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事務職員
株式会社 吉村組
〇ご入社後お任せする業務 ・総務、庶務作業、書類ファイリング ・ハローワークインターネットサービスへ求人票内容の入力、更新、求職者電話対応 ・領収書貼付、請求書検査等 ・社用車管理等 〇ゆくゆくお任せする業務 ・定期健康診断、ストレスチェックに関する事一式、対象者データ作成、予約、結果報告等 ・各種申請業務 ・運転日報等データ入力、 「変更範囲:会社の定める業務」
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経理/正社員/新潟県小千谷市
新潟サンケン株式会社
◆会社の経営を支える「縁の下の力持ち」として、経理業務全般を 担当していただきます。日々の仕訳や請求書管理から、月次・年次 決算まで、幅広くご活躍いただけるポジションです。 具体的には以下の業務を行っていただきます: ◆仕訳、伝票処理、会計ソフトへの入力 ◆請求書、領収書の発行管理 ◆売掛金、買掛金の管理 ◆月次、年次決算 ◆支払業務(振込処理など) 社内は落ち着いた雰囲気で、経理経験を活かしながら着実にスキル アップできる環境です。 将来的には、原価計算や管理会計、税務計算などの専門的な業務に もチャレンジしていただけます。 「変更範囲:製造部門・管理部門」
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経理・総務事務
株式会社 西脇商店
・出入金の管理 ・経理システムへの入力 ・伝票の発行 ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理 ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い ・請求書の発行 ・給与の支払い計算 ・月次決算業務など ・施設管理 ・社会保険等人事管理 【変更範囲:変更無し】
