新潟県 データ入力のパート・アルバイト

検索結果 49のうち 1〜 20件を表示

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医療事務(新潟1エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務(新潟1エリア)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制
医療事務(柏崎エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務(柏崎エリア)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
シフト制
医療事務(上越エリア)
調剤薬局での「受付・事務」のお仕事です! 患者様の対応やデータ入力、会計業務、在庫の管理などを 行っていただきます。  *男女ともに活躍できる職場になっております。 *入社後3日程度の新人研修があるため、  未経験者・資格のない方も大歓迎です!  変更範囲:変更あり(社内規定により、勤務場所・職種・職務内容の変更の可能性がある。勤務地の変更を伴う場合は本人の事情を考慮する。)
仕事内容
医療事務(上越エリア)
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
シフト制
事務員
〇書類作成業務  見積書、請求書等データ入力 〇外出業務  作成した書類を取引先へ配達  銀行にて出入金の手続き  長岡市の紙入札時、代理人として参加 ・長岡市内を中心に移動します(社用車:軽自動車) 〇事務所内・屋外の清掃 *1~2か月は付き添いのうえ研修期間として指導します  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
事務員
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
年末年始、お盆休暇あり (GWは暦通り)
総務事務員(パート)【大島病院】
○大島病院における管理・運営に関する業務全般を担う  総務課における事務。   電話応対、来客応対、備品管理、書類・資料作成、データ入力、 ファイリング、労務・勤怠管理、会議準備、行事運営など。  総務・人事・経理事務を業務ローテーションで 担当していただきます。  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総務事務員(パート)【大島病院】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇
【4時間~勤務可能/簡単な事務作業】事務員
・電話、来客対応 ・求人サイトの管理(スカウトメールの送信) ・データ入力、書類のファイリング 業務に慣れましたら、他の事務作業として事務員のサポートも行っていただきます。  人事、採用未経験大歓迎!!  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
【4時間~勤務可能/簡単な事務作業】事務員
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜日の出勤が月に一回程度あります
データ入力【急募】
Excelへの文字・数字入力・CADデータ入力   *希望の就業時間・勤務日数をご相談ください。  (例)9:00~16:00 土日祝日以外 等   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
データ入力【急募】
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
お盆休みあり その他、希望休日相談可能
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
業務内容:パソコンによる社会保険等の書類作成 ・給与計算補助・データ入力・付随する業務 ※まずは、配属するチーム別に研修を行い、  給与明細封入・紙書類の並び替え等簡単な事務作業から、  徐々に専門的な業務をお任せします。 ※経験者は待遇面で優遇します。 ※業務中、事務所からの外出は近所の郵便局のポスト投函程度  (毎日ではなく必要に応じて) ※勤務時間については相談可(6~7時間勤務の子育て世代多) ※多くの業務は、基本的に代替要員が一人はいるような体制  となっており、急な保育園の呼び出し等でも比較的帰り易い環境 ※幅広い年齢層のスタッフがいます。変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・年末年始12/30ー1/3 ・毎年度最大4日の傷病休暇(有給)、入社月に応じて入社時付与
OA事務
○パソコンへのデータ入力(文字、数字)           顧客データ(住所、氏名、受注データ)の入力です    ○入力チェック                       照合、入力間違いのチェック              ○伝票の整理等に従事して頂きます                                       *就業時間は表記以外でも相談可能です。  お気軽にご相談ください。 *季節的繁忙期求人です!! *雇用期間は状況により多少前後します。                    【繁忙期急募】!! 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
OA事務
給与
時給 1,150円~1,200円
休日・休暇
会社カレンダーによる、休日も応談可能です
一般事務(資産税課)会計年度任用職員 ~3/31
○一般事務として、下記の業務を行っていただきます。   ・来庁者の窓口対応  ・電話対応  ・パソコン(ワード・エクセル使用)によるデータ入力  ・庁内システムによる入力  ・書類の審査、整理等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(資産税課)会計年度任用職員 ~3/31
給与
時給 1,141円~1,141円
休日・休暇
※年末年始休みあり
データ入力
 ○パソコンによる運送伝票の入力業務   採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
データ入力
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
【急募】事務職
・伝票作成 ・電話対応、来客応対 ・仕分けやデータ入力 ・資材等の発注管理 ・給与計算 ・書類管理  仕事を効率化するために、会計ソフト、経理ソフト、給与計算ソフトを導入しております。  変更範囲:変更なし
仕事内容
【急募】事務職
給与
時給 1,200円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダー 年間休日126日 (2025年度)
事務・データ入力/土日祝休み・入社初日有休10日付与
★完全週休二日制・年間休日125日★/新潟オフィス勤務 【仕事内容】 ・お客様からお預かりしたデータをフォーマットが決められたワー ドやエクセルに入力・書類作成・その他付随業務 <慣れてきたら>・フォーマット化された表へのデータ入力とプリ ントアウト・数字と文字だけの表を作成して目的別のフォルダに保 存・作成した表に罫線を引いたり色や網掛け パッと見て複雑そうに思える仕事でも、分割して簡単にしてからお 願いするので、ご安心ください。 勤務時間については9時~15時となります。 *雇入れは11月16日を予定しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務・データ入力/土日祝休み・入社初日有休10日付与
給与
時給 1,200円~1,200円
休日・休暇
夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、特別休暇(子の看護・子育て休暇、妊娠障害休暇)、1時間単位の有給休暇あり
事務代行
○パソコンを使用し、預かった資料のデータ入力作業 〇給与等計算業務  ※専門知識は不要です。毎月16日・17日が繁忙時期です。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務代行
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始有り
クリーニング受付【南笹口店】
〇お仕事内容は、衣類のお預かり(受付)、レジ、お客様への衣類 返却、お洋服のチェック、店内清掃などです。 〇レジへのデータ入力も決まった操作を行うだけなので、パソコン 操作ができなくても問題ないですし、返却は伝票を見て同じ番号 の品物を返却するだけです。  *アイロンがけなど複雑な作業は一切ありません。  ※未経験者の方も大歓迎。難しい技術等の習得はありません。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
クリーニング受付【南笹口店】
給与
時給 1,181円~1,181円
休日・休暇
木曜定休 その他シフトによる  *お盆・年末年始・GW休みあり *希望休相談可
総務・経理事務
◎創業140年以上の老舗寝具店の当社にて、総務、経理業務をご 担当いただきます。  【具体的には】 ■請求・入金管理、仕入れ・支払管理、会計ソフトへのデータ入力  管理などの経理業務などが主な業務になります。  *ホームページもどうぞご覧ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇 ・年末年始休暇
一般事務
☆ 一般事務・庶務業務   * パソコンでのデータ入力  * エクセル・ワードを使用しての書類作成  * 電話応対  * 経理伝票処理  * 請求業務  【変更の範囲】変更なし ◆応募の際はハローワークから『紹介状の交付』を受けてください
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
*GW休暇 *夏期休暇 *年末年始休暇
事務員 〈直江津営業所〉
・パソコンを用いたデータ入力が主な業務です。 ・電話応対 ・伝票処理 ・事務所内の清掃など  ★希望があれば応募前の事務所見学も可能です。  【変更範囲:変更なし】
仕事内容
事務員 〈直江津営業所〉
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
年末年始、お盆休みあり
印刷見本・インクの出し入れ・データ管理業務
その日の製造予定を確認し、棚に管理されている印刷見本や インクの出し入れ・データ管理をする業務です。 ・予定確認・データ入力等のためPCを使用する場合もあります ・座り仕事ではなく動きのあるお仕事です *本ポジションは、産休・育休取得者の不在期間中の業務を 担当していただくものであり復職後は他部署への 異動を予定しております。 【変更範囲】 ・検査作業:パッケージの確認を行うお仕事です ・組立作業:パッケージを組み立てるお仕事です ・ムシリ作業:打抜後のブランク品を手でむしり取り、 必要部分と不要部分に仕分けるお仕事です
仕事内容
印刷見本・インクの出し入れ・データ管理業務
給与
時給 1,070円~1,170円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる フルタイムの場合土祝出勤あり(年間11日程度)
一般事務
スーパーいちまん事務所にて、伝票管理を中心とした事務を担当していただきます。 【主な担当業務】 ・伝票整理・電話対応・来客対応・データ入力・レジ  *パソコンはワード・エクセルの他、専用ソフト(社内POP用)を使用します。専用ソフトの使用方法は指導します。  *業務上車を使用する機会はありません。  業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇