こちらはハローワーク掲載求人です
こちら、ハローワーク掲載求人となります。
お申し込みの際は案件番号をお控えになり、お近くのハローワークへお問い合わせください。
当サイトにはハローワーク以外の求人も多数掲載しております。
こちらの求人はハローワークインターネットサービスより許可を受け転載しております
求人情報
①フロントスタッフ(正社員)
- 仕事内容
- ★ホテルルートイン見附 正社員スタッフ募集★ 「売上管理」「スタッフ管理」「建物管理」など、御客様へ快適なご滞在を提供するため、ホテル運営全般の管理に取り組んでいただきます。 ホテルの流れを理解していただくため、客室清掃やレストランでの接客など基本的な業務からスタート。並行してフロント業務の研修に入りますが、最初は事務業務などのサポートも行いながら、ホテル全体の流れを理解していきます。 *変更範囲:変更なし
- 就業場所
- 新潟県見附市上田町160-1
- 給与
- 月給 185,000円~300,000円
- 賞与
- 2回
- 年間休日
- 105日
- 雇用形態
- 正社員
- 経験
未経験可
- 年齢制限
- 18歳〜64歳(定年制度を上限とするため)
- 学歴
- 高卒以上
- 就業時間
(1)8時00分~17時00分(2)13時00分~22時00分又は 22時 00分 ~ 8時 00分 の間の8時間程度
- 休憩時間
60分
- 休日・休暇
シフト制 公休は月8日もしくは9日
- 諸手当
通勤手当あり
退職金制度あり
その他手当あり(・家族手当(扶養家族) ・各種資格手当)- 加入保険等
- 雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
- マイカー通勤
- 可
- 時間外
月平均20時間
- 特記事項
-
*オンライン自主応募可 【待遇・福利厚生】 ●賞与年2回 ●昇給年1回(賃金規則有) ●交通費全額支給 ●各種社会保険完備 ●各種手当有り (家族手当・社宅手当・地域手当など) ●資格援助制度※受験料負担有 (英検・TOEIC・秘書技能検定など) ●退職金制度 ●社員割引有り ●スタッフ紹介手当支給(QUOカード2万円分)この案件はハローワーク求人情報です。
「じょぶる」では、求職者の方々に、より多くの求人情報を提供することができるように、「ハローワークインターネットサービス」で公開されている求人情報を当サイトに転載し、皆様にお届けしております。
また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
>> 続きを読む
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 15040-01729451
受理安定所名: 三条公共職業安定所
- 情報公開日
- 2025/03/03 00:00
企業情報
ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン見附-中之島見附インター
- 事業内容
-
ホテルルートインチェーンをはじめとした、ホテルの運営・管理・企画及び旅行企画全般
- 会社概要
-
- 社名
- ルートインジャパン株式会社 ホテルルートイン見附-中之島見附インター
- 設立
- 昭和52年
- 代表者
- 永山泰樹
- 資本金
- 1,773億8,998万円
- 所在地
- 新潟県見附市上新田町160-1
この案件へ応募を希望される場合は、企業様へ直接ご連絡下さい。