新潟県 税務の求人

検索結果 33のうち 1〜 20件を表示

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一般事務(産休代替)
・小規模事業者に対する経理及び税務支援業務 ・小規模事業者に対する経営支援の補助業務 ・商工会運営全般に係る業務  *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(産休代替)
給与
時給 1,500円~1,500円
休日・休暇

総務・経理

エヌ・ユー情報サービス 株式会社

総務・経理
【総務】 給与計算・勤怠管理・社会保険関係の書類作成・      人事関係手続、他  【経理】 会計事務・決算事務・税務処理   ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 149,900円~172,900円
休日・休暇
年末年始・お盆
経営指導員(令和7年11月採用予定、初任地:県連合会)
新潟県商工会連合会(長岡支所含む)に勤務し、「県内の商工会が実施する、中小・小規模事業者に対する金融、税務、経営、労務、取引、創業、経営革新などの経営の改善・発達に向けた支援及び商工会の組織、財政、事業等の運営」に関してサポートを行う。  *変更範囲:連合会の定める業務 *令和7年11月1日~雇用開始予定。(雇用開始日は相談可)  *応募の詳細については募集要項をご確認ください。  (当会ホームページよりダウンロード可)
仕事内容
経営指導員(令和7年11月採用予定、初任地:県連合会)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *年次休暇は採用時に通常20日、9月採用は12日付与
経営指導員(令和7年11月採用 初任地:湯沢町商工会)
県内の商工会に勤務し、小規模事業者を対象に金融、税務、経営、労務、取引、創業、経営革新などについて、相談・指導にあたる。  *変更範囲:連合会の定める業務 *令和7年11月1日~雇用開始予定。  *応募の詳細については募集要項をご確認ください。  (当会ホームページよりダウンロード可)
仕事内容
経営指導員(令和7年11月採用 初任地:湯沢町商工会)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *年次休暇は採用時に通常20日、11月採用は8日付与
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
地区内の小規模事業者が抱える、経営上の様々な課題について、 事業所への巡回や窓口相談を通じて支援を行い、経営の改善、 成長、安定を図ります。 具体的には、事業計画作成支援(補助金制度の活用支援含む)、 金融支援(資金繰り相談、融資斡旋など)、労務支援(雇用保険 や労災保険等の手続き支援など)、税務支援(確定申告指導など )、販路開拓支援(展示会出展支援など)などがあります。 また、地域の「総合経済団体」として、地域を元気にするための 各種取組、支援も行っています。 具体的には、行政等関係団体と連携を図りながら、商店街イベン トや産業祭などの運営支援や特産品開発、地域交流、観光関連の 支援などを行っています。*変更範囲:当会の定める業務
仕事内容
経営指導員(令和8年4月1日~)(新潟県内)
給与
月給 230,000円~282,500円
休日・休暇
年末年始(12月29日~1月3日)、夏季休暇5日、特別休暇他 *有給休暇は採用時に20日付与
商工会事務職員(経営支援員)
・小規模事業者に対する経理及び税務支援業務 ・小規模事業者に対する経営支援の補助業務 ・商工会の経理業務等  採用予定日:令和8年4月1日~ ※応募の詳細は、当会ホームページの「職員採用情報」ページに掲載の「募集要綱」をご確認ください。   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
商工会事務職員(経営支援員)
給与
月給 183,500円~238,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5日)、特別休暇他 ※有給休暇は採用時に付与(4月採用の場合20日間)
事務職員(経営支援員/初任地 青海町商工会)
・小規模事業者に対する経理及び税務支援業務 ・小規模事業者に対する経営支援の補助業務 ・商工会の経理業務等  採用予定日:令和7年11月1日~ ※応募の詳細は、当会ホームページの「職員採用情報」ページに掲載の「募集要綱」をご確認ください。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職員(経営支援員/初任地 青海町商工会)
給与
月給 183,500円~238,200円
休日・休暇
年末年始、夏季休暇(5日)、特別休暇他 ※有給休暇は、毎年20日付与(11月採用の場合初年度8日)
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
法人税や個人の相続税、事業承継に関するクライアントからの税務相談や経営のコンサルティングを中心に行っていただきます。 業界規模問わず様々な経験を積むことができるお仕事です。 専門特化でキャリアアップを目指したい方を募集します。 【具体的な業務】 ・税務申告書の作成 ・事業承継、株式承継コンサルティング ・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等 ・経営コンサルティング業務 ・税務相談 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
【実務経験優遇】税務コンサルタント/長岡市
給与
月給 184,900円~522,850円
休日・休暇
年末年始
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
経理・財務担当
◇月次・年次経理事務 ◇経理システムへの入力業務 ◇固定資産の管理 ◇資金繰表の作成 ◇経理計算書類の経営層へ報告業務 ◇決算業務及び税務申告業務 (顧問税理士と相談しながら進めます) ◇その他経理及び総務関連業務など   変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・財務担当
給与
月給 225,000円~302,000円
休日・休暇
1カ月単位のシフト制 毎月第1週を除いて土日が休みです。
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
お客様に出向いて巡回監査を行っていただきます ※税務申告の作成も行います ※巡回監査エリアは県内全域ですが自己所有車(ガソリン代支給) 使用します   <研修制度があるので未経験でもOKです>  ◆変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助・巡回監査担当者(西蒲区)
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
当社カレンダーによる 原則4月~11月は完全週休2日
業務補助(税理士事務所)
○税理士事務所のアシスタント業務です。  具体的には  ・書類整理や申告書の製本作業  ・顧客先への資料の配達    津南、十日町、長野県栄村地域で社用車(軽自動車)使用。  ・会計ソフトへの入力作業などをお願いします。  *業務上知り得た事項について守秘義務が課されます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
業務補助(税理士事務所)
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
巡回監査担当者
1.コンピューター処理による経理記帳と税務報告の作成及び指導 2.企業、商店の経営分析及び経営計画作成のサポート 3.お客様への会計ソフト導入と活用指導 4.生命保険、損害保険を通してお客様へのリスクマネジメントの   指導  ※業務上、車を使用する機会:有(マイカー使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
巡回監査担当者
給与
月給 189,000円~300,000円
休日・休暇
会社休日カレンダーに準ずる 年末年始、夏季休暇あり
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休みは、事務所カレンダーによる
事務職(経理)
経理業務全般 ・仕訳業務 ・支払業務 ・予算決算業務 ・税務業務  業務拡大により緊急募集!  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
事務職(経理)
給与
月給 202,000円~263,000円
休日・休暇
年間休日111日(会社カレンダー・水曜定休日・一部火曜定休日あり・年末年始・夏季休暇・GW・個人選択休あり)
税理士業務補助
○電話受付、来客応対 ○会計事務、税理士業務の補助、書類作成等税務関係全般 ○その他庶務業務、雑務  *業務上車を使用する機会:有(社有車有)  ☆税理士を目指したい方、会計事務所の仕事に興味のある方の応募をお待ちしております。   *変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期休暇 *繁忙期は週1休み(1月~3月まで土曜出勤)
税理士業務補助
・請求書・領収書など関与先資料の仕訳入力 ・給与計算事務 ・パソコンソフトはワード、エクセルの他、専用ソフト  (弥生会計、弥生給与など)を使用します。 ・専用ソフトの使用方法は指導します。 ・その他雑務(来客対応、書類郵送時の郵便局の往復など)  ※就業時間に応じて社会保険加入  書類郵送時の郵便局往復を除き業務は社内作業のみです。  関与先への訪問、監査業務は税理士等の専門スタッフが行います  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

税務会計事務所職員

税理士法人美咲会計 平野税務会計事務所

税務会計事務所職員
1)事務所の顧客の対応 2)関与先より帳簿、売上、仕入等の資料を整理し、取引の内容を判断の上、コンピューター入力する。 3)毎月の試算表を作成し、1年間の決算資料を整理、税務申告書を作成する。 4)関与先へ訪問した上での事務的な経理処理 ※顧客への訪問はマイカーを使用していただきます。  変更範囲:なし
仕事内容
税務会計事務所職員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
基本的に土日祝がお休みですが、1月~3月は第1、第3土曜日が出勤となります。