新潟県 財務の求人

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総務部広報課【SNS担当者】
グループ企業のSNS担当として以下業務に従事していただきます ・企業公式SNSアカウントの運用全般 ・コンテンツ企画、制作(テキスト、画像、動画など) ・投稿作成、配信、効果測定 ・ユーザーとのコミュニケーション、コメント対応 ・アナリティクス分析、改善策の提案及び実行 ・関係各所との連携 ・最新トレンドの情報収集と活用 ・炎上対策など危機管理対応 入社後に最新トレンドを学び必要スキルを身に着けていただきます 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務部広報課【SNS担当者】
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり
経理・財務部門 事務
・経理業務全般 ・その他、上記に付随した業務をお任せします。  ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務部門 事務
給与
月給 180,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年間9日程度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇有り
ローカルパートナー(佐渡市)
広報およびバックオフィス業務などをお任せいたします! デザインやエンジニアの知識をお持ちの方は大歓迎です! 幅広い業務や立ち上げのフェーズに関われる可能性がある点が魅力です。  <主な業務内容> ・広報(PR)業務 ・バックオフィス業務(財務管理、労務管理、書類作成等) ・SNS運用事業における、実働(投稿提案作成、投稿物作成、  データ分析) ・営業事務(提案資料(スライド)作成等のバックオフィス寄り)変更範囲:変更なし
仕事内容
ローカルパートナー(佐渡市)
給与
時給 1,250円~1,250円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇

総務経理(経験者)

テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社

総務経理(経験者)
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社設定カレンダーに準ずる
経理・財務「企業の未来を創造する財務戦略スペシャリスト」
〇26年春、新オフィスビル(新潟駅南口)に新潟本社開設決定!  業務拡大につき、経理・財務部門で働くスタッフを募集します!  <内容> 〇グループ各社の月次・年次決算を通じた経営サポート 〇財務分析・予算管理による成長戦略の立案支援 〇経営陣への財務レポート作成と戦略提案 〇資金繰り管理・金融機関対応  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務「企業の未来を創造する財務戦略スペシャリスト」
給与
月給 167,000円~447,000円
休日・休暇
※4週に1度土曜出勤あり *夏季休暇・年末年始休暇・GW休みあり
総務管理職(幹部候補)
・総務部にて、経理・総務・労務を中心とした事務を担当していた  ていただきます。  ・主な業務は会計・財務・システム及び給与計算・勤怠管理、社会  保険関係の事務手続です  ・パソコンはワード、エクセルの他、財務・給与の専用ソフトを使  用します。  ※【応募前職場見学可能】(事前連絡必要)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務管理職(幹部候補)
給与
月給 180,000円~270,000円
休日・休暇
※基本水曜日休日(祝日のある週は無い場合もあります) GW・夏季休暇・年末年始休暇
情報システム担当
社内業務(生産管理・購買管理・財務会計等)を全てデジタル化するためのプログラムの作成、システムの導入と開発、OA機器の保守管理、OA指導などをしていただきます。  *当社ホームページもご覧ください。 ※応募前の職場見学可能です(ハローワーク相談後)  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
情報システム担当
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる。年末年始・GW・お盆休み有り。 *原則土曜日休みだが、年間2回程度出勤有り
財務経理スタッフ
財務経理グループスタッフとして以下の業務に従事して頂きます。 ・仕訳、伝票処理 ・現預金の管理、入出金務 ・売掛金、買掛金の管理 ・償却資産管理などの仕訳伝票起票 ・担当者としての月次決算、年次決算業務 ・開示書類(決算短信、有価証券報告書)作成の準備・支援 ・内部監査・J-SOX対応体制の整備・運用 ・監査法人への事務対応 ・予算策定資料の作成、予実対比、経営会議等資料の作成  変更範囲:変更なし
仕事内容
財務経理スタッフ
給与
月給 180,000円~272,000円
休日・休暇
年末年始休暇・夏季休暇
経理事務【地域限定社員】
会社全体の財務会計に関する業務を担当いただきます。  ◇現預金の管理(現金・小切手・支払手形・でんさい) ◇経費の精算、仕訳 ◇金融機関への入出金 ◇税金の納付 ◇月次・年次の決算業務のフォロー   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務【地域限定社員】
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる 年間10日程度の土曜日出勤あり
作業員
養豚場にて豚の飼育にかかわる業務全般の作業をしていただきます   <主な業務>  ・飼育豚舎の管理    ・出荷作業  ・豚の移動作業  ・飼料の給与  ・豚舎の洗浄および管理  変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
作業員
給与
月給 200,000円~200,000円
休日・休暇
2週間で 3日+半日の休日
経理・財務担当
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務担当
給与
月給 225,000円~302,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。

事務員

社会福祉法人 皆幸希福祉会

事務員
◎本部事務全般 ・介護給付費請求事務 ・経理、財務、人事に関する事務 ・来客、電話対応 ・文書管理 ・資料の作成 ・現場(利用者支援等)補助的対応 ・施設利用者の送迎業務(軽又は普通車/普通免許での範囲)  ※医療、介護事務の経験が少しでもある方を希望します。
仕事内容
事務員
給与
月給 178,500円~178,500円
休日・休暇
シフトによる指定
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み
総務事務員
○業務内容 ・採用活動や労務管理 ・安全衛生業務、 ・社内システム管理等  同職種2名在籍、不明点はいつでも聞ける体制です。 *管理業務なので、他にも会社法務や財務を含め内容は奥が深く  やりがいのある仕事です。 〇当社は自動車部品の製造と介護事業を行う、多角的な企業で、今回総務スタッフを募集いたします。 *応募前見学は可能です。(ハローワークへ相談後) *変更の範囲:「会社の定める業務」 
仕事内容
総務事務員
給与
月給 167,000円~217,200円
休日・休暇
○年末年始・GW・夏季休暇等

システム運用・保守担当者

株式会社オーシャンシステム 管理本部

システム運用・保守担当者
≪経験に合わせた業務からスタート≫  社内SEを担当していただきます。  【具体的には】   ■社内ネットワークの構築および運用支援   ■社内ネットワークのセキュリティ管理   ■OA機器のキッティング作業およびヘルプデスク   ■OA機器の購入手配および管理   ■基幹システム(販売・人事・財務など)の運用支援   ■各種ライセンス管理 など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
システム運用・保守担当者
給与
月給 190,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み
経理・財務部門(将来の幹部候補)
・経理業務全般の検証 ・財務に関する立案・折衝 ・その他、上記に付随した業務    ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務部門(将来の幹部候補)
給与
月給 250,000円~500,000円
休日・休暇
会社カレンダーにより、年間9日程度土曜日出勤あり 夏季・年末年始休暇有り
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   <研修制度があるので未経験でもOKです>  ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休みは、事務所カレンダーによる
総務業務全般
総務業務担当者として以下業務補佐を行っていただきます。  ・労働安全衛生関係業務 ・改善活動推進関係業務 ・社内行事の企画運営  ※経理・給与計算は行いません。 <業務担当部長の補佐を行いながら仕事を習得してもらいます> <詳しい仕事内容は面接時に説明させていただきます>  *応募前職場見学可(ハローワークで相談後) 【変更範囲:変更なし】
仕事内容
総務業務全般
給与
月給 210,000円~250,000円
休日・休暇
*日・祝固定休み   ※月に1回程度、土曜日出勤有 *年末年始・GW休みあり