株式会社ミエノ化学のパート・アルバイト・求人

株式会社ミエノ化学

【株式会社ミエノ化学】印刷商品の検品スタッフ【葛城市の求人】

この求人のアピールポイント

プラスチック製容器やガラス製容器などの印刷商品を検品するお仕事です。希望の時間や日数で働くことができ、プライベートとの両立がしやすい職場です。シフトが自由だから定着率が高く、長く勤められる!一人で黙々と仕事に取り組むことができますよ◎

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

職種紹介

ここがおすすめ!
① シフト自由で働きやすい!
シフトの相談に乗って下さるので、自分の都合に合わせて長く働けます◎学生さんや主婦(夫)さんも働きやすいですよ!

未経験から始められる!
現在働いている方も未経験入社がほとんど!丁寧に指導してくださるので、初めてでも安心ですよ◎

③ 正社員登用あり!
今は子どもが小さいのでパートがいいけどいずれは正社員で働きたい、などあなたに合った働き方を選べますよ◎


株式会社ミエノ化学

今回ご紹介するのは、化粧品のプラスチック製容器や、ガラス製容器に印刷加工を施しているミエノ化学株式会社です。 取引先は誰もが耳にしたことがあるような大手企業ばかりで、仕事量も安定しています。
そんなミエノ化学で働く魅力をご紹介します!

土日休み!
プライベートの時間もしっかり♪

工場内でのお仕事で、土日は完全に休み!
受注が殺到してもきっちりと納期を調整してくれるので、土日出勤はありません!また、勤務時間は9時~18時の間の4時間~調整可能残業も基本的には無し!お子さんの学校行事や習い事など、家庭に配慮した働き方が可能です◎

安定した受注量で安心して働ける

ミエノ化学では現在受注量が非常に安定しており、業績は右肩上がり!スタッフが足りていないので断っているお仕事もあるんだとか。今回の募集で増員できれば受注もどんどん増やしていけるということで、安定して長く働き続けられる環境が整っていますよ。

シフトの融通がきく!

ミエノ化学では月~金の09:00~18:00の間であれば、希望の日数や時間の相談に乗ってくれます。 子どもが小学校に上がった、介護の合間に働きたい、など自分や家族の都合に合わせて働くことができます。ライフスタイルに合わせて長く働いている方が多いのが特徴です。

お仕事内容をご紹介

主なお仕事内容
印刷した商品の検品作業
印刷の汚れ、剥がれ、ズレ等の確認
商品のキズの確認など
今回お願いするお仕事は印刷した商品の検品・梱包作業です。
プラスチックやガラス製の容器に印刷を施した後、汚れ、剥がれ、ズレなどがないか確認していただき、問題ない商品は箱に詰めていきます。
現在働いているパートさん方は、1日3000個~5000個ほどの検品をしています。

他にも、本人の適正によっては印刷作業をお任せする場合もあります。

入社後の流れ
未経験歓迎!
現在働いているスタッフさんも未経験入社の方が多いそうです! 未経験の方にも丁寧に指導してくださるので、初めてでも安心して働きだすことができますよ◎
頑張り次第で早期に昇給できる!
印刷もしくは検品の作業を概ね一人でこなせるようになると、時給が一気にUPします!ひとりでできるとなるとすごく大変に思うかもしれませんが、早い方だと3か月程度でUPした実績もあるそうです。具体的な基準が設けられているので、頑張ろう!というモチベーションにつながりますよね◎

フルタイム勤務できる方急募!

現在フルタイムで週3日以上勤務してくださる方を特に募集しています社員登用あり・社会保険も加入可能なので、しっかり働いてがっつり稼ぎたいという方はぜひ一度ご連絡ください。

もちろん「扶養内で働きたい」という方も大歓迎なので、ご興味のある方はぜひ応募してみてくださいね!

 

 

 

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

求人情報

①印刷商品の検品スタッフ

仕事内容

【おすすめポイント】
●シフトの融通がきく!だから定着率が高く、長く働ける!
●未経験者大歓迎!
●正社員登用あり!
 _______________________
 
【お仕事内容をご紹介】
今回お願いするお仕事は印刷した商品の検品作業です。
プラスチックやガラス製の容器に印刷を施した後、汚れ、剥がれ、ズレなどがないか確認していただきます。
現在働いているパートさん方は、1日3000個~5000個ほどの検品をしています。
はじめはそこまでたくさんの検品は難しいかもしれませんが、少しづつ覚えていけば大丈夫です◎
 
【株式会社ミエノ化学】
化粧品などのプラスチック製容器や、ガラス製容器に印刷を施している会社です。
取引先は誰もが耳にしたことがあるような大手企業ばかりで、仕事量も安定!
安心して働くことができる職場です。
  
【この求人に向く人】
・黙々と作業をするのが好き
・目がいい
・ライフスタイルに合わせて働きたい
・フルタイムでがっつり働きたい
・同じ職場で長く勤めたい

就業場所
〒6392162 奈良県葛城市尺土142
給与
時給 1,000円~
雇用形態
パート・アルバイト
経験

不問

年齢制限
〜40歳(長期キャリア形成を図るため)
学歴
不問
免許・資格
不問
就業時間

9:00~18:00 の間で応相談 
1日4時間~勤務できる方が望ましい

<急募>フルタイムで週3日以上勤務できる方は優遇

休憩時間

60分

就業日
月~金 シフト制による
休日・休暇

土日 その他シフト制による

諸手当
昇給あり、通勤手当あり(距離に応じて支給)
加入保険等
雇用保険、社会保険、労災保険
マイカー通勤
時間外

なし

特記事項

*受動喫煙防止策 あり:屋外に喫煙所設置
*試用期間あり
 試用期間中の労働条件:同条件
*マイカー通勤の場合、駐車場代として1日80円必要
*有給休暇・社会保険は法定通り付与
*雇用期間の定めなし
*情報更新日 2024/01/20
NR-A

情報公開日
2023/05/29 23:59

企業情報

株式会社ミエノ化学

採用担当者
採用担当者
事業内容

印刷事業、主として化粧品などの容器への特殊印刷を行っています。

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
株式会社ミエノ化学
所在地
奈良県葛城市尺土142

直接掲載企業先に応募される場合は「じょぶる見ました!」とお伝えください。

この求人を見た人はこんな求人も見ています

株式会社 ふくにし

◇肉のふくにし八川店◇  翌日受け渡し商品の準備  就業に向けての清掃業務  ☆長く勤めたい希望のある方、未経験者の方も  歓迎いたします。  変更範囲:会社の定める業務 

株式会社 イベント21

●商品発送業務(梱包等) ●商品メンテナンス ●イベント会場の設営、撤去 ●商品の配達、回収 ●看板製作 ●レンタル商品の発送準備 等  ★モノづくりが大好きな方歓迎! ★県内外のイベントに多く関わることができます!  *職業訓練修了生歓迎! *多様性を大切にしています。女性や障害者も活躍しています!

日章金属興業  有限会社

◇回収してきた電線を選別する作業や工場内の整理整頓の業務です ・電線は線の太さやメッキの有無等で分類する作業です。 ・また粉砕後工場内の清掃、整理整頓を行っていただきます。   弊社は電線を粉砕しチップ状にして比重選別し、銅と被覆材に  分離をしています。それらを銅の加工メーカー、再生工場等に、  卸すことを業としている会社です。

株式会社ミエノ化学

①印刷商品の検品スタッフ