新潟県 総務の求人

検索結果 59のうち 1〜 20件を表示

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一般事務員(総務課)
○下記業務を担当していただきます。   *健康保険・厚生年金の手続き  *給与計算  *株主総会等催事準備・運営  等     【応募前職場見学希望の方はハローワークを通じて連絡下さい。】   採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める範囲
仕事内容
一般事務員(総務課)
給与
月給 173,400円~200,000円
休日・休暇
*会社指定休日 *原則、第2・第4土曜日休み
総務事務員(パート)【大島病院】
○大島病院における管理・運営に関する業務全般を担う  総務課における事務。   電話応対、来客応対、備品管理、書類・資料作成、データ入力、 ファイリング、労務・勤怠管理、会議準備、行事運営など。  総務・人事・経理事務を業務ローテーションで 担当していただきます。  「変更範囲:会社の定める範囲」
仕事内容
総務事務員(パート)【大島病院】
給与
時給 1,050円~1,150円
休日・休暇

経理・総務

株式会社 湯沢グランドホテル

経理・総務
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対など  *通勤・住込みどちらでも可  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理・総務
給与
月給 183,000円~200,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休
教習指導員《未経験の方、大歓迎》
新規運転免許取得者に対し、教習業務全般を行います。 入社後、まず会社費用負担で普通自動車の教習指導員資格取得に向けて研修を受けて頂きます。 合格するまでの間、勉強や研修が中心になりますが先輩社員が全力でサポートいたしますので、資格を取得しやすい環境が整っています。社内での普通自動車教習指導員資格取得率は100%です! 資格取得後、教習指導員として従事して頂きます。慣れてきた頃、ステップアップもして頂きます。他車種の教習資格にチャレンジしたり、営業や総務等の部署にも個々の能力に応じて活躍していただきます。 もちろん経験者の方も大歓迎!!経験等に応じて優遇いたします! 『変更範囲:営業・総務』
仕事内容
教習指導員《未経験の方、大歓迎》
給与
月給 170,000円~300,000円
休日・休暇
閑散期:4勤2休 繁忙期:5勤1休(学生の長期休暇期間のみ)
現場管理スタッフ(幹部候補/新潟センター)/正社員
入社後は物流センターでの管理業務を経験します。  作業計画、人員配置計画、現場作業者への指示、現場改善などのセンター運営の管理をしていただきます。  その後本人の適正を考慮し、流通センター運営、営業企画、物流企画(開発設計)、人事総務(教育)、経理、設備保全、IT企画など様々な職種を経験します。  多くのスキル、知識を積み重ね、改善、改革を通してスペシャリストとして活躍できる方を募集しております。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
現場管理スタッフ(幹部候補/新潟センター)/正社員
給与
月給 205,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダー、勤務表による ・日曜と他の曜日を含み月8~11日間休み
総務事務・企画職
人事・労務・経理等の総務系事務をはじめ、庶務業務全般、ファシリティ管理、イベント運営等を担っていただきます。また総務企画職として、人材育成や研修、人事採用、職場環境、イベント等に関する企画を担っていただきます。  ※事務と記載しておりますが、単純な事務ではなく、様々な業務を幅広く行っていただく予定です。  ※社有車での外出用務あり(主に長岡市内)  ※変更範囲:会社の定める範囲
仕事内容
総務事務・企画職
給与
月給 275,000円~406,000円
休日・休暇
土日休み、その他会社の定める休日 祝日の出勤日の場合あり
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
業務内容:パソコンによる社会保険等の書類作成 ・給与計算補助・データ入力・付随する業務 ※まずは、配属するチーム別に研修を行い、  給与明細封入・紙書類の並び替え等簡単な事務作業から、  徐々に専門的な業務をお任せします。 ※経験者は待遇面で優遇します。 ※業務中、事務所からの外出は近所の郵便局のポスト投函程度  (毎日ではなく必要に応じて) ※勤務時間については相談可(6~7時間勤務の子育て世代多) ※多くの業務は、基本的に代替要員が一人はいるような体制  となっており、急な保育園の呼び出し等でも比較的帰り易い環境 ※幅広い年齢層のスタッフがいます。変更範囲:なし
仕事内容
一般事務(社会保険労務士補助)/新潟市
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
・年末年始12/30ー1/3 ・毎年度最大4日の傷病休暇(有給)、入社月に応じて入社時付与
[正社員]一般事務(新潟市西区・年間休日120日)
≪事務系総合職の募集≫  ◇電話、来客対応(お茶出し) ◇請求書処理 ◇書類作成 ◇各種備品管理  ◇会社行事準備・対応   ◇その他 総務部関係業務 等  *未経験の方からのご応募も歓迎します *業務で車を使用する場合あり(社有車あり・月0~2回程度) *総務部スタッフは、本社内の総務・建築・土木事業部の事務職  として勤務しております。 業務内容 変更の範囲(有 会社の定める業務)
仕事内容
[正社員]一般事務(新潟市西区・年間休日120日)
給与
月給 188,000円~220,000円
休日・休暇
■社内カレンダーあり   ■土曜日 年4回程度出勤 ■年末年始、GW休暇あり ■夏季休暇は有給消化推奨期間
総務・経理(管理職候補)
財務・会計・雇用・コンプライアンス・労働安全関連 ・支払い管理(請求書処理、支払スケジュールの管理) ・預金管理(口座残高の確認、資金移動) ・給与計算・年末調整(勤怠データの集計、税務対応) ・雇用の管理(契約書の作成等) 規程・制度整備 ・就業規則や各種規程の見直し・改訂 ・法令改正への対応(労働基準法、税制等) 総代会、理事監事会の準備(資料作成、会場準備)・議事進行 施設・設備管理 ・建物設備の保守点検、修繕対応備品管理、契約更新(リース等) 『変更の範囲:森林整備業務に携わる可能性あり』
仕事内容
総務・経理(管理職候補)
給与
月給 194,400円~203,400円
休日・休暇
夏季休暇8/14~17、年末年始12/27~1/4。就業カレンダーによる。

経理

株式会社 越後ホームズ

経理
○経理・人事・総務関係全般の事務・管理業務 ・記帳業務、現金管理、給与計算等   ※業務上、車を使用する機会:有(公用車使用)  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇

管理部事務職

株式会社 ドットコム・マーケティング

管理部事務職
管理部事務職として、将来的には社内のバックオフィス業務全般を 担っていただきます。まずは総務経理業務からお願いします。 試用期間終了後は計画的に人事・労務業務の補助も ご対応いただく予定です。 ▼当面の主な業務内容 ・請求書の作成および発行業務 ・在庫管理および棚卸に伴う数値確認 ・月次・年次決算に向けた資料準備および対応 ・日常的な入出金管理と帳簿の突合確認 ・預金口座の管理および資金繰りのサポート ・会計ソフト・販売管理ソフトへの仕訳入力・データ登録 ・労務総務補助
仕事内容
管理部事務職
給与
月給 198,500円~262,000円
休日・休暇
月1回会社指定の土曜日勤務あり
行政書士、社会保険労務士業務補助
・顧問先企業の会計処理(必須) ・給与計算(可能であれば) ・パソコンを使用しての書類作成 ・官公庁へ行き、証明書等の申請、取得 ・その他付随する業務 ・書類整理  ※業務上車を使用する機会:有 (マイカー使用/使用時燃料代実費支給)  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
行政書士、社会保険労務士業務補助
給与
時給 1,100円~1,300円
休日・休暇
会社カレンダー 年末年始・夏期休暇

総務経理(経験者)

テイ・エス プレス エンジニアリング株式会社

総務経理(経験者)
総務経理業務全般 ・経理業務(仕訳入力や財務諸表作成(キャッシュフロー含む)、 請求や支払) ・固定資産管理 ・原価計算 ・財務分析(予算や前年比差異比較等) ・資金繰表作成 ・決算業務 ・銀行や税理士対応 ・会議資料作成(エクセル、パワーポイントなど) など、経理管理業務全般をお任せします。 ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理(経験者)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
当社設定カレンダーに準ずる
事務職(業務・総務・経理)【正社員】
受付、相談業務、仕事のマッチング、契約・就業管理、配分金処理、経理、地域企業・自治体との調整、広報活動など、シルバー人材センター全般の事務です。デスクワークだけでなく、会員や発注者との応対、外部との調整業務もあります。事務には日常的にパソコンを使用します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職(業務・総務・経理)【正社員】
給与
月給 185,800円~216,800円
休日・休暇
夏季休暇あり
総務・経理(年間休日数125日)
勤怠管理  給与計算 書類作成 その他事務業務                                                      採用後、業務内容の変更予定範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務・経理(年間休日数125日)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
会社カレンダーがあります。土曜日に出勤した場合は他の日にお休みをしていただきます
(請)総務事務 ☆毎週土・日曜日休み☆
アルプスアルパイン株式会社の総務事務業務(人事関連、給与・社会保険計算、等)を担当していただきます。業務は丁寧に教えますのでご安心ください   ※研修等で現地集合によるマイカー使用(手当支給)があります。  ※応募前の職場見学可能です(ハローワークでご相談下さい)。  ※変更の範囲:事務業務  
仕事内容
(請)総務事務 ☆毎週土・日曜日休み☆
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
勤務カレンダーによる。原則祝日は休みだが、年間数日出勤日あり。年末年始・GW・お盆連休あり。
総務・経理事務
◎創業140年以上の老舗寝具店の当社にて、総務、経理業務をご 担当いただきます。  【具体的には】 ■請求・入金管理、仕入れ・支払管理、会計ソフトへのデータ入力  管理などの経理業務などが主な業務になります。  *ホームページもどうぞご覧ください。  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
総務・経理事務
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇
・会社カレンダーによる ・夏期休暇 ・年末年始休暇
総合事務員【管理本部】/大卒
主にシステムを使用した業務です。 ○グループ会社 管理本部での経理・労務・総務業務全般  ・小口出納管理、請求書の支払、仕訳入力  ・社員情報管理、勤怠管理、給与計算、社会保険等の手続  ・電話・来客対応  ○調剤薬局、介護保険事業等の店舗に関する経理・総務業務全般  ・仕訳データ、収支確認、仕入・在庫金額の管理  *分担制、適性により業務を決定します 変更範囲:変更なし
仕事内容
総合事務員【管理本部】/大卒
給与
月給 180,000円~180,000円
休日・休暇
○会社カレンダーあり(月平均9日程度休み)*シフト制(年数回土曜日出勤あり)*お盆・年末年始・GW休暇あり
社会保険労務士業務(正社員)
・顧客先企業の入退社手続・労災手続他、社会保険・労働保険諸手続、給与計算業務 ・人事労務に関するアドバイス業務 ・コンサルティング業務   *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  変更範囲:変更なし
仕事内容
社会保険労務士業務(正社員)
給与
月給 190,000円~190,000円
休日・休暇
・年末年始(12/31~1/2)

事務員(医療法人 美郷会 総務)

医療法人 美郷会(西蒲中央病院・こころはす小針、西蒲、亀貝、槇尾、五十嵐、小新、旗屋)

事務員(医療法人 美郷会 総務)
一般事務を行っていただく募集です ・経理、人事、労務、庶務等ご希望の業務内容は相談ください。 ・パソコンを使用した簡単な事務作業もあります。    業務上車を使用する機会:有   変更範囲:法人の定める業務全般
仕事内容
事務員(医療法人 美郷会 総務)
給与
月給 162,000円~280,000円
休日・休暇
土曜日出勤分は平日に振り替える