看護師(学校教育課)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①看護師(学校教育課)

仕事内容
◇小学校において医療的ケアの必要な児童への対応。  保健、衛生指導等。 ・4月始業式~7月31日 ・2―3学期 始業式~終業式 ・8月については就業がありません。
就業場所
奈良県橿原市立各小学校
給与
時給 1,440円~1,440円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

看護師実務経験

年齢制限
不問
学歴
高卒以上
就業時間

又は 9時 00分 ~ 16時 00分 の間の6時間程度

休憩時間

60分

休日・休暇

夏季、冬季、春季休業中は休み

諸手当
通勤手当あり(月額 55,000円)
加入保険等
雇用保険、労災保険
マイカー通勤
特記事項

*予算確定時期により賃金等の条件が変動することがあります。 *条例等の改正により賞与の支給率・賃金支払日が変動することがあります。 *原則、応募は1人1件までとします(複数応募不可)。 *有給休暇については、採用後1か月間の全勤務日の8割以上を出勤した場合に付与します。 *賞与については、支給要件があります。 *災害補償については、橿原市の条例が適用されます。 *先に応募書類を郵送してください。書類選考の結果、面接の要否をご連絡します。 *選考結果の通知は普通郵便にて行います。 *各種保険は条件を満たした場合、加入します。 *自宅から勤務校まで自家用車で通勤可能な方。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 29020-03336141
受理安定所名: 大和高田公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2024/03/06 00:00

企業情報

橿原市教育委員会

事業内容

教育行政                                                       F

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
橿原市教育委員会
代表者
吉田 徳弘
所在地
奈良県橿原市小房町11-5 万葉ホール4階  

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。