新潟県 会計事務の求人

検索結果 18のうち 1〜 18件を表示

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補助金・行政書士業務補助

行政書士法人みらい法務会計(みらい法務会計グループ)

補助金・行政書士業務補助
弊社では行政書士業務の一環として、会計記帳業務を行っている 他、コンサルティング業務としてM&Aや補助金申請等を行って おります。 主に ・補助金・行政書士業務・会計記帳入力等の事務作業 ・自動車登録申請のため運輸局等行政へ申請書提出(原則週1回) をしていただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
補助金・行政書士業務補助
給与
時給 985円~1,100円
休日・休暇
年末年始

総務・経理

エヌ・ユー情報サービス 株式会社

総務・経理
【総務】 給与計算・勤怠管理・社会保険関係の書類作成・      人事関係手続、他  【経理】 会計事務・決算事務・税務処理   ※業務上車を使用する機会:有(社有車有)  ※業務の変更範囲:なし
仕事内容
総務・経理
給与
月給 149,900円~172,900円
休日・休暇
年末年始・お盆
学校事務(会計事務)
・会計業務を担当します。  ・経理業務 ・仕分け業務 ・銀行事務業務 ・銀行・顧客先等への外出時、社有車(普通AT車)使用 *同業種社員が複数名いるので、不明点はすぐ聞ける環境です。  ※応募前の職場見学可能です(ハローワークで相談後)  *変更範囲:事業所の定める業務
仕事内容
学校事務(会計事務)
給与
月給 200,000円~220,000円
休日・休暇
基本土日祝日休み。各種説明会等で土日祝日に勤務となった場合は、平日に休日取得。(月1回から3回程度)
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー「湯沢事務所」
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 210,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み

経理・総務事務

新津コンクリート工業 株式会社

経理・総務事務
経理総務事務全般 ・来客及び電話対応 ・販売管理システムでの入力作業 ・買掛売掛金管理、請求書発行 ・会計事務 ・給与計算 ・労務管理 ・入社退職時の社会保険の手続き ・銀行等外出用務など  変更範囲:変更なし 
仕事内容
経理・総務事務
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
年末年始、お盆 *土曜日は月2回程度 当社年間休日表による
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
土曜日休みは、事務所カレンダーによる

一般事務(パート)

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務(パート)
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【安定した業界で長く働けます!】 ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
土曜休みは月2~4日(会社カレンダーによる)※休日相談可 お盆休み:8/9~17、年末年始:12/27~1/5

一般事務

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【転勤無し!地元で長く働けます!】  ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
土曜休みは月2~4日(会社カレンダーによる) お盆休み:8/9~17、年末年始:12/27~1/5
税理士業務補助
○電話受付、来客応対 ○会計事務、税理士業務の補助、書類作成等税務関係全般 ○その他庶務業務、雑務  *業務上車を使用する機会:有(社有車有)  ☆税理士を目指したい方、会計事務所の仕事に興味のある方の応募をお待ちしております。   *変更範囲:なし
仕事内容
税理士業務補助
給与
月給 200,000円~300,000円
休日・休暇
・年末年始・夏期休暇 *繁忙期は週1休み(1月~3月まで土曜出勤)
税理士業務補助
・請求書・領収書など関与先資料の仕訳入力 ・給与計算事務 ・パソコンソフトはワード、エクセルの他、専用ソフト  (弥生会計、弥生給与など)を使用します。 ・専用ソフトの使用方法は指導します。 ・その他雑務(来客対応、書類郵送時の郵便局の往復など)  ※就業時間に応じて社会保険加入  書類郵送時の郵便局往復を除き業務は社内作業のみです。  関与先への訪問、監査業務は税理士等の専門スタッフが行います  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
税理士業務補助
給与
時給 1,100円~1,200円
休日・休暇

税務会計事務所職員

税理士法人美咲会計 平野税務会計事務所

税務会計事務所職員
1)事務所の顧客の対応 2)関与先より帳簿、売上、仕入等の資料を整理し、取引の内容を判断の上、コンピューター入力する。 3)毎月の試算表を作成し、1年間の決算資料を整理、税務申告書を作成する。 4)関与先へ訪問した上での事務的な経理処理 ※顧客への訪問はマイカーを使用していただきます。  変更範囲:なし
仕事内容
税務会計事務所職員
給与
月給 200,000円~230,000円
休日・休暇
基本的に土日祝がお休みですが、1月~3月は第1、第3土曜日が出勤となります。
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
法人税や相続税に関するコンサルタント業務。 それぞれバランスよくご経験頂けます 法人/相続担当についてはご経験やご希望を考慮し決定致します。  【具体的な業務】 ・税務相談 ・事業承継・経営/相続・資産税コンサルティング業務 ・税務申告書の作成・税務書類のチェック ・データ入力、資料整理等、電話/メール対応  ・上記に付帯する事務業務 など           変更後の範囲:その他会社の指定する業務
仕事内容
法人税・相続税コンサルタント/新潟市中央区
給与
月給 203,000円~522,850円
休日・休暇
年末年始
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
会計事務 生産集計業務 受注集計業務  業務の変更範囲:会社が定めるすべての業務(本人の希望含む)
仕事内容
事務職【経理課】(正社員/地域社員 ※転勤なし)
給与
月給 200,300円~244,440円
休日・休暇
月9日(閏年を除く3月度は8日)その他別途休日9日あり ※シフトにより土・日・祝勤務有
経理事務 OAコンサルタント
会計事務所での税務経理事務に従事していただきます。  ○税理士業務  ○行政書士業務  ○コンピューター会計業務  ○OAコンサルタント  ○経営コンサルタント業務  ○その他、経理事務などが主な業務内容になります。  「変更範囲:変更なし」 
仕事内容
経理事務 OAコンサルタント
給与
月給 200,000円~400,000円
休日・休暇
*第1、2土曜日休み *お盆、年末年始
自社利用ソフトサポートスタッフ(システム担当者)
※当会計事務所で使用している会計ソフトなどのサポート業務  ・会計ソフト、機器の使い方、不具合等の対応  ・お客様に対する推計ソフトの導入、サポート  ・社内の庶務業務、PC・プリンター等のメンテナンス対応 ※未経験でも、丁寧にご指導いたします  ※PCシステムはワード、エクセルの他、財務の専用システムと  してTKC、MJSを使用します。 ※業務上、車を使用する機会:有(社有車もしくはマイカー使用) ※マイカーを業務利用した場合、ガソリン代は走行距離に応じて  支給します。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
自社利用ソフトサポートスタッフ(システム担当者)
給与
月給 228,350円~286,450円
休日・休暇
土曜日出社は年間7日程度 祝祭日は休日 夏季、冬季休暇あり