窓口事務スタッフ(窓口受付・一般事務)の求人・転職情報

こちらはハローワーク掲載求人です

こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。

TOPへ移動する

こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております

求人情報

①窓口事務スタッフ(窓口受付・一般事務)

仕事内容
【公的機関での窓口受付等業務】 ・自動車税に関する各種申請等や変更等の受付け ・申請書類等のチェック、手続き、書類の発行 ・専用システムの操作、データ入力 ・電話対応、その他付随業務  ※就業スタート日については応相談 即日スタートも可能   「変更範囲:変更なし」
就業場所
奈良県大和郡山市額田部北町981-8 自動車会館内
給与
時給 1,020円~1,020円
雇用形態
パート・アルバイト
経験

・事務経験 ・窓口受付や接客業の経験

年齢制限
不問
学歴
不問
就業時間

(1)8時30分~17時15分

休憩時間

45分

休日・休暇

・シフト制(平日のみ週2・3日程度) ・土日祝の就業はなし

諸手当

通勤手当あり(月額 55,000円)
その他手当あり(・通勤交通費全額支給(規定あり) ・車通勤の場合は距離に応じて支給 ・駐車場代は会社負担)

加入保険等
労災保険
マイカー通勤
時間外

月平均0時間

特記事項

*有給休暇・加入保険は法定通り。  ※「オンライン自主応募の場合、紹介状は不要です。」  ※マイカー通勤の場合、無料駐車場有り。この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 27010-17531051
受理安定所名: 大阪東公共職業安定所

>> 続きを読む

情報公開日
2025/03/31 00:00

企業情報

日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社

事業内容

人材派遣業           労働者派遣事業(派)13-303102 有料職業紹介事業13-ユー302595請負事業

会社概要
企業名
じょぶる奈良
社名
日本郵政コーポレートサービス株式会社 大阪支社
設立
平成19年
代表者
小塚 健一
資本金
6億4,000万円
HP
http://www.jp-staff.jp/
所在地
大阪府大阪市中央区大手前1-7-31           OMMビル5階

この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。