株式会社タナカサービスの正社員・転職・求人

株式会社タナカサービス

【タナカサービス株式会社】大型トラックドライバー | 正社員募集【磯城郡の求人】

この求人のアピールポイント

未経験でも始めやすい研修制度・資格取得支援あり!しっかり稼げて休みもちゃんと取れる働き方が実現できます◎ 実際に未経験入社から勤続10年以上の社員さんが多数在籍しています。

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

未経験から勤続10年以上!
年齢を重ねても長く働ける!

現在働いているスタッフは、パティシエハウスクリーニングなど全くの異業種からドライバーに転職されました!実はこの仕事、未経験スタートが多いんです!

そんな背景から同社では、丁寧な研修はもちろん、気遣いやフォローなど、会社として新人さんや未経験者への理解がある風土が根づいています。大型免許があれば実務未経験でも大歓迎◎ 働きやすい環境でトラックドライバーの仕事に挑戦してみませんか?

タナカサービスのここが『推し』!
◎ しっかり稼げる!
➡︎働くからにはやっぱりしっかり稼ぎたい!そんな方にピッタリな歩合制だから、がんばった分だけ収入UPにつながります。
[月収例]30~50万円(基本給+深夜手当+長距離手当)※別途残業代支給

◎ 休みが取りやすい!
➡︎休日は日祝と隔週土曜日で、その他に病院に行く・子どもの学校行事に参加したいなど休みが取りたい時は、希望休みや有給がちゃんと取れるのが嬉しいポイント♪ 言いづらさは一切なし!相談しやすい雰囲気で、プライベートも大切にできます♪

株式会社タナカサービスの紹介

タナカサービスは平成13年設立の会社で、主に木材や飲料の配送を行っています。社員数13名の少数精鋭で運営しているから、社内での連携がスムーズで仕事がやりやすい職場環境です。

高速料金は会社負担
高速代は全額負担してくれるから安心◎ また、会社が高速インターに近いので、ほぼ下道を通ることがなく、運転の負担も軽減できています。
資格取得支援制度あり
荷物の積み下ろしで使用するフォークリフトは、入社後に資格取得が可能です。費用は全額会社負担!働きながらスキルを身につけられます◎

募集職種の紹介

10tトラックにて物流センターや指定場所までのルート配送の仕事をお任せします。

[エリア]近畿、中部、関東地方
[配送物]木材(プレカット)・飲料(パレット)
【1日の流れ】
出社
車両の点検・現場の確認
積込先へ向かう
荷積み
現場へ向かう
荷下ろし
帰社
車両の点検・翌日の仕事の確認
退社

※積み下ろしはフォークリフトを使うので、手荷役はほとんどなし。
※インタンクあり。基本会社で給油します。

入社後の流れ

まずは先輩社員に同乗して運転の仕方を覚えるところからスタートします。ある程度運転に慣れたら、各得意先の注意事項や停車場所、荷物の積み方などを教わっていきます。じっくり2ヶ月ほどマンツーマン指導してもらえるから、未経験でも安心してスタートできますよ。

社員さんに聞きました!



働きやすさ、実際どうですか?
入社当初に比べると働き方がどんどんホワイト化しているかな!最初は手荷役が多かったけど、今はほとんどないし。休みも事前に言えばちゃんと希望通りに取れて、どんどん働きやすくなっていると思います。
大変なところは?
他社に比べると大変なことはないかな〜。仕事さえきっちりやれば、ある程度自由に任せてもらえています。例えば出発時間やルートを自分で決められるなど、かっちりしてないから仕事がやりやすいですよ。
この仕事の楽しさは?
やっぱり運転が好きなので、普段行かないような所に行けたりするのは楽しいですね!一番遠くて岩手とか。ちょこっとお土産を買いに寄ったりもしています(笑)

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①10tトラックの大型ドライバー

仕事内容

◇ 10tトラックにて、木材(プレカット)や飲料等を指定の場所まで運びます。
◇ 基本的にはフォークリフトでの荷積み・荷下ろしを行いますが、まれに手積みの荷物もあります。
◇ フォークリフトを用いてご自身で積下ろしをしていただくため、資格がない方は入社後に資格を取得していただきます(費用は会社負担)。
◇ 長距離運送の場合、1か所の運送先に行って帰るのが基本で、その多くが、大阪-南関東エリアの往復です。
※仕事内容変更の可能性:なし
 
【入社後の流れ】
入社後は、先輩ドライバー同乗のもと、仕事の流れや走行ルートの把握、運転に慣れていきましょう。 
 
【この求人のポイント】
●繁忙期は50万円、閑散期でも35万円可!
●手荷役はほぼなし・基本的に高速道路を走行
●土地勘がなくても安心のサポート体制あり
⇒高収入を叶えながら、働きやすさ◎なドライバー求人です。

就業場所
〒636-0302 奈良県磯城郡田原本町宮古393-1 ※就業場所変更の可能性:なし
給与
月給 350,000~500,000円 ※詳細は特記事項に記載
賞与
年2回 その他業績に応じて決算賞与あり
年間休日
105日
雇用形態
正社員
経験

不問〈歓迎:運送業での勤務経験〉

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
不問
免許・資格
◇ 必須:大型自動車免許 ◇ 歓迎:フォークリフト免許
就業時間

1日の平均労働時間:10時間(2023年期実績)
※1ヵ月当たりの平均の労働時間:232.5時間
※運送先により、早出・遅出あり

休憩時間

勤務時間による
※4時間の運転ごとに30分以上の休憩あり

就業日
月~金・隔週土
休日・休暇

日・祝・隔週土、年末年始、GW、夏季休暇、6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

諸手当
通勤手当あり、資格取得補助あり(フォークリフトは全額会社負担で取得)、その他手当あり(深夜手当、長距離手当、インセンティブ:車両運収の30%)
加入保険等
雇用保険、社会保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険、厚生年金基金
マイカー通勤
時間外

月平均:60時間程度

特記事項

※受動喫煙防止対策:あり(屋内禁煙)
※試用期間:3ヶ月(同条件)
※雇用期間の定め:なし
※定年制度あり:60歳
※再雇用制度あり:65歳まで
 
〈給与の詳細〉
基本給165,000円
深夜手当20,000~50,000円
長距離手当30,000~50,000円
歩合制:車両運収の30%を還元

情報公開日
2024/04/09 23:59

企業情報

株式会社タナカサービス

採用担当者
採用担当者
事業内容

一般貨物貸切運送事業者として、中・長距離運送を請け負っています。木材や飲料を主たる荷物として、小数精鋭で事業を運営しています。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
株式会社タナカサービス
設立
平成18年
代表者
綾江 憲二
資本金
1,000万円
所在地
奈良県磯城郡田原本町宮古393-1

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

佐藤薬品ヘルスケア株式会社

今回は管理薬剤師を大募集!薬局勤務とは違い、時間に追われることがないのが最大の魅力です!「バタバタした空気が合わない」「落ち着いてしっかり薬剤師業務に取り組みたい」といった方にお勧めの求人です!

アグリ小谷

未経験から始められる!小菊の栽培補助のお仕事です。日本一の生産地である平群町でお仕事をしてみませんか?シフトの相談が可能でWワークや空き時間活用にちょうどいい!20代~70代まで幅広い年代の方が活躍中の職場です◎

ととや善ごろう株式会社

スーパー内の鮮魚コーナーでのお仕事です。お昼過ぎには仕事が終わるから、自分の時間を有効に使える!もちろんWワークも可能です◎お客さんを家族のように大事にして、一緒に明るく積極的な接客をしてくれる方をお待ちしています◎

株式会社タナカサービス

①10tトラックの大型ドライバー