新潟県 経理の正社員・転職

検索結果 109のうち 1〜 20件を表示

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経理・総務

株式会社 湯沢グランドホテル

経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など  *通勤・住込みどちらでも可  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 170,000円~199,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休
外国人技能実習生の監理業務(南魚沼市)
外国人技能実習生の受入れ、監理を行っている組合において、下記業務を行います。   ・外国人技能実習生受入の申請書類の作成  ・申請書作成にあたり組合員(企業)への電話による問合せ  ・実習生の受入れ後の実習状況監理(企業訪問)   *通訳がいるため会話は心配ありません *全国の実習実施企業への訪問(宿泊を伴う出張業務)あり *実習生を成田空港~目的地まで送迎する業務があります。  社用車を使用します。 変更範囲:経理
仕事内容
外国人技能実習生の監理業務(南魚沼市)
給与
月給 240,000円~300,000円
休日・休暇
(祝日)年間8日休み 夏季休暇、年末年始休暇あり
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日

人事兼総務事務員

株式会社LOTTE Hotel Arai

人事兼総務事務員
まずは入退社手続き・文書・郵便物の管理等の簡単な業務担当していただきます。 *経験等により仕事状況を見ながら、徐々に下記業務を覚えていた だきます。 ・会議等で使用する資料作成 ・社員寮の管理 ・問い合わせ対応 ・各種加入保険等の手続き ・勤怠管理、給与計算、準備資料作成 *未経験の方は丁寧に指導可能です◆応募前見学可(事前連絡要)  変更範囲:フロント、レストランサービス、アクティビティー、セールス、経理等への異動の可能性あり
仕事内容
人事兼総務事務員
給与
月給 191,230円~261,192円
休日・休暇
基本土日休みですが、繁忙状況により休日出勤の場合あり。

経理財務 経理担当

株式会社LOTTE Hotel Arai

経理財務 経理担当
請求書処理、振込手続き、入出金管理などの業務やシステムを使っての処理。 経験を積んでいただいて月次・四半期・年次決算から会計監査対応や税務申告対応をお願いいたします。 後当社における経理専門業務の一連の流れを1年程かけて身に付けていただきます。  ◆応募前職場見学可(事前連絡要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理財務 経理担当
給与
月給 191,230円~223,879円
休日・休暇
シフト制

経理財務マネージャー

株式会社LOTTE Hotel Arai

経理財務マネージャー
月次・四半期・年次決算から会計監査対応や税務申告対応をお願いいたします。 後当社における経理専門業務の一連の流れを1年程かけて身に付けていただきます。 ゆくゆくは管理職になっていただく予定です。  *業務上で運転業務の場合あり(社用車あり)AT車 ◆応募前職場見学可(事前連絡要)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理財務マネージャー
給与
月給 261,192円~326,491円
休日・休暇
シフト制

一般事務

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。 ※変更範囲:変更なし 【転勤無し!地元で長く働けます!】  ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる ※第2・第4土曜休み ※お盆(8/11~8/16)※年末年始(12/30~1/5)
経理事務【正社員】(急募)
ビル管理業務における事務一般。 ・パソコン入力 ・書類整理 ・伝票処理 ・電話応対 ・請求書作成  他  業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【正社員】(急募)
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
土曜日・日曜日は原則休み。 但し月に1~2回勤務あり(勤務予定表による)
一般事務(食品リサイクル事業部/西区内野上新町)
※事務業務全般 ・電話応対 ・業務受付 ・管理伝票作成等 ・データ入力 ・書類作成 ・農業法人部門の事務経理作業 ・廃棄物や製品の計量作業及び伝票作成。 ・工場内及び周辺の臭気調査作業  ※PC(エクセル・ワード・メール等)操作で業務を行います。  【変更範囲:なし】
仕事内容
一般事務(食品リサイクル事業部/西区内野上新町)
給与
月給 175,000円~190,000円
休日・休暇
・会社規定による(会社カレンダーあり) ・年末年始・夏期休暇

経理事務

株式会社 oRo code MOC

経理事務
オログループの基盤を支える経理チームのサポート業務です。  配属となる「シェアードサービスチーム」は、オログループ内の経理・法務・労務チームなどの一部業務を「シェア」することで、業務の効率化や品質の均一化を図ることを目的に設立されたチームです。  所属しているメンバーは、定型的な事務業務をはじめ、グループ全体の業務効率化のために幅広くさまざまな業務を担当しています。 経理事務は、主に経理メンバーのサポートを行っていただくポジションとなります。 変更範囲:全ての業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 183,640円~209,620円
休日・休暇
・年末年始休暇:12/30~1/3 ・夏季休暇:5日(6月~10月に使用可)
内外装工事施工管理 正社員 長岡支店 (長岡市新産)
建設専門工事の積算、現場施工管理 など (内装工事、外装工事、防水工事、鈑金工事など)   ※業務の変更範囲:建材営業、総務、経理、事務、配送
仕事内容
内外装工事施工管理 正社員 長岡支店 (長岡市新産)
給与
月給 170,000円~315,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 年間カレンダーによる 基本土日休日ですが、年5~6日程度土曜出勤有り。
内外装工事施工管理 正社員 上越支店 (上越市)
建設専門工事の積算、現場施工管理 など (内装工事、外装工事、防水工事、鈑金工事など)   ※業務の変更範囲:建材営業、総務、経理、事務、配送
仕事内容
内外装工事施工管理 正社員 上越支店 (上越市)
給与
月給 170,000円~315,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 年間カレンダーによる 基本土日休日ですが、年5~6日程度土曜出勤有り。
内外装工事施工管理 正社員 魚沼支店(魚沼市)
建設専門工事の積算、現場施工管理 など (内装工事、外装工事、防水工事、鈑金工事など)   ※業務の変更範囲:建材営業、総務、経理、事務、配送
仕事内容
内外装工事施工管理 正社員 魚沼支店(魚沼市)
給与
月給 170,000円~315,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 年間カレンダーによる 基本土日休日ですが、年5~6日程度土曜出勤有り。
内外装工事施工管理 正社員 新潟工事支店(北区木崎)
建設専門工事の積算、現場施工管理 など (内装工事、外装工事、防水工事、鈑金工事など)   ※業務の変更範囲:建材営業、総務、経理、事務、配送
仕事内容
内外装工事施工管理 正社員 新潟工事支店(北区木崎)
給与
月給 170,000円~315,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 年間カレンダーによる 基本土日休日ですが、年5~6日程度土曜出勤有り。
経理事務 他総務事務
売掛・買掛金管理及び支払、経費管理、小口現金、人事処理、月次決算、会計ソフト(TKC)入力。 電話・来客応対。  ・業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  ※勤務開始日は相談可能です  変更の範囲:事務業務全般
仕事内容
経理事務 他総務事務
給与
月給 190,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始・夏季休暇
一般事務(経理事務補助)
・書類ファイリング ・来客対応 ・社内整備 ・宅急便等の受取 ・請求書のチェック ・クレジットカードの領収書チェック ・会計ソフトの入力補助(勘定奉行)  *用足し等で外出の場合あり(社用車あり)AT車  変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(経理事務補助)
給与
月給 180,000円~300,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり、年3日の計画有給付与あり

事務員

カーズ新潟自動車販売 株式会社

事務員
・経理補助として伝票整理、現金出納など ・受付対応、電話対応 ・パソコンでの書類作成等 ・洗車等の軽作業など ・自動車検査場への移動及び登録事務(週3~4回)   普通車:中央区出来島、軽自動車:中央区紫竹山
仕事内容
事務員
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
定休日他月4回休日(土日の休日は相談可) GW、お盆、年末年始

職業指導員(事務担当)

社会福祉法人上越つくしの里医療福祉協会

職業指導員(事務担当)
●事務業務  障がいある方の福祉事業にかかる報酬請求事務、労務管理、  施設会計経理、一般事務  ※PCソフトは福祉大臣、ほのぼのを使用しますが、操作方法   は随時レクチャーします  ●障がい者支援業務  利用者に対する電話等対応、送迎、販売・配達同行、記録作成  *業務上の移動は社用車(AT自動車)使用  【応募前職場見学可能です(事前連絡要)】
仕事内容
職業指導員(事務担当)
給与
月給 170,200円~254,600円
休日・休暇
イベントや職員研修等の実施の場合、休日に出勤していただく場合があります
事務員 【急募】
○電話対応及び来客対応  ○パソコン入力業務あり(規定フォーマットへの入力)、インター ネット関係(ワード・エクセル使用)                                          ○入札関連書類作成 ○経理補助 〇安全書類関連 〇日報、伝票他処理 〇請求書、買掛金管理
仕事内容
事務員 【急募】
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーによる (GW、お盆、年末年始)

事務職

株式会社 アーバン三越

事務職
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。  テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。  そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。  *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。  PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定の夏季・冬季休暇を含む休日
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