サービスフロント
株式会社 竹内電機工業所
○サービスフロント員 お客様からの修理の依頼をサービスメカニックに振り分けたり、 段取りを行う仕事です。 お客様とのコミュニケーションを行う仕事となります。 *経験のない方は、最初は現場で商品知識やサービスの段取り等を 覚えていただきます。 コミュニケーション能力が求められる仕事です。 *業務上車を使用する機会:有(社有車有) *応募前職場見学可能です。ご希望の方はハローワークを通じてご 連絡ください。
サービスフロント(自動車整備の受付業務) 新発田店
新潟トヨタ自動車 株式会社
◆自動車整備受付業務全般。 ・お客様のおクルマの整備予約・受付・引渡し。 ・整備内容のご説明。 ・整備料金のご説明、受領。 ・お客様のご自宅まで、おクルマを引き取り・納車の業務。 ・整備見積書、納品書、請求書作成。 ・部品発注。 ・外注作業手配。 *業務上、車を使用する機会:有(社有車有)
サービスフロント(自動車整備の受付業務)豊栄店 北区木崎
新潟トヨタ自動車 株式会社
◆自動車整備受付業務全般。 ・お客様のおクルマの整備予約・受付・引渡し。 ・整備内容のご説明。 ・整備料金のご説明、受領。 ・お客様のご自宅まで、おクルマを引き取り・納車の業務。 ・整備見積書、納品書、請求書作成。 ・部品発注。 ・外注作業手配。 *業務上、車を使用する機会:有(社有車有)
サービスフロント業務
有限会社 いばら
〇主にフロントスタッフとして来店されたお客様の受付、電話応対 ・鈑金、整備、車検等の受付及び見積り、納品書作成、部品発注 ・顧客データ等のパソコン入力 ・事故車の修理見積り作成、保険会社との協定作業 ・車の引き取り、納車 ・車検点検時期の案内作成、期日管理、予約管理 ※車業界での経験者歓迎 ※業務上、車を使用する機会有(社有車) *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください