新潟県 経理の求人

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経理事務

株式会社 安心相続

経理事務
・グループ会社の総務・経理全般 ・小口現金出納管理、支払業務、会計ソフト入力、給与・勤怠管理、請求書・領収書作成、銀行等外出用務などの経理業務 ・その他簡単な事務作業 ・電話対応、来客受付  *丁寧に指導します。  【変更範囲:変更なし】 
仕事内容
経理事務
給与
月給 170,000円~170,000円
休日・休暇
GW、夏季休暇、年末年始休暇
総務・経理事務
総務課における、経理書類の入力、確認作業。総務課の補助作業。オフィスの環境整備。    採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
総合事務員【管理本部】
○グループ会社 管理本部での経理・労務・総務業務全般  ・小口出納管理、仕訳入力、各元帳の作成  ・社員情報管理、勤怠管理、給与計算、社会保険等の手続  ・電話・来客対応  ○調剤薬局、介護保険事業等の店舗に関する経理・総務業務全般  ・仕訳データ、収支確認  ・仕入・在庫金額の管理  *分担制、適性により業務を決定します  変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員【管理本部】
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
○会社カレンダーあり(月平均9日程度休み)*シフト制(年数回土曜日出勤あり)*お盆・年末年始・GW休暇あり
営業事務
営業アシスタント事務業務を行っていただきます。 電話対応 来客対応 受発注管理 在庫管理 伝票発行 社内清掃など 売上、請求、入金業務、経理業務 パソコン(ワード、エクセル、自社ソフト)への入力操作できる方  *電話対応がありますので明るく元気に対応できる方 「変更の範囲:変更なし」
仕事内容
営業事務
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる *年末年始・お盆休みあり
総務・経理事務員【新潟営業所】パート
◎事務所内で、事務作業全般を行います。  ○経理事務:請求書、注文書の作成、領収書の整理  ○総務事務:日報管理、出勤簿作成、健康診断手配等  ○書類作成:安全書類の作成  *当社ホームページもご覧下さい。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・経理事務員【新潟営業所】パート
給与
時給 990円~1,050円
休日・休暇
○勤務表有り(月8日~9日休み) *盆・年末年始・GW休み有り
経理事務員
◎事務所内で、事務作業全般を行います。  ○経理事務:月次決算・年次決算、銀行業務、予算作成、   請求管理、入出金管理等 経理事務全般 ・状況により社有車での外出用務あり  *当社ホームページもご覧下さい。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
経理事務員
給与
月給 186,000円~338,000円
休日・休暇
○勤務表有り(月8日~9日休み) *盆・年末年始・GW休み有り
経理・財務部門 事務
・経理業務全般 ・その他、上記に付随した業務をお任せします。  ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務部門 事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年間9日程度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇有り
経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇
主に平日に交替で休む 4週8休
一般事務
○商工会事務所において、会員事業所の記帳指導業務及び一般事務 、その他それに付随する関係業務等をおこなってもらいます。   ・具体的には、パソコン(ワード・エクセル)を使用した書類の  作成、経理専用ソフトへの仕訳・入力、帳票類の発行、申告書  の作成に伴う事務、書類の整理、その他受付や電話対応など庶  務に関する業務を行います。  ・自家用車にて川西地域の会員事業所へ外出していただく場合も  あります。(別途燃料費支給有)  *変更範囲:変更なし 
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月3日) 原則、月曜日~金曜日勤務
事務及びフロント受付【急募】
・フロントにてお客様受付対応、ご案内及び会計業務 ・フロント事務所内で電話応対や予約台帳記載 ・ホロント事務所内等の清掃 ・経理事務(出納帳作成、売掛・買掛台帳作成など) ・売店の販売  *客室   17部屋  収容人員 40名 *変更範囲:変更なし  
仕事内容
事務及びフロント受付【急募】
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
予約などの状況による交替制 勤務日等は相談に応じます。
税理士(未登録可)
・巡回監査、月次、年次決算書類作成・説明。 ・税務申告書類の作成と説明。 ・経営計画書の作成指導、決算事前検討会の実施 ・財務コンサルティングサービスの実施  *顧客先社長様を元気づける財務コンサルティングを展開して  おります。 *担当は15~20件です。 *ホームページもどうぞご覧下さい。  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
税理士(未登録可)
給与
月給 204,000円~325,000円
休日・休暇
*会社カレンダーによる(月8~9日休、月2回程度土曜日休み) *年末年始 *お盆 *GW
事務職
労務・人事・求人対応 各種給付金申請 社会保険手続き 電話・メール・来客対応 備品の管理 PCデータ入力・文書作成 専用ソフトを使用した会計経理業務の補助  未経験者も丁寧に指導致します。 長期的に働ける方をお待ちしています。  変更範囲:内容変更なし
仕事内容
事務職
給与
月給 175,000円~220,000円
休日・休暇
自社カレンダーに準ずる 
経理総務事務
経理・総務事務  給与計算・年末調整(ソフト使用)、 労務関係 その他  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募前に職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談下さい
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
総務事務(幹部候補)
・総務事務全般(労務・人事、庶務・経理間関係)業務  *上記業務を幅広く担当していただきます。 *数年経験していただいた後、幹部として統括業務を行っていただ きます。  ◆応募前の事前説明可能(事前連絡要) 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(幹部候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇は7/16~9/15の間で任意で3日取得可、年末年始は12/29~1/3
経理管理者
経理業務を統括する管理者としての業務を担当していただきます。  資金繰り等金融機関担当との折衝や月次決算書や財務帳票の作成、会計システムにおいての起票やシステム調整等が主な業務になります。  現在の担当管理者のフォローの基で数ヶ月経験を積んでいただきます。  採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
経理管理者
給与
月給 229,550円~255,850円
休日・休暇
会社カレンダーによる。 第2・4土曜日、夏季休暇、年末年始
管理職候補(乗合課)
○乗合事業全般を担当していただきます。  ・ダイヤ改正業務  ・官庁関係の各種手続き  ・案内所、停留所の管理  ・バス運行の諸準備等の実務およびマネジメント  【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲     (グループ会社含む在籍出向の可能性あり)
仕事内容
管理職候補(乗合課)
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
*原則第2、第4土曜日 *その他会社指定休日

総務・経理事務

株式会社 ホテル ハイマート

総務・経理事務
下記の業務を担当していただきます。 ・備品在庫管理、発注 ・給与計算、勤怠管理、社会保険手続き ・郵便物の発送、仕分け ・社内外慶弔 ・健康診断管理 ・日々の入出金管理、出納帳記入 ・売上集計、仕入集計、月末勘定科目集計 ・伝票、請求書作成業務 ・各種書類作成、従業員への連絡事項管理 ・銀行まわり、得意先への集金 等で社有車運転あり   採用後、業務内容の変更予定範囲:変更なし
仕事内容
総務・経理事務
給与
月給 250,000円~280,000円
休日・休暇
*シフトによる(土、日勤務の場合あり)
総務事務 パート
◇総務・事務全般のお仕事になります。 ・採用関係のサポート業務 ・雇用保険・社会保険用の各種手続き ・官公庁への届け出、申請書類等の作成 ・外国人就労に関する書類作成等 ・書類作成、電話、来客対応 等 ・経理担当のサポート など  ※文書の作成などはパソコンを使用します。 ※役所など官公庁へ出向く際は、社用車(AT車)を使用します  採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
総務事務 パート
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
総務事務 正社員
◇総務・庶務全般のお仕事になります。  ・雇用保険・社会保険用の各種手続き ・官公庁への届け出、申請書類等の作成 ・外国人就労に関する書類作成(在籍証明書の発行)等 ・書類作成、電話、来客対応 等 ・経理担当のサポート など  ※文書の作成などはパソコンを使用します。 ※役所など官公庁へ出向く際は、社用車(AT車)を使用します  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務 正社員
給与
月給 124,500円~124,500円
休日・休暇
総務・経理(管理責任者)
総務・経理業務全般  ・総務・経理の管理責任者として総務・経理全般の業務を経験とスキルに応じてお任せします。                               ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理(管理責任者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる
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