ホテルフロント 正社員の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①ホテルフロント 正社員

仕事内容
「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、お客様へ快適な ご滞在を提供するためホテル運営全般の管理に支配人と共に取り組 んで頂きます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの 接客など基本的な業務からスタート。2ヵ月後を目安にフロントデ ビューしていただきます。最初は事務業務などのサポートを行いな がら、ホテル全体の流れを理解していきます。 【主要な業務】 ・チェックイン、チェックアウト等お客様対応 ・予約受付等の電話対応 ・書類の整理等事務業務 ・必要に応じて朝食、夕食時のレストラン補助や客室清掃
就業場所
長野県中野市西1丁目3
給与
月給 208,500円~350,000円
賞与
2回
年間休日
112日
雇用形態
正社員
経験

未経験可

年齢制限
18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)8時00分~17時00分(2)13時30分~22時30分又は 22時 00分 ~ 8時 30分 の間の8時間

休憩時間

60分

休日・休暇

シフト制 公休は月9日

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(・家族手当(扶養家族) ・各種資格手当)

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均20時間

特記事項

【変更範囲:なし】  2023年6月14日オープンしたホテルです。  【歓迎します】 ◆基本的なPC操作が出来る方 ◆接客業・販売サービス経験がある方 【待遇・福利厚生】 ●賞与年2回 ●昇給年1回(賃金規則有) ●交通費全額支給 ●各種社会保険完備 ●各種手当有り (家族手当・社宅手当・地域手当など) ●資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など) ●退職金制度 ●社員割引有り ●スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 20080-01233151
受理安定所名: 飯山公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/05/13 00:00

企業情報

ホテルルートインGrand中野小布施(ルートインジャパン株式会社)

事業内容

ホテルの運営、管理、企画および旅行企画全般 ホテル内レストランの運営、管理

会社概要
企業名
じょぶる長野
社名
ホテルルートインGrand中野小布施(ルートインジャパン株式会社)
設立
昭和52年
代表者
永山 泰樹
資本金
5,000万円
HP
https://www.route-inn.co.jp/
所在地
長野県中野市西1丁目3

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。