務申告、届出、年末調整等の業務にも携わっていただきます。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士アシスタント
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇