新潟県 総務事務の求人

検索結果 35のうち 1〜 20件を表示

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人事総務事務(事務経験者)【長岡市】
弊社新潟地域の人事・総務事務を担当頂きます。 ・採用・求人管理全般 ・時間外協定管理、安全衛生事務局 ・広報 ※採用関係は、県内各事業所(長岡市内、魚沼、南魚沼、十日町、  柏崎、上越、県央)への外出があります。  社有車(AT車)を運転します。 ※応募前の職場見学可能です(ハローワークでご相談下さい)。 ※変更の範囲:本人の適性・意向や事業環境により他の事務職、  営業職への変更の可能性あり。
仕事内容
人事総務事務(事務経験者)【長岡市】
給与
月給 200,000円~241,300円
休日・休暇
勤務カレンダーによる。原則土曜・日曜・祝日休みだが、年間数日出勤日あり。年末年始・GW・お盆連休あり。
総務事務(中央区美咲町/本部事務局)「急募」
総務業務の担当および本部事務局業務   *業務上車を使用する機会:有(社有車なし)   ささえあいコミュニティ生活協同組合新潟についてはホームペー ジをご覧ください。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(中央区美咲町/本部事務局)「急募」
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
担当業務の都合上、土日祝日に出勤の場合があります。
総務事務スタッフ(中央区米山)
私たちは、昨今の電力高騰に伴い、電力会社、料金の見直しを検討している新潟県の企業様へのサポートをしている会社です。 事業を拡大していくにあたり、会社全体がスムーズかつ効率的に業務を進め、社員のモチベーションや効率をアップさせ、企業の成長につながるよう、あらゆる面からサポートする業務を担当していただきます。 【具体的な仕事内容】 ・顧客管理ソフトでの顧客情報の登録や修正業務 ・営業活動に利用するリストの作成 ・電話・メールの問合せ対応 その他、備品管理や書類作成、伝票整理など多岐に渡り活躍していただきます。
仕事内容
総務事務スタッフ(中央区米山)
給与
時給 1,000円~1,100円
休日・休暇
GW、お盆休み、年末年始 

経理事務及び一般事務

アライドコーポレーション 株式会社

経理事務及び一般事務
経理・総務事務を担当していただきます。  ・会計ソフトの入力 ・請求書の発行 ・給与計算 ・その他経理関連業務 ・総務全般 ・電話、来客対応 等  *業務上、車を使用する機会:有(社有車有)  変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務及び一般事務
給与
月給 170,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始・夏期休暇
事務職  未経験者大歓迎!
○一般事務、総務事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答、お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し、届け ・定型書類作成、官公庁への申請。電子申請がほとんどです。  *現在活躍中の社員は皆さま、未経験者として入社された方 ばかりです。小売業、サービス業、保険・金融業などからで す。人の役に立つことが好き、喜ばれる仕事がしたいという 方にピッタリのお仕事です。       変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職  未経験者大歓迎!
給与
月給 183,500円~230,000円
休日・休暇
令和6年度 GW10連休、夏季休暇8連休、お正月8連休。年間休日122日。(入社時の特別有給休暇制度 2日間あり)
一般事務(米穀販売業・パート)
・一般事務業務 (販売業務事務、経理事務、総務事務、電話・窓口対応) ・パソコン入力(エクセル・ワード) ・お米の梱包等軽作業 ・市内(銀行等)への運転業務あり・社有車(AT車) 「変更範囲:変更なし」  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡して下さい。
仕事内容
一般事務(米穀販売業・パート)
給与
時給 1,300円~1,400円
休日・休暇
・年末年始休暇あり ・基本は土日祝休みですが、繁忙期(9~10月)は月2日程度の土曜・祝日の出勤あり
総務事務(パート)
・給与締日後の勤怠の集計 ・入退社手続き(社会保険など) ・慶弔金の準備 ・各種届出書類の整理 ・事務用品、備品整理・発注 ・経理の補助業務  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,020円~1,020円
休日・休暇

総務事務(社会保険労務士業務)

株式会社 メディカスタッフプロモーション

総務事務(社会保険労務士業務)
総務事務業務全般 ・社会保険、労働保険の手続き ・助成金の申請、書類作成 ・給与計算 ・労務管理  ※業務上、車を使用する機会有(社有車使用またはマイカー使用) ※マイカー使用分はガソリン代別途支給  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務(社会保険労務士業務)
給与
月給 291,666円~416,666円
休日・休暇

総務事務員

株式会社 メディカスタッフプロモーション

総務事務員
総務事務業務全般 ・社会保険手続き ・給与計算(勤怠アプリであがってきたデータで給与計算をします) ・書類作成、データ入力 ・電話対応、来客対応  ※業務上、車を使用する機会有(社有車使用またはマイカー使用) ※マイカー使用分はガソリン代別途支給  ※変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務員
給与
月給 165,000円~210,000円
休日・休暇
総務事務
総務事務  ◇労務管理・勤怠管理・給料計算 ◇損益計算の補助 ◇経費精算・備品管理 ◇電話、メール対応・来客対応 ◇安全衛生の指導等    ※変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~270,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる ・土曜日:年10日程度の出勤あり

経理・総務事務〈急募〉

株式会社 扇屋 リージェンス ウエディングマナーハウス

経理・総務事務〈急募〉
 経理・総務事務全般  ・経理業務全般(現金出・銀行支払い・会計ソフトを使用した  入力業務 決算業務 請求書作成) ・総務業務(勤怠管理・社会保険等の手続) ・電話応対 ・備品発注管理            変更範囲:変更なし
仕事内容
経理・総務事務〈急募〉
給与
時給 990円~1,050円
休日・休暇
総務事務スタッフ
事務スタッフとして以下の業務を行って頂きます。  ・来客・電話対応 ・備品管理 ・伝票処理、通帳記帳など  *銀行や郵便局などで外出用務有り(社有車:AT車)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
時給 1,015円~1,030円
休日・休暇

総務事務

HRTニューオータニ株式会社 湯沢 ナスパニューオータニ

総務事務
◆リゾートホテルにおいて、総務事務を中心に下記業務を行います  ・公休、有給管理  ・給与計算処理、年末調整  ・各種社会保険手続  ・採用活動、入退社手続  ・データ作成  ・電話応対 等  *業務の変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 170,500円~239,000円
休日・休暇
シフトによる交替制 月8~9日 休み
総務事務職
本社の経営管理課として、主に総務の事務職の募集です  具体的には、 ・勤怠管理、入退社処理、給与計算、社会保険計算、備品管理など  ゆくゆくは、 採用・人事など人事領域の課題解決にも携わっていただきます。  ◇ワード・エクセルなどを使用した作業となります ◇業務効率化を進めており、働きやすい職場を目指しています 変更の範囲:会社の定める業務全般 *応募前職場見学希望の場合はハローワークへご相談ください
仕事内容
総務事務職
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
年間休日113日(会社カレンダー・繁忙期の土曜出勤日あり)
一般事務
◎一般事務全般の業務を行っていただきます。  ・電話対応。 ・来客応対。 ・伝票処理。 ・総務事務全般。 (労務管理、書類の作成など) ・その他事務に関する業務。 ・雑務。 ・清掃。  ※変更範囲:無
仕事内容
一般事務
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
*シフトによる ・祝日のある週は土曜日出勤となります。 ・お盆、年末年始、GW
総務事務
■勤怠管理(勤怠管理ソフト使用) ■給与計算(給与計算ソフト使用) ■入退社手続き ■社会保険手続き ■社員の健康診断運営業務 ■社内規程管理  *業務で社有車を運転する場合があります。 *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務事務
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
会社就業カレンダーによる GW、夏季休暇、年末年始休暇あり。
一般事務職(パート)
一般事務・総務事務などを補助していただく簡単なお仕事です ※経験不問  ・パソコンへのデータ入力  ・パソコンでの書類作成  ・伝票への記入  ・電話対応  ・営業・経理の補佐  ・事務所内のお掃除の手伝いなど  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務職(パート)
給与
時給 1,000円~1,080円
休日・休暇
第2、4土曜休み
総務事務員【急 募】
総務・経理業務全般を担当してもらいます。 ○取引先への請求、支払い関係業務 ○接客応対  ほか   ※業務上の外出時は軽AT車を使用します。  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務員【急 募】
給与
月給 170,000円~210,000円
休日・休暇
盆休(8/10~8/15) 年末年始休暇(12/28~1/5)
財務会計・原価計算を主とする事務職(幹部候補)/正社員
財務会計・原価管理を主とした業務を行って頂きます。 (魚沼支店での就業となります。) ・経理事務  (会計ソフトを使用した入力業務・原価管理業務・取引銀行との 折衝・資金繰り計画 等)  ・業務に慣れてきましたら、労務事務や総務事務も覚えて頂きたい と考えております。 ・パソコン(エクセル・ワード)による各種書類作成 ・車の運転業務(銀行等)あり(社有車:AT車) 「変更範囲:変更なし」
仕事内容
財務会計・原価計算を主とする事務職(幹部候補)/正社員
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
GW・お盆・年末年始休暇あり。但し、1月以外の毎月第1土曜日は出勤となる。
経理・総務(管理職)
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対 ・部下の管理など  *通勤・住込みどちらでも可  変更の範囲:社内業務全般
仕事内容
経理・総務(管理職)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休