ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)伊勢
株式会社 アイ・オーダー
▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付、データ入力、在庫のチェック ・配送状況確認、決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが、 ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ、メールマガジン、バナー、画像などの制作 ・商品登録、広告入稿、SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)伊勢
- 給与
- 月給 171,000円~171,000円
- 休日・休暇
- 土曜日は月1回出社(当社カレンダーによる) GW休暇、夏期休暇、年末年始休暇
ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)
株式会社 アイ・オーダー
▼カスタマーサポート業務 ・ご注文受付、データ入力、在庫のチェック ・配送状況確認、決済管理 ・お客様からの問い合わせメール対応(電話ほぼなし) ※いずれも語学スキルは不要ですが、 ローマ字変換程度の業務には携わっていただきます。 ▼デザイン業務(カスタマーサポートと兼任の場合あり) (希望者のみ/Photoshop操作可能な方のみ) ・ホームページ、メールマガジン、バナー、画像などの制作 ・商品登録、広告入稿、SNS(Instagram等)投稿 ※変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ネットショップの運営サポート(カスタマー対応など)
- 給与
- 時給 1,165円~1,165円
- 休日・休暇
- GW休暇、夏期休暇 年末年始休暇、慶弔休暇
カスタマーサポート(電話・チャット対応)
株式会社ウィル・ドゥ
全国の美容サロン5,000店舗以上で利用されている顧客管理 ソフト等を自社で開発、販売、サポートしています。 サービスをご利用のお客様からのお問合せを電話やチャットで対 応するお仕事です。 お問合せ内容はサービスの操作方法や事務手続きが主です。 クレーム対応はほとんどありません。 お客様がシステムをスムーズにご利用いただくための設定準備や設定のお手伝いをしていただくこともあります。 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- カスタマーサポート(電話・チャット対応)
- 給与
- 月給 200,000円~425,000円
- 休日・休暇