ダイハツショールームでの事務スタッフ/受付事務のお仕事!の求人・転職情報

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求人情報

①ダイハツショールームでの事務スタッフ/受付事務のお仕事!

仕事内容
事務作業、接客・電話対応をお任せします 【1接客】 ○お客様のお出迎えと店内席への誘導、整備受付 (担当整備スタッフへの引継ぎ、代車移動) ○呈茶、お客様のお見送り  【2電話対応】 ○担当スタッフの取り次ぎ ○入庫予約(点検・車検 他)の受付業務 【3事務処理】 ※1・2の業務に慣れてきたら下記業務もお任せします ○各種伝票の整理、WEB入庫予約の受付処理 ○整備パック会員登録、各種請求書発行と発送手配
就業場所
新潟県村上市仲間町242-4 ダイハツ店
給与
月給 163,100円~163,100円
賞与
2回
年間休日
108日
経験

未経験可

年齢制限
〜59歳(定年制度を上限とするため)
学歴
高卒以上
就業時間

(1)9時00分~17時30分

休憩時間

60分

休日・休暇

毎週月曜、第1・3火曜日定休日、その他シフト 他会社カレンダーによる(月1~2回は土日のお休み要相談)

諸手当

通勤手当あり
退職金制度あり

加入保険等
雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金保険
マイカー通勤
時間外

月平均18時間

特記事項

○制服:貸与(ベスト・スカート) ○マイカー通勤用駐車場:有(無料) メーカー問わず *業務の変更範囲:変更なし  ★チームワークを大切して業務に取り組める方 ★報告・連絡・相談を適切にできる方を希望します。  1日の業務の流れについて 9:00~朝礼 9:10~9:30 開店前準備(清掃等) 9:30~10:30 お客様来店対応(受付等)と電話対応 10:30~ひと段落となるのでメールチェックや事務処理開始 12:00~お昼休憩 13:00~引き続き事務処理や電話対応、来店対応業務を実施 16:00~受付対応 17:00~当日業務の締め処理 17:30 退勤 【求人PR情報あり】この案件はハローワーク求人情報です。
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また、この求人に応募される場合は、最寄のハローワークに行き、紹介状を発行して頂く必要がございます。

※紹介状は、再就職手当・就業手当を受け取る時に必要な場合があります。
※どこのハローワークでも手続きできます
案件番号: 15010-22732651
受理安定所名: 新潟公共職業安定所

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情報公開日
2025/06/26 00:00

企業情報

株式会社 新潟ダイハツモータース

事業内容

業種はダイハツ車を取り扱う小売・協力店に販売する卸売業。ダイハツ車の新車・中古車の販売、整備・車検点検、自動車保険代理店業務、部品用品の販売、鈑金塗装、カーリース

会社概要
企業名
じょぶる新潟
社名
株式会社 新潟ダイハツモータース
設立
昭和36年
代表者
塩田 武
資本金
1億円
HP
https://niigata.dd.daihatsu.co.jp/
所在地
新潟県新潟市中央区東大通2丁目6-32

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