佐藤薬品ヘルスケア株式会社の正社員・転職・求人

佐藤薬品ヘルスケア株式会社

【佐藤薬品ヘルスケア株式会社】管理薬剤師 | 正社員募集【御所市の求人】

この求人のアピールポイント

今回は管理薬剤師を大募集!薬局勤務とは違い、時間に追われることがないのが最大の魅力です!「バタバタした空気が合わない」「落ち着いてしっかり薬剤師業務に取り組みたい」といった方にお勧めの求人です!

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

この求人のポイント
◎ 賞与年3回・計5カ月分(昨年実績)!
◎ 時間に追われない薬剤師のお仕事!
◎ 残業ほぼナシ・完全週休二日制♪(会社カレンダーによる)

佐藤薬品ヘルスケア株式会社

佐藤薬品ヘルスケア株式会社は、医薬品オリジナルの健康食品を中心に、器具や試薬、作業服に至るまで、幅広い商品を取り扱う総合ヘルスケア商社です。奈良県内では誰もが一度は耳にしたことがある「佐藤薬品工業株式会社」のグループカンパニーとして、昭和62年に設立されました。

200を越える仕入れ先を持ち、特に健康食品や医薬品の販売、配置薬の卸売、製薬メーカーに向けて医薬品の製造に必要な器具や試験用品・作業服や衛生用品等の各種備品などの販売に力を入れています。

少人数ながら、オリジナル製品の開発や、グループ会社である佐藤薬品工業株式会社のノウハウ・知識等を活かした事業展開で、業績は常に安定。「事業を通じて国民の保険衛生に貢献する」という社是のもと、消費者や取引先企業に寄り添った商品開発・サービス展開に取り組んでいます。

そんな同社で、この度医薬品販売で必須となる管理薬剤師を募集しています。資格を活かして落ち着いた環境で働きたい方にオススメの職種となっています!

募集職種の紹介

今回募集する管理薬剤師のお仕事では、販売する医薬品の流通確認薬事業務を中心にお任せします。

まずは薬剤師免許を持っていないと行えない薬事管理や品質管理、問い合わせの対応などから業務に慣れていきましょう。基本はデスクワークなので、体力負担も軽めです。慣れてきたらネット販売の掲載内容の検討などの業務もお願いしていきます。会社の業態に合っていれば、新しい企画・提案等も可能です。

薬剤師免許をお持ちであれば、未経験の方やブランクのある方も活躍できるのが嬉しいところです。

嬉しいポイントは?



佐藤薬品ヘルスケア株式会社では薬剤師の悩みの種となる慌ただしさとは無縁!働きやすい環境が整っているんです。その一部をご紹介します。

残業ほぼなし
調剤薬局や院内薬局と違って患者さんの対応がないので、落ち着いて業務に取り組むことができます。また、病院などと違って夜勤や土日の出勤もなく、自分で立てた業務予定に沿ってじっくり業務に取り組めますよ!基本定時で終われて、残業もほぼなしなのは嬉しいですよね◎
医薬品の流通に関われる、希少なお仕事
薬剤師の就職先は大半が調剤や病院内などの薬局。求人数に限りがあるため、医薬品商社で薬剤の流通に関われるのは一握りの薬剤師だけなんです。同業他社ドラッグストア、製薬会社等に幅広いパイプができ、知識や経験が身につくのも嬉しいポイント。常に新しい知識に触れることができるので、スキルアップにも繋がりますよ◎
自分のやり方で働ける
同社では、「この業務は必ずこのやり方で行ってください」というような形式はありません。自分にとってベストなやり方を見つけてもらうのが一番効率がいい、という理由からある程度自由に業務のやり方や時間の使い方を決められます。もちろん業務内容についてはしっかりと指導してもらえるので、未経験でもその点は安心してくださいね。

公式サイトはこちら

佐藤薬品ヘルスケア株式会社(外部リンク)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①管理薬剤師

仕事内容

販売する医薬品の流通の確認や薬事業務を中心にお任せします。
 
〈具体的には〉
・医薬品の流通の管理
・オリジナル製品の企画
・仕入れ先や製造企業との折衝業務
・薬事(パンフレットや表示物の確認)
・消費者窓口の問い合わせ対応
・販売促進(商品PRやネット販売等)
・その他管理薬剤師としての付随業務など
 
*ご経験や適性に応じて業務内容は相談させていただけます。
*薬剤師免許をお持ちであれば、未経験の方やブランクのある方も活躍できます。

※変更の可能性:なし

就業場所
〒639-2241 奈良県御所市茅原123 ※就業場所変更の可能性:なし(最寄り駅:JR和歌山線「御所・玉手駅」徒歩10分)
給与
月給 302,000円~
賞与
年3回 計5カ月分支給(昨年実績)
年間休日
122日
雇用形態
正社員
経験

不問

年齢制限
〜45歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
大学卒以上
免許・資格
必須:薬剤師、普通自動車運転免許(AT限定可)
就業時間

8:20~17:10

休憩時間

50分

就業日
月〜金
休日・休暇

土・日・祝(会社カレンダーによる) 、その他(年末年始、GW、夏季休暇)、6カ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
昇給あり(3,000~5,500円/月)、通勤手当あり(距離に応じて実費支給・上限50,000円/月)、退職金制度あり(規定に準ずる)、資格手当あり(薬剤師:20,000円/月)、その他手当あり(禁煙手当:2,000円/月、時間外手当)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均:5時間以下

特記事項

※定年制あり:一律60歳
※再雇用制度あり:上限65歳まで
※受動喫煙防止対策:あり(敷地内禁煙)
※試用期間:なし
※雇用期間の定め:なし
 
〈給与の詳細〉
基本給:280,000円~
資格手当:20,000円
禁煙手当:2,000円

NR-A

情報公開日
2024/01/30 23:59

企業情報

佐藤薬品ヘルスケア株式会社

採用担当者
採用担当者
事業内容

医薬品・健康食品の卸売業・小売業

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
佐藤薬品ヘルスケア株式会社
設立
昭和62年
代表者
佐藤 進
所在地
奈良県御所市茅原123

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

ビッグテクノス株式会社

★隠れ優良企業★国内はもとより海外でも需要がある粘着剤を製造している会社です。取引先は大手メーカーだから安定経営◎2職種同時募集なので、ぜひ自分に合う職種を探してみてくださいね♬

株式会社 東海 風の森営業所

【窓口対応と事務処理業務】 ・石や砂を買いに来る業者さんへの伝票処理、発行等 ・釣り銭管理 ・納品伝票、請求書の作成 ・電話対応 など ※残業がほぼなく早出の時には15時帰社、シフト制も魅力のひとつです!(平日1日希望休有、事前申請考慮シフト)  業者さん対応がありますので、コミュニケーションをとりながら事務のお仕事をしたい方に適したお仕事です。 (ダンプカーやトラックで購入に来られ車載で帰られます)

株式会社 カワ

店頭において、 ○パン販売に関連する業務全般をおこなっていただきます。  ・接客、レジ業務  ・商品の陳列作業、パンの袋詰め、パンのスライス  ・店舗のディスプレイ制作、黒板書きなど。  ◆土日祝日勤務できる方大歓迎。

株式会社 西川組

土木工事、建設工事の営業活動 ◇お客様のご相談に対して、現場調査・見積作成・打合せ・契約  工事準備・近隣挨拶・工程表作成・施工例写真作成・アフターフ  ォロー等 ◇入札に関する書類の作成及びデータ管理 ◇営業に関する事務処理等を行っていただきます。 ◇ノルマはありません。 パソコン操作ができる方(エクセル・ワード)  アットホームで、知識やスキル、資格を習得しやすい職場です。  ※現場は主に奈良県内です。他には近畿圏内もあります。

佐藤薬品ヘルスケア株式会社

①管理薬剤師