新潟県 総務事務の求人

検索結果 24のうち 1〜 20件を表示

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総務事務スタッフ

メッツ太陽ホールディングス 株式会社

総務事務スタッフ
庶務業務やTKCの会計ソフト・Excel・メールを使用しての経理業務を行います。TKCの利用経験があればなお良いですが、基本的な経理知識と積極性と謙虚さがあれば大丈夫です。  ○庶務業務:接客・電話応対、メール送付、備品発送・配達(社用  車使用/長岡市内)、郵便物仕分け、書類受取と整理、清掃、  備品補充 等  ○経理業務:会計ソフトを使用したパソコン入力、銀行等振込作業 等  *変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務スタッフ
給与
月給 180,600円~215,000円
休日・休暇
○勤務割表による *盆・年末年始・GW休みあり
NEW
経理・総務(管理職)
・仕訳伝票の入力 ・現金出納帳の作成や売掛管理 ・保険手続きや電話応対 ・部下の管理など  *通勤・住込みどちらでも可  変更の範囲:社内業務全般
仕事内容
経理・総務(管理職)
給与
月給 280,000円~300,000円
休日・休暇
平日に交替で休む 4週8休
NEW
総務経理部 経理課員
○本社総務経理部において、経理事務及び総務事務全般を担当して  いただきます  ○経理台帳の作成・出納業務、社会保険関係事務等  ○銀行への預金・現金引出し等、外出業務もあります  (社有車有)  変更範囲:変更なし
仕事内容
総務経理部 経理課員
給与
月給 180,000円~250,000円
休日・休暇
シフト表による *土曜日は月2回程度 *希望休あり
経理・財務及び総務事務【急募】
◎経理・財務事務を中心に、総務全般の業務も兼任して行っていただきます。  ・伝票・試算表処理などの経理事務 ・財務諸表の作成などの財務事務 ・電話応対、来客対応、清掃など総務事務全般   「変更範囲:変更なし」
仕事内容
経理・財務及び総務事務【急募】
給与
月給 180,000円~260,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる
一般事務
総務事務(総務・経理・労務)の全般的な業務を担当していただきます。 ・経理業務(勘定科目仕分、売掛・買掛管理) ・労務管理(給与計算、日報処理、各種保険の手続き) ・工事物件に関わる書類作成(安全書類、請求書) ・電話、来客対応 ・銀行、官庁への手続き(自動車運転の業務あり、私用車使用)                                採用後、業務内容の変更なし
仕事内容
一般事務
給与
月給 170,000円~190,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(夏期休暇3日程度、年末年始、GW)  大型連休のある週に土曜日出勤の可能性あり
経理・総務事務
・出入金の管理    ・経理システムへの入力 ・伝票の発行     ・受発注、在庫管理 ・取引先の与信管理  ・取引先からの入金管理 ・取引先への支払い  ・請求書の発行 ・給与の支払い計算  ・月次決算業務など ・施設管理      ・社会保険等人事管理  【変更範囲:変更無し】
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 250,000円~300,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土曜日は月1~2回休み・夏期休暇・年末 年始休みあり)
総務事務(幹部候補)
・総務事務全般(労務・人事、庶務・経理関係)業務  *上記業務を幅広く担当していただきます。 *数年経験していただいた後、幹部として統括業務を行っていただきます。  ◆応募前の事前説明可能(事前連絡要) 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務事務(幹部候補)
給与
月給 250,000円~350,000円
休日・休暇
夏期休暇は7/16~9/15の間で任意で3日取得可、年末年始は12/29~1/3
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
◇伝票の入力や入荷資材の受け入れ、電話での依頼受付などです。 ◇その他、社内の庶務、雑務全般に従事していただきます。 ◇専用ソフトの入力もありますが、操作は入社後に教えますので、WordやExcelの基本操作ができれば大丈夫です。 ◇社外業務は小口商品、書類、請求書の配達及び集金などです。 ◇見積書の作成や申請業務なども行っていただきますが、入社に際して専門的知識は不要です。 ◇写真撮影し、web掲載する広報をしてもらうことがあります。 ◇上記のため、写真や動画の編集可能な方は優遇します。 ◇建設業、電力、電材商社従事経験者は優遇します。 ◇マニュアル自動車(MT)運転可能な方は優遇します。 【変更範囲:広報を伴う総務人事系】
仕事内容
一般事務/伝票の入力や入荷資材受け入れ、他庶務全般
給与
月給 175,000円~245,000円
休日・休暇
会社年間カレンダーあり土曜は月3日程度休み 年末年始休暇あり【R5年度 当該職種有休休暇取得実績:1人あたり平均8日】
総務、経理
経理事務  伝票・経理関係証憑の仕分け、帳簿の記帳(インプット)  計理の日次・週次・月次資料の作成  試算表・決算資料の作成  小口現金の管理 総務事務  社会保険労務士事務所提出書類・資料の作成、受け渡し  社内備品・車両、その他物品の管理  社員福利厚生関係事務 ・応募前見学可能。希望者はハローワークへ連絡ください。 変更範囲:変更なし
仕事内容
総務、経理
給与
月給 200,000円~250,000円
休日・休暇
毎年1月~3月、6月~12月に各月1日の公休日あり。 12月29日~1月3日まで6連休あり。
事務職  未経験者大歓迎!
○一般事務、総務事務 ・データ入力 ・データチェック ・結果出力 ・電話応答、お客様対応 ・お客様への書類の受け渡し、届け ・定型書類作成、官公庁への申請。電子申請がほとんどです。  *現在活躍中の社員は皆さま、未経験者として入社された方 ばかりです。小売業、サービス業、保険・金融業などからで す。人の役に立つことが好き、喜ばれる仕事がしたいという 方にピッタリのお仕事です。 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務職  未経験者大歓迎!
給与
月給 185,000円~250,000円
休日・休暇
令和7年度 GW10連休、夏季休暇8連休、お正月8連休。年間休日126日(入社3か月の特別有給休暇制度 2日間あり)
経理総務事務全般(本社)
経理・総務・人事全般の管理業務  変更範囲:なし
仕事内容
経理総務事務全般(本社)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
※月2回土曜日 ※お盆・年末年始 計8日間 ※週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します。
経理総務事務
経理・総務事務  給与計算・年末調整(ソフト使用)、 労務関係 その他  *変更範囲:会社の定める業務  ※応募前に職場見学を行っていますので、ハローワークへご相談下さい
仕事内容
経理総務事務
給与
月給 190,000円~250,000円
休日・休暇
総務・経理事務員【新潟営業所】パート
◎事務所内で、事務作業全般を行います。  ○経理事務:請求書、注文書の作成、領収書の整理  ○総務事務:日報管理、出勤簿作成、健康診断手配等  ○書類作成:安全書類の作成  *当社ホームページもご覧下さい。  変更範囲:会社の定める業務 
仕事内容
総務・経理事務員【新潟営業所】パート
給与
時給 990円~1,050円
休日・休暇
○勤務表有り(月8日~9日休み) *盆・年末年始・GW休み有り

金融事務

東日本信用漁業協同組合連合会 新潟支店

金融事務
漁業従事者や水産業者等の組合員の方々への事業支援や生活支援を目的とした金融サービスを行います。                                                            ・貯金、為替業務                         ・データ入力作業などの総務事務業務  ・融資業務及び関連業務                   ・組合員向けの金融サービス勧誘業務(社有車使用有り) 変更範囲:変更なし
仕事内容
金融事務
給与
月給 160,650円~160,650円
休日・休暇
年末年始 12/31~1/3
総務事務(総務・採用補助)
平安セレモニー本社の総務部における業務全般  ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務  ・募集内容の入力、採用サイトの管理  ・応募者受付、面接日程の調整  ・新卒採用イベントでの参加者対応  ◆総務事務  ・勤怠管理、給与計算  ・贈答品の管理  ・社内行事の運営補助    ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後、業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
仕事内容
総務事務(総務・採用補助)
給与
月給 190,000円~206,000円
休日・休暇
原則土日休み(月9~8日の休日) その他、7日間と4日間の連続休暇の取得が年に1回ずつあります
総務事務(総務・採用補助)パート
平安セレモニー本社の総務部における業務全般  ◆新卒・中途・アルバイト採用に関する業務  ・募集内容の入力、採用サイトの管理  ・応募者受付、面接日程の調整  ・新卒採用イベントでの参加者対応  ◆総務事務  ・勤怠管理、給与計算  ・贈答品の管理  ・社内行事の運営補助    ※経験に応じて可能な仕事から始めていただきます。 【採用後、業務内容の変更予定範囲:会社が指定する一定の範囲】
仕事内容
総務事務(総務・採用補助)パート
給与
時給 1,000円~1,030円
休日・休暇
総務事務(パート)
当社の事業運営において、重要な役割を担っています! チームメンバーとコミュニケーションを取りながら進めていくことがポイントです★ 【業務例】 ・賃貸管理ソフトへのデータ入力 ・会計ソフトへのデータ入力 ・間取り図の作成 ・賃貸募集図面の作成 ・契約書類の作成 ・電話対応 ※店頭営業はないので、基本的にお客様の直接来店はありません!
仕事内容
総務事務(パート)
給与
時給 1,250円~1,600円
休日・休暇
1週間の中で日曜日、任意の曜日2日の合計3日程度出勤できることが望ましいです。

総務事務員

株式会社 デイリーはやしや 中越工場

総務事務員
○総務でのお仕事です。  ・勤怠管理業務(パソコンフォーム使用)  ・ユニフォーム、作業靴などの発注業務  ・電話、来客対応  ・雑務 など  ・外出用務あり:社有車(普通AT車)使用  ・総務スタッフは、3~4人  ◎応募前の職場見学可能です。必ずハローワークを通じて予約連絡  して下さい。 変更範囲:会社の定める範囲(製造部門・管理部門)
仕事内容
総務事務員
給与
月給 172,800円~179,200円
休日・休暇
*休日は曜日固定となります
えのき茸生産販売
総務事務・経理事務の補助 受注事務の補助 技能実習生の管理補助 えのき茸の収穫作業    採用後、業務内容の変更予定なし
仕事内容
えのき茸生産販売
給与
時給 1,100円~1,100円
休日・休暇
事務及び経理
○事務及び経理の仕事を行っていただきます。 ・事務業務 (一般事務処理業務、電話受付、来客応対など) ・総務事務 (買い出しや納品書作成) ・経理業務  *変更範囲:有(会社の定める業務)  【応募前職場見学ができます。職場見学をご希望の方はハローワー クに申し出ください。】
仕事内容
事務及び経理
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる