新潟県 経理の正社員・転職

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事務系総合職

公益社団法人 新潟県薬剤師会

事務系総合職
新潟県薬剤師会の事務局業務  ・総務、経理、文書収受、会員管理、ホームページ管理 ・薬剤師向け研修会の企画・運営、役員会・委員会等の資料作成 ・日本薬剤師会学術大会の準備(令和8年度開催)  ※令和7年8月1日からの雇用となります。  *変更範囲:法人の定める業務
仕事内容
事務系総合職
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇あり 休日出勤あり(月2~3回)、その場合代休取得

経理管理者

クォリティフーズ 株式会社 新潟支店

経理管理者
○勘定奉行による経理業務 ○税務申告用書類の作成  *業務上、車を使用する機会はありません。  変更範囲:なし
仕事内容
経理管理者
給与
月給 238,900円~362,000円
休日・休暇
月9日休日(2月は8日間)
経理及び総務事務
○経理事務(入出金管理、給与計算、一般支払い等) ○庶務関係(備品等の管理・購入、電話受付等)  *銀行等への外出業務もあります。  *前任者との引継ぎがありますので、安心して応募いただけます。   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理及び総務事務
給与
月給 170,000円~200,000円
休日・休暇
お盆、年末年始、その他計画年休4日
総務部広報課【SNS担当者】
グループ企業のSNS担当として以下業務に従事していただきます ・企業公式SNSアカウントの運用全般 ・コンテンツ企画、制作(テキスト、画像、動画など) ・投稿作成、配信、効果測定 ・ユーザーとのコミュニケーション、コメント対応 ・アナリティクス分析、改善策の提案及び実行 ・関係各所との連携 ・最新トレンドの情報収集と活用 ・炎上対策など危機管理対応 入社後に最新トレンドを学び必要スキルを身に着けていただきます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部広報課【SNS担当者】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
経理事務員
◎事務員として下記の業務を行っていただきます。 ・電話対応及び来訪者対応 ・売上台帳、伝票作成(パソコン入力による) ・振込作業(ネットバンク等) 作成方法については指導いたしますので安心してご応募ください。 *まれに集金をお願いする事もあります。  ・業務上車を使用する機会:有(社有車有)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理事務員
給与
月給 165,000円~220,000円
休日・休暇
弊社既定のカレンダーにより月2回から3回土曜休みあり 年末年始・夏期休暇
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
経理事務全般
◆日々の現預金取引仕分けを会計ソフトに入力 ◆試算表作成 ◆決算業務 ◆年末調整 ◆労働保険の申告書作成  ◆給与処理 ◆随時支払の銀行手続き  ◆資金繰り 等  ★入社後に当社の流れを知っていただくため、商品の検品や品出し  等をする倉庫管理、そして発注や仕入れ等をする内勤業務を経験  していただいた後、経理事務に転換  *職務上、車を使用する機会:有(社有車 有)  【変更範囲:会社で定める業務】
仕事内容
経理事務全般
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
*GW・年末年始・お盆休み
ショールーム業務(佐渡市泉)
ショールームに来店されるお客様の応対・電話応対 営業スタッフのフォロー(商品説明・見積書作成など) 既存客のアフターフォロー ・車検、定期点検、自動車保険などの案内や促進、ユーザー管理 ・的確な自動車整備の提供 ・メンテナンスパックなどのサービス商品の提供 ・PC操作(社内システム入力処理、伝票作成、発行) 営業所の経理・庶務・営業業務など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
ショールーム業務(佐渡市泉)
給与
月給 190,000円~213,000円
休日・休暇
シフト制 毎週水曜、毎月第2・3火曜定休日(月8日以上休み)、年末年始、夏季休暇、GW休暇有
経理事務(新潟市南区)
【経理業務】 ・来客及び電話対応 ・販売管理システム、財務管理システムを使用した一般的作業 ・月次資料作成 会計業務 請求書発行作業 ・簡易的なネットワーク管理、DX推進(未経験可)  ※応募前や面接時に職場見学を行っていますので、 ハローワークへご相談ください。  業務内容の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務(新潟市南区)
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
経理【経験不問】
○請求書のデータ入力、決算の資料作成などを担当いただきます。  その他、電話対応などの事務作業もお願いいたします。  経験は問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。  *経験者は優遇いたします  ※業務になれてきたら給与計算等も徐々に覚えていただきます。 ※車での外出用務をお願いする場合があります。  ※変更範囲:会社の定める範囲  
仕事内容
経理【経験不問】
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *盆・年末年始・GW休み有り
経理、記帳、入力業務
・主に中小企業の伝票データ入力、決算業務補助など経理業務全般 ・初めは見習い期間も設けておりますのでご安心下さい。 ・また、経験を重ねていけば、会社の経営の手助けも出来るやりがいある仕事です。  *業務上車を使用する機会:有(社有車使用)                                       変更範囲:変更なし  
仕事内容
経理、記帳、入力業務
給与
月給 165,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始(12/29~1/3) 夏期休暇(7日間)
商工会事務職員(経営支援員)
・小規模事業者に対する経理及び税務支援業務 ・小規模事業者に対する経営支援の補助業務 ・商工会の経理業務等  採用予定日:令和8年4月1日~ ※応募の詳細は、当会ホームページの「職員採用情報」ページに掲載の「募集要綱」をご確認ください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商工会事務職員(経営支援員)
給与
月給 183,500円~238,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5日)、特別休暇他 ※有給休暇は採用時に付与(4月採用の場合20日間)
事務員(PC)【急募】
*主にパソコンを使用する業務になります  ・入札事務 ・官公庁への提出書類作成及び申請   外出時は社用車(AT)を使用 ・その他付随する業務  ※経理事務経験者は賃金面で優遇。   採用後、業務内容の変更予定範囲:本人希望以外の変更なし
仕事内容
事務員(PC)【急募】
給与
月給 171,000円~247,500円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆 ・GW  休日は会社カレンダーによる
事務員【急募】
 ・経理事務 ・入札事務 ・官公庁への提出書類作成及び申請   外出時は社用車(AT)を使用 ・給与事務 ・その他付随する業務  ※経理事務経験者は賃金面で優遇。   採用後、業務内容の変更予定範囲:本人希望以外の変更なし
仕事内容
事務員【急募】
給与
月給 171,000円~247,500円
休日・休暇
・年末年始 ・お盆 ・GW  休日は会社カレンダーによる
経理事務業務
・お客様への巡回監査業務   ・月次決算、決算申告、記帳代行、記帳指導  ・経営相談、経営指導  ※業務上自家用車使用(ガソリン代等手当は別途支給)   変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務業務
給与
月給 230,000円~350,000円
休日・休暇
一般事務員【未経験者歓迎・30・40代活躍中】
・修理受付や材料発注等の電話応対。 ・レジ対応、伝票整理、集計業務 ・顧客管理、業務管理、売上・入金管理のソフトへの入力作業。  *経理経験がなくても問題なくこなせます。 *灯油の店頭販売(主に冬期間)、部材の在庫管理、発注も含みま す。  ※変更範囲:無  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出下さい。】
仕事内容
一般事務員【未経験者歓迎・30・40代活躍中】
給与
月給 165,000円~190,000円
休日・休暇
・GW、盆、正月。 *求人に関する特記事項参照願います。
一般事務員 【正社員】
◆総務業務 ・来客、電話の対応 ・パソコン(ワード、エクセル)を使用し、社内外の各種文書、データ作成、整理、メール対応等  ◆経理業務 ・売上、仕入等の請求書作成管理等  ・その他事務作業  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務員 【正社員】
給与
月給 200,000円~350,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜は月1~2回程度休み) ・GW ・お盆 ・年末年始
総務・経理
総務・経理 ・発注先への支払、受注先への請求、原価管理業務 ・社内行事の企画運営、社保・健保、等の管理など福利厚生業務 ・取引先との文書による通信(ビジネス文書の作成) ・庶務的業務(細かな修繕の手配、保護具等、物品の購入管理) ・社員の安全衛生管理 ・社有車の管理 ・協力会社との連携  【応募前職場前見学が可能です】(事前連絡要)  採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理
給与
月給 208,000円~250,000円
休日・休暇
お盆・年末年始休暇あり
経理事務
・経理事務(専用ソフトへの入力等) ・各種書類作成、データ入力など ・その他関連事務業務  *入社後は、先輩社員の下で業務を覚えていただきます。  変更範囲:会社の定める業務    
仕事内容
経理事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
○年間休日カレンダーによる(土曜は月1~2回出勤) *盆・年末年始・GW休みあり
事務員・包装作業
◎事務処理  ・各種伝票等入力作業(TKCの会計ソフト利用)  ・営業事務(提案書・見積書の作成・写真撮影) ◎包装作業  ・鋏のパッケージ包装、出荷業務。 ◎SNSの情報発信  ・Facebookなどでの入力作業。 ◎イベントの販売補助(1年に2~3回) ※社用車(軽自動車)で配達を行う場合あり ※経理事務経験者優遇 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務員・包装作業
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
独自のカレンダー 年間休日115日
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