カード紛失盗難問合せ対応スタッフ/日曜固定+平日1日休
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
★日曜日固定+平日1日休み+月4回まで希望休取得可★ 【カード紛失盗難問合せ対応スタッフ】をお任せします。 ■業務内容・カードの盗難・紛失に遭われた方からの問合せ対応 カードの利用停止処置、不正利用有無案内、解約/再発行案内 ・カード拾得受付 ・対応履歴の入力 「変更範囲:なし」 ◎ハローワークの紹介状が必要です。
(T)社会福祉サービス問合せ窓口(60歳以上)◆急募◆
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
社会福祉サービスにおける制度利用者からの問い合わせ窓口業務です。対応マニュアルが準備されているため、専門知識は一切不要です。*8月18日入社 *60代、70代の採用実績多数あり 【業務内容】 ・住所変更や返済免除の電話対応 ・対応履歴入力 ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
(T)社会福祉サービス問合せ窓口 8月18日入社◆急募◆
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
社会福祉サービスにおける制度利用者からの問い合わせ窓口業務です。対応マニュアルが準備されているため、専門知識は一切不要です。*8月18日入社 【業務内容】 ・住所変更や返済免除の電話対応 ・対応履歴入力 ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必用です。
家電製品の修理・故障受付窓口スタッフ
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【家電製品の修理・故障受付窓口】でユーザー様からの問い合わせ対応を行います。<歓迎要件>・コールセンターや接客・販売などの経験がある方<こんな方にオススメ> ・チームメンバーと協力しながら業務を進められる方 ・ミスを防ぐため、慎重に作業を進められる方 ・WordやExcelなどの基本的な操作ができる方 ◎ハローワークの紹介状が必要です。 変更範囲:なし
DX推進担当(番組情報入力効率化/IT業界未経験者歓迎)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
テレビ視聴率を算出するためのデータの入力・チェック業務を 行う窓口で生成AIなどのツールを使いながら プログラミングを行っていただきます。 <歓迎条件> ・ITやプログラミングに興味があり勉強されている方(独学可) <こんな方にオススメ> ・観察力があり、小さな変化や細かな点に気づける方 ・好奇心旺盛で、「なぜこうなっているのか?」と疑問を持ち、 改善点を探ることが好きな方 ◎ハローワークの紹介状が必要です。*「変更範囲:変更なし」
プログラマー【在宅勤務可】/長崎県南松浦郡
株式会社 ピア
- 仕事内容
- プログラマー【在宅勤務可】/長崎県南松浦郡
- 給与
- 時給 1,250円~1,250円
- 休日・休暇
- シフトによる
【短期】申請関連問い合わせ窓口スタッフ(60歳以上)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
学費等の助成制度・申請に関する問い合わせ対応をお任せします。 対応マニュアルが準備されていますので、専門知識は不要です。 *8月18日~10月31日*60代、70代の採用実績多数あり *オススメポイント:短期/土日祝休み/未経験歓迎 【業務内容】 ・電話対応 ・対応履歴入力 <問い合わせ例> ・制度について教えてほしい ・申請画面へのログイン方法や操作方法を教えてほしい ・申請にはどのような書類の準備が必要ですか など ◎ハローワークの紹介状が必要です。■変更範囲:なし
【短期】申請関連問い合わせ窓口スタッフ 8月18日入社
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
学費等の助成制度・申請に関する問い合わせ対応をお任せします。 対応マニュアルが準備されていますので、専門知識は不要です。 オススメポイント:短期/土日祝休み/残業ほぼなし/未経験歓迎 【業務内容】 ・電話対応 ・対応履歴入力 <問い合わせ例> ・制度について教えてほしい ・申請画面へのログイン方法や操作方法を教えてほしい ・申請にはどのような書類の準備が必要ですか など ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要。8月18日~10月31日まで
【急募】テレビショッピング商品注文受付窓口(正社員)
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
<必須要件> ・9月1日入社可能な方 ・24時間365日どのシフトでも勤務できる方 【業務内容】 テレビショッピングを見てお電話で商品を注文されるお客様の 受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。 (スタッフ管理/クライアント対応/電話対応など) ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
ITヘルプデスクリーダー候補 スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
お客様企業の社員からのお問い合わせにお答えする、社内ヘルプデスクチームでリーダーの一員としてチームをまとめていただきます 一次窓口としてお困りごとのヒアリング、問題解決のための提案を実施いただきます。その他、システム操作のマニュアル作成やFAQの作成なども。 志向や適性に合わせて、新しくシステムを導入するお客さまに対しての「教育企画・マニュアル作成・研修」などをお任せすることも キャリアアップに向け仕事の幅を広げられます。 チームメンバやお客様社員の方が働きやすい環境を整えていく事にも貢献出来ます! コミュニケーションスキルを活かしたい方歓迎!
ITヘルプデスク スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
ビジネスアプリケーションに関する各種お問い合わせにお答えする社内ヘルプデスクのお仕事をメインでお任せします。 一次窓口としてお困りごとのヒアリング、問題解決のための提案を実施いただきます。 その他、システム操作のマニュアル作成やFAQの作成なども。 志向や適性に合わせて、新しくシステムを導入するお客さまに対しての「教育企画・マニュアル作成・研修」などをお任せすることも キャリアアップに向け仕事の幅を広げられます。 チームメンバやお客様社員の方が働きやすい環境を整えていく事にも貢献出来ます! コミュニケーションスキルを活かしたい方歓迎!
【急募】宅配ピザのお客様相談窓口
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
ピザやお寿司などの宅配サービスに関する【問合せ受付業務】 をお任せします。 【業務内容】 ・電話対応、対応履歴入力 <問合せ例> ・割引クーポンの使い方を教えてほしい ・店舗に対しての意見を聞いてほしい など。 ■職務の変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
ITヘルプデスク 長崎スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
長崎スタジアムシティにある トランスコスモスのオフィス内でのお仕事です。 ▼問い合わせ受付は全てメールにて対応のヘルプデスク業務 ITヘルプデスクとして ・アカウントに関する事 ・システムに関する事 ・メールシステムに関する事 ・PC交換の受付 などなど・・・ の問いに対してご対応いただきます。 ◎コミュニケーションスキルを活かしたい方歓迎! ◎ハローワークの紹介状が必要です/「変更範囲:変更なし」
健診予約受付・日程調整業務/土日祝休
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
健康診断の予約受付・日程調整業務です。 黙々と業務に取り組みたい方にオススメです。 【業務内容】 ・健康診断の予約受付、日程調整、サポート ・健康受診に関する問い合わせ対応(受診者、医療機関) ・健診受診結果のデータ化、納品 ・FAX内容確認作業 ・対応履歴入力 ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
人事・採用担当(正社員)/土日祝休み
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
佐世保拠点における【人事・採用担当】をお任せします。 ■業務内容 ・佐世保コンタクトセンターでの採用計画の作成と実施 ・求人広告の選定と協力会社との交渉 ・応募者対応(説明会の実施、面接の実施、内定者フォロー) ・行政機関や職業訓練校への訪問と説明会の実施 ・新入社員のオンボーディングプログラムの作成と実施 ・業務改善とビジネスプロセスの再設計 ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
スーパーバイザー(正社員)/転勤なし/成長できる環境
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
業界未経験からステップアップを図りたい方には、最適な環境! コミュニケーション能力が高い方(聞き上手・伝え上手)、 よく気が利く・気づく方、前向きで主体的に行動できる方大歓迎! 【業務内容】 スタッフ管理や教育、お客様と打ち合わせなどを行います。 ・スタッフの勤怠管理 ・窓口の運営管理 ・クライアント折衝 ・収益管理 ・業務改善、サービス提案 など ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種 ◎ハローワーク紹介状が必要です。
宅配ピザのお客様相談窓口
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
ピザやお寿司などの宅配サービスに関する 【問い合わせ受付業務】をお任せします。 ■業務内容 ・電話対応 ・対応履歴入力 <問い合わせ例> ・割引クーポンの使い方を教えてほしい ・配達のバイクが危険な運転をしていた など *職務の変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です
事務補佐員(フル)/医療情報管理室(情報システム)/坂本
国立大学法人 長崎大学
医事課医療情報管理室における以下の業務 ・総合病院情報システムの運用及び管理 ・利用端末等のトラブル対応(起動不良、ネットワーク・プリンタの不具合等) ・WindowsPCのセットアップ・キッティング ・職員向けサポート(ヘルプデスク対応) ・その他、医療情報管理室に係る一般業務 変更範囲:変更なし 〇雇用期間:1年間 (更新の可能性:あり) ◎ハローワークの紹介状が必要です。
未経験可 社内ヘルプデスク 長崎スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
社内ヘルプデスクのお仕事です。 電話での問い合わせは少なく、 メール、問合せフォームからの対応です。 ・パスワードロック解除/初期化/手順案内 ・アカウント発行対応からスタートします コールや問い合わせ対応経験者優遇します ◎コミュニケーションスキルを活かしたい方歓迎! 【変更範囲】変更なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
<オープニング>社内ヘルプデスク・スタジアムシティ
トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎
新規立ち上げチームのメンバー募集です。 Microsoft365に関する社内ヘルプデスク業務 電話での問い合わせは少なく、 メール・問合せフォームからの対応です。 問い合わせはトランスコスモス社員からのみです。 ・パスワードロック解除、初期化、手順案内 ・アカウント発行対応からスタートします ・システムのエラー確認、報告 ・マニュアル、FAQや周知ガイドラインなどの作成