★超カンタン★アルコールチェック業務(夜間パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で新規立ち上げする【アルコールチェック窓口】での 電話業務をお任せします。 ■業務内容 ・受電業務 ・対応履歴入力(定型文あり) トラック運転手の皆さんからアルコールチェックの 数値報告を受けるお仕事です。 シンプルな業務なのですぐに慣れていただけます! ◎ハローワークの紹介状が必要です。 ■変更範囲:なし
★超カンタン★アルコールチェック業務(フルタイム)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で新規立ち上げする【アルコールチェック窓口】での 電話業務をお任せします。 ■業務内容 ・受電業務 ・対応履歴入力(定型文あり) トラック運転手の皆さんからアルコールチェックの 数値報告を受けるお仕事です。 シンプルな業務なのですぐに慣れていただけます! ■変更範囲:なし ◎ハローワークの紹介状が必要です。
★超カンタン★アルコールチェック業務(パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で新規立ち上げする【アルコールチェック窓口】での 電話業務をお任せします。 ■業務内容 ・受電業務 ・対応履歴入力(定型文あり) トラック運転手の皆さんからアルコールチェックの 数値報告を受けるお仕事です。 シンプルな業務なのですぐに慣れていただけます! ■変更範囲:なし
コールセンター・受信オペレーター/(7時間勤務)
株式会社 アイカム 長崎センター
*コールセンター・オペレーターの募集です* 今回募集のお仕事内容は、 損害保険にご加入の契約者様が、登録している契約情報に 変更があった時や、保険契約を解約したいときなどに、 受付をして必要な案内や受付内容をPCへデータ入力する 一連のコールセンター(受信)のお仕事です。 未経験の方でも、PCを使った事務経験があれば大丈夫です。 全力でサポートしますので是非ご応募お待ちしています! 【業務の変更の範囲:会社の定める業務】
- 仕事内容
- コールセンター・受信オペレーター/(7時間勤務)
- 給与
- 月給 200,000円~230,000円
- 休日・休暇
- 年末年始(12/31~1/4)
◎家電製品のコールセンタースタッフ/社員登用有/転勤なし
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第2アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・製品購入前後のお問い合わせ ・製品の修理対応受付 ・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ◎ハローワークの紹介状が必要です。 ■業務内容の変更範囲:なし
★扶養内相談可能★番組情報作成事務スタッフ(パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【業務内容】 ■各テレビ局からの情報を元に日報・週報データ作成とチェック ・日報データとは・・・1日分の放送情報=速報 ・週報データとは・・・1週間分の放送情報=完成版 テレビや新聞の番組表です ■一部電話対応有り ・架電 テレビ局からいただいた情報に対して確認が必要な場合に行います ・受電 番組内容が変更となる場合にテレビ局からお電話があります ◎ハローワークの紹介状が必要です *「変更範囲:変更なし」
家電製品のコールセンタースタッフ/管理者候補(正社員)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第2アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■具体的な業務内容 ・製品購入前後のお問い合わせ ・製品の修理対応受付 ・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ・レター送付 ・返金対応 ・カタログ/取扱説明書発送 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
家電製品のコールセンタースタッフ(正社員)/転勤なし
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第2アウトソーシングセンター
【海外家電製品の各種お問い合わせ対応】をお任せします。 ■業務内容 ・製品購入前後のお問い合わせ ・製品の修理対応受付 ・その他製品に関わるお問い合わせ(キャンペーンなど) ・レター送付 ・返金対応 ・カタログ/取扱説明書発送 将来的には管理者として、メンバーをまとめる業務をお任せします *将来的にプロジェクトの異動の可能性もアリ ■業務内容の変更範囲:会社の定める職種 ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
コールセンタースタッフ(日宇)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、大型家電のお届け・設置に関するお問い合わせ対応をお任せします。 ■大型家電(エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなど)のお届け・設置に関するお問合せ対応 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取付してほしい」 など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更なし
*急募*・カスタマーサポート/島原
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で寄附する方への対応を行っています。 ・寄附者様の問い合わせ対応(電話/メール/専用システム) ・自治体様からの要望、相談に対応 ・寄附データの確認 ・配送会社からの調査依頼対応 自治体様、寄附者様、事業者様をつなぐ役割を担っていますので 誰の役に立っているかが明確です。 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※コールセンター業務経験ある方歓迎
*急募*カスタマーサポート/島原
結デザイン 有限会社
ふるさと納税で寄附する方への対応を行っています。 ・寄附者様の問い合わせ対応(電話/メール/専用システム) ・自治体様からの要望、相談に対応 ・寄附データの確認 ・配送会社からの調査依頼対応 自治体様、寄附者様、事業者様をつなぐ役割を担っていますので 誰の役に立っているかが明確です。 ※変更範囲:会社が指示する全ての業務 ※コールセンター業務経験ある方歓迎
コールセンター内で簡単な架電業務/長崎県大村市
株式会社 ワークスタッフ 福岡営業所
作業員とお客様を繋ぐアポインターのお仕事です。 専用のパソコンを使い、お客様に向けて、テレビの点検をしたいとお電話し、伺う日の日程調整をして頂きます。 マニュアル等もしっかりあるので、未経験の方も安心して就業可能! ※必要な資格・免許は特に無し。 ※パソコンの文字入力ができれば可 変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- コールセンター内で簡単な架電業務/長崎県大村市
- 給与
- 月給 161,120円~161,120円
- 休日・休暇
- 企業カレンダー
電気自動車に関するコールセンタースタッフ(パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
【自動車に関するコールセンタースタッフ】をお任せします。 対応件数や対応時間が少ないため、落ち着いて業務にあたることができます♪ 【業務内容】・受電業務(製品・自動車の不具合に関する問合せ) ※問合せ:電話・メール ・架電業務(試乗誘致架電・ウェルカムコール) ・対応履歴入力 マニュアルや定型文がございますのでご安心ください♪ ご入社後、配属先での研修もございます。 職務の変更範囲:なし
◎外資系生命保険会社のITヘルプデスクオペレーター
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で運用する外資系生命保険会社の 社内ITヘルプデスクオペレーターをお任せします。 クライアント様は外資系の生命保険会社様のため、 ご自身の英語スキルを活かして働きたい方必見です! 【業務内容】 ・IT機器関連のお問合せ対応 ※全体の2割ほどが英語でのお問合せです。 ※電話7割・問合せフォーム2割・メール1割 ・報告資料(レポート)作成 ■在宅勤務:本業務は週2日以上の在宅勤務が可能です。 ただし、研修期間中は原則毎日出社していただきます。 変更範囲:コールセンター、事務業務チーム運用管理アシスタント
(契)生命保険営業(長崎営業所)
株式会社 パブレ
生保、損保29社の保険商品の中から、お客さまにとって最適な プランをご提案します。 アポ取得専門のコールセンターがあり、営業が自分の営業活動に 専念できる環境を整備。日々の勤怠管理も独自のシステムで報告 ができ、出社も原則月1回と、自由度が高く働ける環境です。 ■クライアントについて 個人のお客様がメインです。アポイントの無料提供がありますが、 個人・法人を問わず、自分で新規開拓をしてもOK!前職のお客様 に改めてご連絡し、再提案することも可能です。 *業務の変更範囲:変更なし
- 仕事内容
- (契)生命保険営業(長崎営業所)
- 給与
- 月給 200,000円~400,000円
- 休日・休暇
- 年末年始・夏期休暇
★短期★年末調整のコールセンタースタッフ(1)(パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で運営する【年末調整の申告書に関する各種お問い合わせ窓口 対応】をお任せします。 コールセンターながらクレーム件数は全体の1%程度です! ■業務内容 ・申告書(紙媒体)の記入方法のご案内 ・申告書の提出依頼 ・不備連絡 ・対応履歴の入力 ◎ハローワークの紹介状が必要です *「変更範囲:変更なし」 ※対応方法:電話、メール ※受電・架電の対応割合:5対5
★短期★年末調整のコールセンタースタッフ(2)(パート)
パーソルワークスデザイン株式会社 佐世保第1アウトソーシングセンター
弊社で運営する【年末調整の申告書に関する各種お問い合わせ窓口対応】をお任せします。 コールセンターながらクレーム件数は全体の1%程度です! ■業務内容 ・申告書の記入方法のご案内(電話) 申請書:紙(2割)、Web(8割) ・申告書の提出依頼 ・不備連絡 ・対応履歴の入力 ◎ハローワークの紹介状が必要です *「変更範囲:変更なし」 ※受電・架電の対応割合:7対3
コールセンタースタッフ(大塔町)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「ジャパネットたかた」の大型家電のお届け・設置に関するお問い合わせ応対をお任せします。 ■エアコン・洗濯機・冷蔵庫・マッサージチェアなどのお届け・設置に関するお問合せ応対 「商品のお届け日を変更したい」 「エアコンを同時に複数台取り付けてほしい」など ■通販の注文受付・お問合せ対応 ※業務内容の変更範囲:変更あり 将来的にはSV(管理者)や研修講師など、バックオフィス業務をお願いすることもございます。
コールセンタースタッフ(長崎スタジアムシティ)/長崎市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
「長崎スタジアムシティ」のコールセンターにて、お客様応対をお任せします。 ■スタジアムシティホテルの予約受付・変更や、ホテルに関する問い合わせ応対 ■その他スタジアムシティに関する問い合わせ応対 ■通販の注文受付対応、お問い合わせ応対 *就業予定日:令和6年10月1日 業務内容の変更範囲:変更なし
受注コールセンター総合職(正)/佐世保市
株式会社 ジャパネットコミュニケーションズ
通販事業「ジャパネットたかた」のコールセンターでの業務です。稼働に関わる定型業務のほか、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、業務改善・環境整備など適性に合わせて業務をお任せします。 <具体的な業務内容> ・マネジメント業務(シフト作成・稼働管理) ・コールセンター稼働中のコミュニケーターのサポート ・従業員満足度向上のための環境整備 ・販売スキームの変更や応対ツールのシステム改善 ・お客様からの電話応対(繁忙時) (変更の範囲:会社が定める範囲)