新潟県 不動産事務の求人

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ルームアドバイザー補助・事務スタッフ(未経験可)
電話応対やパソコンの入力作業、契約書の作成など、不動産・賃貸スタッフをサポートする事務作業がメインのお仕事です。 「家事の合間」など生活リズムに合わせ自分のペースで働けます。  ◇お客様などとの電話応対 ◇アパート、マンション空室状況確認・連絡業務 ◇インターネット広告への物件情報登録・補助業務 (お客様からの反響を増やすため、物件広告の写真の入替えや情報入力など) ◇契約に関する事務作業 ◇運転業務(書類配達、簡易清掃など) ※変更範囲:変更なし
仕事内容
ルームアドバイザー補助・事務スタッフ(未経験可)
給与
時給 1,050円~1,300円
休日・休暇
店舗は水曜日が定休日です。年末年始・夏期休暇あり。 *有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
ルームアドバイザーの仕事は、来店されたお客様の希望条件を伺い、それに基づいて最適な物件をご紹介することです。まずは賃貸営業のサポート業務から経験を積み、その後、接客業務を経てルームアドバイザー(賃貸営業スタッフ)へとステップアップしていきます。 ◇お客様との電話応対 ◇アパート・マンションの空室状況確認・連絡業務 ◇インターネット広告への物件情報登録・補助業務 ◇賃貸物件の確認業務(お部屋の写真撮影など ※運転あり) ◇契約書類の作成 ◇希望条件に合った物件の紹介、内見のご案内 変更範囲:なし
仕事内容
ルームアドバイザー・営業事務スタッフ(未経験可)
給与
時給 1,100円~1,400円
休日・休暇
店舗は水曜日が定休日です。年末年始・夏期休暇あり。 *有給休暇は、就業条件に合わせ法定通りの付与となります。