新潟県 経理の求人

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生活相談員及び介護職/子育て世代歓迎
介護保険事務と生活相談員が兼務のお仕事です。 事務や経理の経験者や介護職からのキャリアチェンジも 歓迎いたします。                  ■介護に関する幅広い業務に携わる仕事  介護報酬請求/ご利用者さまへ請求書作成/電話、家族対応  介護業務がございます。 ■こんな心構えで仕事に取り組んでほしい。  介護現場を支えるスタッフの一員です。業務は、  介護スタッフとともに進めていきます。  応募前にぜひ、見学にお越しください。 採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
生活相談員及び介護職/子育て世代歓迎
給与
月給 220,000円~250,000円
休日・休暇
*シフト制
総務事務員(パート)【大島病院】
○大島病院における管理・運営に関する業務全般を担う  総務課における事務。   電話応対、来客応対、備品管理、書類・資料作成、データ入力、 ファイリング、労務・勤怠管理、会議準備、行事運営など。  総務・人事・経理事務を業務ローテーションで 担当していただきます。  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総務事務員(パート)【大島病院】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇

事務員

株式会社 ホーネンアグリ

事務員
○各種培養土の製造・販売、有機資源のリサイクル事業を中心に、 お客様のニーズに応じた様々な製造・サービスを提供しています 〇事務業務を行っていただきます。 ・産業廃棄物・一般廃棄物許可業務 ・受発注業務及び、請求書作成、経理事務 ・伝票データPC入力 ・電話対応 来客対応 ・郵便物の発送 ・官公庁、銀行等の外出用務有り(社有車又はマイカー)          (マイカーの場合はガソリン代支給) ※応募前見学可能です(ハローワークで相談後) *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員
給与
月給 176,000円~190,000円
休日・休暇
※日祝+本人希望日(土曜日含)で月9日休み(2月は8日休み) ※3・4月は繁忙期につき休日出勤あり
一般事務職
・電話にて注文受付、メーカー発注、発注書発行。 ・パソコン入力 ・経理、請求処理等  変更範囲:なし
仕事内容
一般事務職
給与
月給 179,760円~179,760円
休日・休暇

経理・総務

株式会社 湯沢グランドホテル

経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など  *通勤・住込みどちらでも可  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   <研修制度があるので未経験でもOKです>  ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
自動車整備関連の一般事務業務など◆経験者優遇◆
自動車の整備や販売、ロードサービスを展開する当社の営業事務ス タッフとしてご活躍いただきます。自動車業界でのご経験をお持ち の方は待遇面で優遇します!シフト相談OKの働きやすい職場です ■来客の対応、電話応対 ■パソコンを使用してのデーター入力、帳票等作成 ■保険業務 ■お得意様先などへの外出業務 ■その他、付随する業務 ノルマや難しいPC操作はありませんので、未経験の方でも安心し てスタートできます。U・Iターン希望者も大歓迎!転居にかかる 費用の補助もあり、入社時期も柔軟に対応していますのでお気軽に ご相談ください。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
自動車整備関連の一般事務業務など◆経験者優遇◆
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる 年末年始・お盆・ゴールデンウィーク
一般事務【契約】
自動車の整備や販売、ロードサービスを展開する当社の営業事務ス タッフとしてご活躍いただきます。自動車業界でのご経験をお持ち の方は待遇面で優遇します!シフト相談OKの働きやすい職場です ■来客の対応、電話応対 ■パソコンを使用してのデーター入力、帳票等作成 ■保険業務 ■お得意様先などへの外出業務 ■その他、付随する業務 ノルマや難しいPC操作はありませんので、未経験の方でも安心し てスタートできます。U・Iターン希望者も大歓迎!転居にかかる 費用の補助もあり、入社時期も柔軟に対応していますのでお気軽に ご相談ください。【変更範囲:会社の定める業務】
仕事内容
一般事務【契約】
給与
月給 171,000円~200,000円
休日・休暇
シフトによる 年末年始・お盆・ゴールデンウィーク
現場管理スタッフ(幹部候補/新潟センター)/正社員
入社後は物流センターでの管理業務を経験します。  作業計画、人員配置計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理をしていただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画など様々な職種を経験します。  多くのスキル、知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリストとして活躍できる方を募集しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/新潟センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による ・日曜と他の曜日を含み月8~11日間休み
経理・事務【安定のHD企業/経験者優遇】※三条新オフィス
経理業務を中心に、事務全般に従事していただきます。  ・会計システムへの伝票入力、請求書作成 ・決算及び申告関連書類作成準備、伝票仕訳 ・電話、来客対応 ・一般事務及び工事事務補助 ・そのほか経理業務全般  *建設業会計を用います。一般会計のご経験があれば応用的に対応いただくことができます。 *経理業務は実務経験必須ですが、一般事務等については未経験でも構いません。先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
仕事内容
経理・事務【安定のHD企業/経験者優遇】※三条新オフィス
給与
月給 185,000円~249,700円
休日・休暇
祝日、年末年始、GW、夏季休暇(会社カレンダーの通り) 祝日のある週の土曜日は出勤となる場合あり(年5日間)

経理及び事務業務

有限会社 渡辺自動車整備工場

経理及び事務業務
経理及び事務、お客様のお車引き取り時の付き添い、車検・点検・修理の日程調整等あり。  長く勤務していただける方を希望します。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理及び事務業務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
第2、第4土曜日は休日
総務事務・企画職
人事・労務・経理等の総務系事務をはじめ、庶務業務全般、ファシリティ管理、イベント運営等を担っていただきます。また総務企画職として、人材育成や研修、人事採用、職場環境、イベント等に関する企画を担っていただきます。  ※事務と記載しておりますが、単純な事務ではなく、様々な業務を幅広く行っていただく予定です。  ※社有車での外出用務あり(主に長岡市内)  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総務事務・企画職
給与
月給 275,000円~406,000円
休日・休暇
土日休み、その他会社の定める休日 祝日の出勤日の場合あり

一般事務、軽作業

有限会社 シルクプランニング

一般事務、軽作業
一般事務(経理事務)作業 材料等手配 軽作業  *変更範囲:全ての業務
仕事内容
一般事務、軽作業
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
第2、4土曜休み *週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します。
一般事務
・給与ソフト入力や請求書作成業務 ・社会保険業務 ・雇用保険業務                                                    *業務で自家用車を使用しますので、車借上げ料とガソリン代を  支給 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
総務・経理(管理職候補)
財務・会計・雇用・コンプライアンス・労働安全関連 ・支払い管理(請求書処理、支払スケジュールの管理) ・預金管理(口座残高の確認、資金移動) ・給与計算・年末調整(勤怠データの集計、税務対応) ・雇用の管理(契約書の作成等) 規程・制度整備 ・就業規則や各種規程の見直し・改訂 ・法令改正への対応(労働基準法、税制等) 総代会、理事監事会の準備(資料作成、会場準備)・議事進行 施設・設備管理 ・建物設備の保守点検、修繕対応備品管理、契約更新(リース等) 『変更の範囲:森林整備業務に携わる可能性あり』
仕事内容
総務・経理(管理職候補)
給与
月給 194,400円~203,400円
休日・休暇
夏季休暇8/14~17、年末年始12/27~1/4。就業カレンダーによる。
経理事務
主に経理事務。パソコン入力。 銀行などでの手続等。   接客や電話対応もあります! アットホームで楽しい職場です!    採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
日曜日は第1.3休み

経理

株式会社 越後ホームズ

経理
○経理・人事・総務関係全般の事務・管理業務 ・記帳業務、現金管理、給与計算等   ※業務上、車を使用する機会:有(公用車使用)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
経理事務員〔急募〕
※経理事務全般・毎月の資金繰表・庶務的業務 (勤怠管理、給与計算及び現金出納は別の者がやっています。) 尚、税理事務所から経理指導及び決算、税務申告等は行ってもらいます。  ※コミュニケーション能力 ※即戦力の方を希望します。 ※長期間勤められる方をお願いします。  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務員〔急募〕
給与
月給 250,000円~330,000円
休日・休暇
夏期・年末年始 当社休日カレンダーによる
税務会計・経理事務員
○税務会計、経理事務の下記業務を担当していただきます  *会計ソフトによる総勘定元帳の作成   (弥生会計、ソリマチ農業簿記等を使用)  *税務申告書の作成   (JDLを使用)  *書類整理  ◆家庭環境やライフスタイルに合わせた勤務が可能です。  学校行事等による遅刻・早退、お休みは年次有給休暇の範囲で自由に取っていただけます。  年間1896時間勤務していただければ、時間や休日はご相談に応じます。          採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
税務会計・経理事務員
給与
月給 165,900円~237,000円
休日・休暇
*原則土・日休みの週5日勤務ですが、年間1896時間以上で週6日勤務等でも結構です。ご相談ください。
税務会計・経理事務員
○税務会計、経理事務の下記業務を担当していただきます  *会計ソフトによる総勘定元帳の作成   (弥生会計、ソリマチ農業簿記等を使用)  *税務申告書の作成   (JDLを使用)  *書類整理  ◆家庭環境やライフスタイルに合わせた勤務が可能です。  学校行事等による遅刻・早退、お休みは自由に取っていただけま す。  勤務時間・日数・お休み等、お気軽にご相談ください、可能な限 り対応いたします。     採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
税務会計・経理事務員
給与
時給 1,050円~1,500円
休日・休暇
*原則土・日休みですが、希望があれば勤務する事も可能です。  ご相談ください。
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