NEW
販売員(ハードアンドグリーン三条生活館)準社員
株式会社コメリ 新潟ストアサポートセンター
売場管理と接客対応、レジ業務を担当していただきます。 ・陳列商品の整理整頓や在庫や入荷品の補充・品出し ・新商品や季節に応じた商品の陳列変更 ・お客様からの商品問合わせへの対応 ・レジでの会計業務 その他に清掃等もお願いすることがあります ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※レジの操作方法は動画を使って説明します。 ★勤務曜日や時間帯により、時給の加給があります。 変更範囲:変更なし
NEW
販売員(コメリパワー三条四日町店 )準社員
株式会社コメリ 新潟ストアサポートセンター
売場管理と接客対応、レジ業務を担当していただきます。 ・陳列商品の整理整頓や在庫や入荷品の補充・品出し ・新商品や季節に応じた商品の陳列変更 ・お客様からの商品問合わせへの対応 ・レジでの会計業務 その他に清掃等もお願いすることがあります ★先輩スタッフが一から丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ※レジの操作方法は動画を使って説明します。 ※ダブルワークご相談ください 変更範囲:変更なし
入出荷・包装梱包作業(三条市塚野目)
コメリ新潟流通管理センター(北星産業株式会社)
- 仕事内容
- 入出荷・包装梱包作業(三条市塚野目)
- 給与
- 月給 168,800円~168,800円
- 休日・休暇
- カレンダー、勤務シフトによる
ピッキング、仕立て、その他(パート)
与板利器工業 株式会社 三条営業所
○大工道具、作業工具、ガーデニング用品のピッキングなどをしていただきます。 ・ピッキング作業 ・商品のラベル・シール等貼り付け ・商品仕立て作業 ・商品の棚差し作業 ※応募前見学可能です。 ※丁寧に指導しますので未経験の方も歓迎します。 *変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- ピッキング、仕立て、その他(パート)
- 給与
-
時給 1,050円~1,100円
- 休日・休暇
商品仕入・管理
株式会社 コンヨ
※商品の発注(商談含む)、及び在庫管理業務を行っていただきま す。 ※事務所内にて ・パソコンでの商品在庫管理業務 ・発注業務(コンピューター入力など) ・商品知識が付いた時点で(入社後4~5年経過後)メーカー との応対を行います。 ※変更範囲:会社の定める範囲
総務、経理
株式会社 コンヨ
経理事務 伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット) 計理の日次・週次・月次資料の作成 試算表・決算資料の作成 小口現金の管理 総務事務 社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し 社内備品・車両、その他物品の管理 社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし