長崎県 税務の求人

検索結果 9のうち 1〜 9件を表示

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一般事務/松が枝町・茂里町
税務補助事務(窓口業務、確定申告会場での納税者対応、 文書収受業務、データ入力、書類整理等)  *事務作業が得意な方歓迎します  【変更範囲】変更なし  ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
一般事務/松が枝町・茂里町
給与
時給 1,030円~1,030円
休日・休暇
採用期間中、一部の日曜日に勤務する可能性あり(振替あり)
総務事務員
・請求書発行 ・売掛金管理 ・書類作成等  ◆扶養の範囲内での就業も可能です。 ◆就業時間及び日数等の相談も可能です。 ◆就業時間に応じて法定通り休憩時間があります。  ※正社員登用実績あり、正社員登用可能性があります。  ◎ハローワークの紹介状が必要です。「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務事務員
給与
時給 960円~1,000円
休日・休暇
・週5日の勤務です。 ・年次有給休暇は法定どおり付与(労働日数5日の場合で表示)

経理スタッフ(パート・アルバイト)

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社ホテルインディゴ長崎グラバーストリート

経理スタッフ(パート・アルバイト)
・伝票処理:売上や経費の伝票を確認・処理する。 ・会計記録:日々の取引を正確に帳簿に記入する。 ・月次報告の作成:月末に財務状況をまとめ、報告書を作成する。 ・請求書の発行:顧客や仕入先への請求書を作成・送付する。 ・支払い管理:仕入先への支払い処理や給与の支払いを行う。 ・予算管理:予算に対する実績を確認し、差異分析を行う。 ・キャッシュフロー管理:現金の出入りを管理し、資金繰りを調整する。 ・税務申告:必要な税務申告書類の作成や提出を行う。 ・監査対応:内部監査や外部監査のための資料準備と対応を行う。 ・業務改善提案:経理プロセスの効率化や改善の提案を行う。
仕事内容
経理スタッフ(パート・アルバイト)
給与
時給 1,000円~1,500円
休日・休暇
シフト制

経理マネージャー

森トラスト・ホテルズ&リゾーツ株式会社ホテルインディゴ長崎グラバーストリート

経理マネージャー
・財務報告の作成:月次、四半期、年次の財務諸表を作成。 ・予算管理:年度予算の策定および実績の分析。 ・キャッシュフロー管理:資金の流れを管理し、適切な資金調達を行う。 ・帳簿管理:会計帳簿の正確な記帳と管理。 ・税務業務:税務申告や税務戦略の策定。 ・内部監査:経理業務の内部監査を実施し、コンプライアンスを確保。 ・スタッフの指導・育成:経理チームの管理・育成を行う。 ・業務プロセスの改善:効率的な経理プロセスの構築と改善。 ・外部監査対応:外部監査人とのコミュニケーションと対応。
仕事内容
経理マネージャー
給与
月給 360,000円~420,000円
休日・休暇
シフト制
経理事務
・伝票作成 ・試算表資料作成 ・電話応対 ・窓口対応 ・資産や債務の管理 ・税務、会計などの業務になります ・その他付随する業務  ・社有車:軽自動車(AT)  ◎ハローワークの紹介状が必要です。 *「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
第二日曜日の休日があります
経理総務管理職
・関係監督庁との対応(振興局、市役所、保健所) ・社会保険、給与計算、文書管理 ・月次決算、年次決算等を行います  *月次・年次決算、税務申告等は税理士に、給与計算の詳細は、  社労士にそれぞれお願いしています  *外出業務あり(社用車使用:AT車)            変更範囲:変更なし  ※面接の際は安定所の紹介状が必要です。
仕事内容
経理総務管理職
給与
月給 100,000円~100,000円
休日・休暇
月7日~8日、ローテーションによる
社労士業務
◇社会保険・雇用保険(社労士業務) ◇労務コンサルタント(社労士用ソフト使用) ◇給与計算 ◇ワードによる文書作成                   ◇助成金諸手続   ◇年末調整・確定申告・会計記帳業務   「変更範囲:変更なし」  ◎ハローワークの紹介状が必要です 
仕事内容
社労士業務
給与
月給 175,835円~196,500円
休日・休暇
1月、4月、11月は土曜日が2回休み。2月、3月、5月は土 曜日出勤。6~10月、12月は毎週土曜日休み。

経理業務<正社員>(転勤なし)

トランス・コスモス株式会社 BPOセンター長崎

経理業務<正社員>(転勤なし)
◆大手企業の経理に関する幅広い業務をチームで行います!  ◎お客様から委託される経理業務 ・経費精算、請求書支払 ・入金処理(買掛金・売掛金処理) ・税務申告業務など  ◎マネジメント業務 ・お客様との調整業務 ・メンバーの業務サポート・育成など 【変更範囲】会社が定める業務 ◎ハローワークの紹介状が必要です
仕事内容
経理業務<正社員>(転勤なし)
給与
月給 193,000円~300,000円
休日・休暇
*配属先により変動あり *年末年始休暇あり
バックオフィス部門の総合職
グループ内のバックオフィス業務全般に携わっていただくお仕事  【総務】 契約書作成、社会保険・雇用保険手続き、備品発注・在庫管理 【経理】 記帳、請求書発行、入金消込、給与計算、年末調整、法定調書 確定申告、税務申告 *上記以外の総務・経理事務全般  「変更範囲:変更なし」 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)
仕事内容
バックオフィス部門の総合職
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
夏季休暇、年末年始