新潟県 税務の求人

検索結果 39のうち 1〜 20件を表示

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一般事務
○水沢商工会事務所において、会員事業所の記帳指導業務及び一般 業務、その他それに付随する関係業務等を行ってもらいます。  ・具体的には、パソコン(ワード、エクセル)を使用した書類の  作成、経理専用ソフトへの入力、帳票類の発行、申告書の作成  や手続き事務、書類の整理、その他受付や電話応対など庶務に  関する事務を行います。  ・十日町雪まつりなどのイベントにも対応します。    会場受付等スタッフ  ・自家用車にて外出していただく場合あり。    燃料費別途支給(20円/km)  *変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 156,550円~156,550円
休日・休暇
年末年始休日(12月29日~1月3日) 原則、月曜日~金曜日勤務(求人特記事項参照)。
事務・管理業務
事務業務(5割) ・パソコン(ワード・エクセル)を使用した会員宛文書等の作成。 ・帳簿等の記帳補佐。(特段、簿記の知識は必要としません) ・会報誌の配達、集金業務。  (小千谷市内、旧川口町内、魚沼市内、南魚沼市内、湯沢町内) 会員の管理業務(5割) ・事務局会議等への参加。 ・会員からの相談業務(生活、税務等)や打ち合わせ。 *出張や配達には自家用車を使用していただきます。  その際の燃料費・高速代は実費支給いたします。  〔変更範囲:変更なし〕
仕事内容
事務・管理業務
給与
月給 154,000円~169,400円
休日・休暇
年末年始(12月29日から1月4日まで) 夏季休暇(8月14日から16日まで)
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
給与
月給 182,800円~522,850円
休日・休暇
年末年始
(4)確定申告書の作成補助(3時間)
確定申告会場における申告作業の補助 ・確定申告書会場に来られた方の受付や案内 ・確定申告書の作成補助 (スマートフォンやパソコンでの入力操作をサポート)  【雇用期間】 令和7年2月10日~令和7年3月17日    変更範囲:変更なし
仕事内容
(4)確定申告書の作成補助(3時間)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
(3)確定申告書の作成補助(6時間)
確定申告会場における申告作業の補助 ・確定申告書会場に来られた方の受付や案内 ・確定申告書の作成補助 (スマートフォンやパソコンでの入力操作をサポート)   【雇用期間】 令和7年2月10日~令和7年3月中旬又は下旬(予定)   変更範囲:変更なし
仕事内容
(3)確定申告書の作成補助(6時間)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
(2)事務補助(窓口による受付業務あり)
税務署における事務作業 ・税務署の窓口に来られた方の案内や提出書類の受付 ・郵便などで提出された書類の受付や分類など ・確定申告書類の整理、パソコンにおけるデータ入力 ・その他事務の補助  【雇用期間】 令和7年1月20日~令和7年3月19日   変更範囲:変更なし
仕事内容
(2)事務補助(窓口による受付業務あり)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇
(1)事務補助
税務署における事務作業 ・郵便などで提出された書類の受付や分類 ・確定申告書類の整理、パソコンによるデータ入力 ・その他事務の補助  【雇用期間】 令和7年2月上旬~令和7年3月下旬の内1~2ヶ月程度(予定)    変更範囲:変更なし
仕事内容
(1)事務補助
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇

経理事務

クォリティフーズ 株式会社 新潟支店

経理事務
○勘定奉行による経理業務 ○税務申告用書類の作成  *業務上、車を使用する機会はありません。  変更範囲:なし
仕事内容
経理事務
給与
月給 213,200円~356,400円
休日・休暇
月9日休日(2月は8日間)+夏期休暇3日、年末年始3日
一般事務・経理事務・書類提出
書類(会議・理事会・総会・決算・年間行事計画・諸帳簿等)作成・整理 データ入力等のパソコン操作(エクセル及びワード等) 来客対応 電話・会議時の給仕と片付け 各会員への連絡案内 給料計算・現金預金の収支計算 銀行・税務署・市役所等への書類提出 事務所の清掃 その他付随する事務業務 *業務上車を運転する機会:有(マイカー使用) 変更範囲:変更なし     (ガソリン代別途支給)
仕事内容
一般事務・経理事務・書類提出
給与
月給 170,000円~180,000円
休日・休暇
事務員(経理・会計)
〇税理士事務所での経理・会計事務となります。   ・顧問先に毎月訪問し、会計帳簿の正確性チェック  ・法人、個人の決算書、申告書、その他付属書類の作成  ・顧問先の経営計画、経営改善計画策定  ・関連会社取り扱いの生命保険、損害保険の販売など  ※外出時は、マイカー使用です(手当別途支給)  (担当者として独立後) ※指導期間は、入社後3~6ヶ月間を予定しております。  (本人の能力により変動有り) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・会計)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
〇4~1月:完全週休2日 〇2・3月:隔週土曜休み(シフト) *お盆・年末年始・GW休みあり(会社カレンダーによる)
総務・経理スタッフ(三条市上須頃)
・総務全般(来客対応、電話対応、備品管理等) ・会社内管理表作成(確定申告管理表、顧客名簿等) ・請求管理 ・経理業務(会計ソフト入力) ・年末調整、償却資産、決算申告補助、所得税確定申告業務  変更範囲:なし
仕事内容
総務・経理スタッフ(三条市上須頃)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
総務及び経理
1.給料・賞与計算 2.月次決算 3.税務管理 4.福利厚生    変更範囲:変更なし
仕事内容
総務及び経理
給与
月給 162,040円~180,000円
休日・休暇
シフト制:月6~9日(3カ月毎の年間4ヶ月は毎週日曜固定休日)希望休を申請できる月もあります。
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 196,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
経理、税務、社会保険、労務管理、その他の業務
クライアントから委託を受けた (1)決算・各種税務申告、記帳代行その他税理士(補助)業務 (2)社会保険・給与計算・労務管理等、社労士(補助)業務 (3)各種文書作成業務 (4)その他マネジメントサービス業務  *業務上、車を使用する機会:有(社有車又はマイカー使用)  マイカー使用の場合はガソリン代別途支給  *勤務しながらの税理士、社労士等の国家試験を受験する者につい ては勤務時間等について配慮します。 *変更範囲:なし
仕事内容
経理、税務、社会保険、労務管理、その他の業務
給与
月給 265,714円~327,142円
休日・休暇
会社カレンダー 第2・第4土曜日(6~12月は完全週休2日) 夏休み4日、冬休み6日、計画的年次有給休暇あり
会計税務スタッフ(三条市上須頃)
・月次試算表作成支援、決算確定申告書作成業務(60%) ・経営相談への対応(経営改善計画の策定等を含む)業務 (30%) ・その他の業務(10%) ※時間配分はお客様への訪問(50%)と事務所内の作業 (50%)となります。 *資格取得支援制度有 *経営理念や職場の雰囲気等詳細は事務所ホームページをご覧下さい。ご応募お待ちしております。  変更範囲:なし
仕事内容
会計税務スタッフ(三条市上須頃)
給与
月給 190,000円~300,000円
休日・休暇
税理士業務(役員候補)
・税理士業務 ・事業所内管理業務 ・税務申告書作成 ・税務相談、経営アドバイス  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務(役員候補)
給与
月給 500,000円~600,000円
休日・休暇
年末年始・お盆休み 繁忙期(12月~5月)に一部土曜日出勤あり
経理事務
1.経理事務   月次決算業務、税務資料作成等   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
燕市産業カレンダー通り
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します    <研修制度があるので未経験でもOKです>   ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日