経理事務/正社員登用前提★9時~17時勤務★土日祝休み
NA&HRコンサルティング 社会保険労務士法人
★完全週休2日制・年間休日125日・入社日に有休10日付与★ 簿記3級以上をお持ちの方、または経理業務のご経験がある方歓迎 【仕事内容】 一般的な経理事務をお任せします。 会計ソフトを使った仕訳入力、請求書作成、経費精算など実務を通じて知識を深められる環境です。 入社時はパートからのスタートですが、正社員登用を前提としてい ます。勤務時間については9時~17時となります。 職場見学も随時行っております。 *雇入れは11月16日を予定しております。 変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 経理事務/正社員登用前提★9時~17時勤務★土日祝休み
- 給与
- 時給 1,200円~1,200円
- 休日・休暇
- 夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、特別休暇(子の看護・子育て休暇、妊娠障害休暇)、1時間単位の有給休暇あり
総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
燕物産 株式会社
○総務・経理事務 ・売掛金、買掛金の管理(伝票の入力等) ・請求書発行 ・経費等支払業務 ・経費仕訳作業 ・年次月次決算業務 ・労務管理(給与計算、勤怠管理、社会保険手続き) 〇営業事務 電話・FAXによる納期・在庫回答 受発注管理、資料作成(見積書・提案書等) 営業サポート(伝票処理・電話連絡等) *社員全員、未経験からスタート!大歓迎です。 *応募前職場見学希望の方はハローワークへご相談下さい *変更範囲:出荷業務・洗浄・検品・組立作業
- 仕事内容
- 総務・経理・営業事務業務【未経験歓迎!】
- 給与
- 時給 1,050円~1,150円
- 休日・休暇
事務(経理)(パート)
株式会社 よね蔵
◇会計ソフトの入力業務(マネーフォワード) ◇ワード、エクセルでの簡単な資料作成業務 ◇電話・来客応対・予約対応 ◇銀行業務(記帳、入出金、振込) ※土日・祝お休み。年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は燕市の産業カレンダー通りのお休みです *変更範囲:会社の定める業務
- 仕事内容
- 事務(経理)(パート)
- 給与
- 時給 1,050円~1,100円
- 休日・休暇
