こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①窓口事務スタッフ(窓口受付・一般事務)
- 仕事内容
- 【公的機関での窓口受付等業務】 ・自動車税に関する各種申請等や変更等の受付け ・申請書類等のチェック、手続き、書類の発行 ・専用システムの操作、データ入力 ・電話対応、その他付随業務 ※就業スタート日については応相談 即日スタートも可能 「変更範囲:変更なし」
- 就業場所
- 奈良県大和郡山市額田部北町981-8 自動車会館内
- 給与
- 時給 1,020円~1,020円
- 雇用形態
- パート・アルバイト
- 経験
・事務経験 ・窓口受付や接客業の経験
- 年齢制限
- 不問
- 学歴
- 不問
- 就業時間
(1)8時30分~17時15分
- 休憩時間
45分
- 休日・休暇
・シフト制(平日のみ週2・3日程度) ・土日祝の就業はなし
- 諸手当
通勤手当あり(月額 55,000円)
その他手当あり(・通勤交通費全額支給(規定あり) ・車通勤の場合は距離に応じて支給 ・駐車場代は会社負担)- 加入保険等
- 労災保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均0時間
- 特記事項
-
*有給休暇・加入保険は法定通り。 ※「オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。」 ※マイカー通勤の場合、無料駐車場有り。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-17531051
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/31 00:00
企業情報
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
- 事業内容
-
人材派遣業 労働者派遣事業(派)13-303102 有料職業紹介事業13-ユー302595請負事業
- 会社概要
-
- 社名
- 日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
- 設立
- 平成19年
- 代表者
- 小塚 健一
- 資本金
- 6億4,000万円
- HP
- http://www.jp-staff.jp/
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区大手前1-7-31 OMMビル5階
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。