新潟県 会計事務の求人

検索結果 27のうち 1〜 20件を表示

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会計事務員
会計事務員として、下記の業務を担当してもらいます。  ・担当の関与先に毎月訪問し、会計帳簿の正確性チェックを行う ・法人、個人の試算表、仕訳表、申告書、月次決算書等の作成 ・会計ソフトへの入力  ※外出時は、マイカーを使用していただきます。 (手当は別途支給)   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年間休日カレンダーに定める日

経理事務

社会福祉法人 大井田会 大井田保育園

経理事務
○経理事務業務  ・小口現金管理  ・仕訳伝票処理と整理、会計ソフトへの入力 ○労務事務業務  ・勤怠管理、給与計算に必要な資料管理(社会保険料等)  ・消耗品の発注 など  *社会保険労務士、会計事務所に指導いただきながら業務可能です。 *月1・2回程度、銀行へ外出があります。自家用車使用していただきます。 *変更範囲:変更なし
仕事内容
経理事務
給与
時給 985円~985円
休日・休暇
お盆・年末年始も休み

記帳代行担当

行政書士法人みらい法務会計(みらい経営会計グループ)

記帳代行担当
会計顧問先の記帳代行業務を担当していただきます。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
記帳代行担当
給与
月給 230,000円~300,000円
休日・休暇
年末年始
財務・経理 事務員
財務・経理 事務 決算 事務 その他事務部業務サポート等      変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
財務・経理 事務員
給与
月給 170,000円~260,000円
休日・休暇
4週8休制
事務員(名香山苑)
・職員の勤怠管理 ・請求書の作成 ・消耗品類の在庫管理 ・介護保険請求事務 ・社会福祉法人の会計事務  変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(名香山苑)
給与
月給 160,000円~209,300円
休日・休暇
月約10日 リフレッシュ休暇(年2日)あり
会計事務員
会計事務員として、下記の業務を担当していただきます。  ・関与先への経理、事務等の指導と助言 ・関与先への保険の指導 ・会計ソフトの入力、エクセル集計など  ※関与先へ出向く際、マイカーを使用していただきます。  (当社規定に基づく補助あり)  ※経営指導、助言がメインとなります。                     変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務員
給与
月給 180,000円~220,000円
休日・休暇
事務員(経理・会計)
〇税理士事務所での経理・会計事務となります。   ・顧問先に毎月訪問し、会計帳簿の正確性チェック  ・法人、個人の決算書、申告書、その他付属書類の作成  ・顧問先の経営計画、経営改善計画策定  ・関連会社取り扱いの生命保険、損害保険の販売など  ※外出時は、マイカー使用です(手当別途支給)  (担当者として独立後) ※指導期間は、入社後3~6ヶ月間を予定しております。  (本人の能力により変動有り) 変更範囲:変更なし
仕事内容
事務員(経理・会計)
給与
月給 180,000円~280,000円
休日・休暇
〇4~1月:完全週休2日 〇2・3月:隔週土曜休み(シフト) *お盆・年末年始・GW休みあり(会社カレンダーによる)
一般事務
・電話及び来客対応 ・神社諸施設の清掃 ・パソコン入力作業・会計事務 ・御守等の授与と事務処理 ・諸行事の準備  ※ 変更範囲:神社が定める業務全般
仕事内容
一般事務
給与
月給 210,000円~210,000円
休日・休暇
1月当り7日※交替制
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
○経験や適性に応じ、まずは法人の申告業務をお任せします。 *基本的に1名で1社を担当するスタイルです。 ・各種専門家が多数在籍しているので、幅広い業務を経験できます 【担当社数】年間13~15社ほど。 【業務内容】●月次決算・決算申告・記帳代行・記帳指導●相続税 申告・株価評価・贈与税申告●税理士補助●創業支援・事業承継 支援・事業再生支援●財務ソフト導入●ユニット活動ほか ※関与先(お客様)への訪問は、原則、自家用車使用(ガソリン相 当分会社負担)  *変更範囲:会社の定める範囲 【繁忙期】確定申告時期(1~3月)、法人決算申告集中期(5月 )は残業40~60時間になることも。 ★サービス残業無! メリハリをつけて働ける環境です。
仕事内容
税務会計スタッフ(実務経験者)/スキルアップは無限大
給与
月給 196,000円~330,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる *殆どの土曜日が休み

経理管理者(経験者)

株式会社オーシャンシステム 管理本部

経理管理者(経験者)
◎経理課で管理業務全般を担当していただきます。  【具体的には】   □日次処理・月次処理   □経理ルールの作成および改善   □決算業務(年4回)   □会議資料作成   □監査法人および税理士対応   など、経理管理業務全般をお任せします。  ※本人の適正や経験に応じて、  業務変更をお願いする場合があります。  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
経理管理者(経験者)
給与
月給 210,000円~280,000円
休日・休暇
会社カレンダーによる(土・祝日は月1~2日程度出勤※交代制) ※お盆、年末年始、GW休暇あり
経理会計事務員(会計事務所経験者)
○会計・税務業務  ・巡回訪問(顧問先へ訪問し帳簿資料確認・回収・指導相談等)  ・専用会計ソフトでの入力。  ・決算業務、税務申告書作成。  ・税務相談、経営相談等。 「変更範囲:会社の定める業務」  *業務上車を使用する機会:有(マイカー使用)  事務所見学随時受付中です。 詳しくはホームページよりお問い合わせください。 https://aoba-account.com/
仕事内容
経理会計事務員(会計事務所経験者)
給与
月給 202,000円~283,100円
休日・休暇
夏季休暇・年末年始 
社労士補助(経験者)
給与計算、社会保険の入社・退社手続き、労働保険申請等のため、社会保険労務士業務をしていただきます。能力向上に対する支援をしていきます。  *社会保険労務士受験経験者、社会保険労務士を目指す方歓迎  *業務上車を使用する機会:無  *変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
社労士補助(経験者)
給与
月給 160,000円~200,000円
休日・休暇
年末年始、夏期休暇
税理士業務補助(有期)
・会計データ(弥生会計)の入力 ・確定申告書作成補助 ・その他接客、電話応対、庶務  *業務上、車を使用する機会:有(社有車使用)  「変更範囲:変更なし」
仕事内容
税理士業務補助(有期)
給与
時給 1,000円~1,080円
休日・休暇
年末年始・お盆休み 繁忙期(12月~5月)に一部土曜日出勤あり
会計事務
○会計データのコンピュータ入力作業  ○客先へ訪問し、記帳の指導を行う  ◎研修制度が充実しております。  ※変更範囲:変更なし
仕事内容
会計事務
給与
時給 1,100円~1,500円
休日・休暇
税理士補助業務及び会計経理事務
・会計事務一般 税務書類の作成補助及び各種諸表書類の作成等の業務を行ないます。 PCで会計ソフトの入力作業を行ないます。 お客様の事業所に訪問し、帳簿書類の受け渡しを行います。 ※wordやExcelの基本的な操作ができれば大丈夫です。 ※責任感が強い方を希望します。 ※パート(8時30分~)勤務希望の方も、ご相談に応じます。 ※職業訓練修了者の方のご応募も歓迎します。  *変更範囲:変更なし
仕事内容
税理士補助業務及び会計経理事務
給与
月給 195,000円~250,000円
休日・休暇
年末年始休みお盆休みがあります。12月から3月までの繁忙期(確定申告期)は、土曜日出勤してもらう場合があります。
総務経理/管理職候補/キャリア・働き方支援制度多数
経理を中心に総務業務全般を幅広く担って頂きます。管理職候補の募集のため、2年後にはリーダー以上の役職に就いていただきたいと考えています。経理だけに特化したい方より、さまざまな業務を行いたい方に向いています。ひとを大切にする会社の理念に共感できる方、歓迎いたします。 ■業務内容 【経理】資料作成、銀行業務、売上集計、入出金管理、     取引先の与信管理、資金調達、月次・年次の決算業務 等 【総務】来客・電話対応、敷地内環境整備、慶弔手配、     福利厚生関連業務、社内行事の企画・運営 等 ■変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
総務経理/管理職候補/キャリア・働き方支援制度多数
給与
月給 245,000円~300,000円
休日・休暇
当社カレンダーに準ずる。土日祝の他、誕誕生日休暇などもあり。 ※年間休日115日の他に指定有給休暇5日あり。

一般事務(パート)

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務(パート)
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【安定した業界で長く働けます!】 ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 ※変更範囲:変更なし
仕事内容
一般事務(パート)
給与
時給 1,000円~1,000円
休日・休暇
第2・4土曜日休み、年末年始・夏季休暇あり、その他会社カレン ダーによる ※休日相談可

一般事務

株式会社 セントラルリース 長岡営業所

一般事務
*営業事務:受注処理、請求書発行、売掛金管理など *経理事務:営業所内の経理処理、現金出納など *庶務  :電話対応、来客対応、備品発注など ※外出用務には、社有車(AT)又はマイカー(ガソリン代支給) を使用します。  【転勤無し!地元で長く働けます!】  ※充分なサポート体制をとりますので、ブランクがある方もご相談 ください。 変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 180,000円~210,000円
休日・休暇
○会社カレンダーによる ※第2・第4土曜休み ※お盆(8/11~8/16)※年末年始(12/30~1/5)
財務会計アドバイザー
○会計・経営・税務監査及び監査補助           ○財務サポート業務       ○財務諸表の作成       ○税務相談・税務書類の作成等              上記はチームで業務を遂行します。                                       *事務所車(AT車)の運転やマイカーの使用(旅費支給)あり。                              ◎所内研修により業務を覚えていただけますので、会計事務所での  経験は必要ありません。 変更範囲:「変更なし」
仕事内容
財務会計アドバイザー
給与
月給 210,000円~300,000円
休日・休暇
当所年間休日カレンダーによる(年末年始・夏期休暇あり) ※土曜日は月2回程度休み
一般事務
・パソコン入力作業・会計事務 ・神職の補助 ・結婚式、祭典の奉仕 ・来客、参拝者の受付案内 ・神符、守札、授与品の授与  ※業務上、車を使用する機会:有(社有車有)  ○マイカー通勤用駐車場:有(無料)  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
一般事務
給与
月給 175,000円~180,000円
休日・休暇
シフト制で基本平日に休日 *週の所定労働時間の超過分については時間外手当で対応します