新潟県 不動産管理の求人

検索結果 4のうち 1〜 4件を表示

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営業(総合職)/新潟支店
・不動産会社様を中心とした法人営業。当社の保証システムを ご提案し、取引利用の推進等。 ・自社システムを使用してのパソコン操作。通話履歴入力、 データ入力、文書作成等。 ・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、 不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。   変更範囲:当社が定める業務
仕事内容
営業(総合職)/新潟支店
給与
月給 212,000円~273,000円
休日・休暇
年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他

事務職

株式会社 アーバン三越

事務職
事務所内で総務(経理・秘書含む)業務に従事します。  テナント家賃管理、サービス事業部売上管理、労務勤怠管理などを専用ソフト使用して入力や書類作成(請求書発行等)を行います。  そのほか、3事業部の役員の指示によりお客様のアポ取りなどアテンド業務、電話・来客対応などをお願いします。  *専用ソフトの操作は指導しますのでご安心ください。  PC操作は、定型フォームへの入力がメインです。
仕事内容
事務職
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
会社指定の夏季・冬季休暇を含む休日
営業サポート/新潟営業所(訪問エリア:新潟県内全般)
・訪問エリアは、新潟県全般で商品案内・資料配布・書類回収など、お願いいたします。 ・自宅から通勤手段を確保できる方 ・基本的には、9:00から18:00の時間内でご都合に 合わせてご自宅から直接訪問の直行直帰 ・出退勤、業務報告は、メール・電話にてお願いいたします。 担当営業と連携しながらのお仕事です。  ※就業時間・日数など相談可能  
仕事内容
営業サポート/新潟営業所(訪問エリア:新潟県内全般)
給与
時給 1,150円~1,500円
休日・休暇

一般事務(急募)

株式会社メディアシップ・ブランド

一般事務(急募)
建物管理事務所内におけるテナント管理業務 ・テナント向けの賃料等の請求書作成業務 ・各種問い合わせ対応、電話応対、庶務
仕事内容
一般事務(急募)
給与
月給 161,805円~175,875円
休日・休暇
土曜日と祝日は交代での当番勤務あり(月1~2回)その場合、その週の平日に振替休日を取得する。日曜日は完全定休。