新潟県 在庫管理の求人

検索結果 83のうち 1〜 20件を表示

検索条件をマイリストに保存しました。

温泉旅館の調理師
◇当館は、宿泊・日帰り入浴・宴会を行う温泉施設です。  温泉療養を目的とする常連のお客様や一般のお客様を中心にご利用いただいています。 ○温泉旅館の調理全般の仕事を行います  ・和食の調理・盛り付け  ・厨房内及び調理器具の管理  ・メニューの考案  ・仕入れ及び在庫管理 *「応募前職場見学」可。ハローワークへご相談ください。 *業務の変更範囲:変更なし
仕事内容
温泉旅館の調理師
給与
月給 235,000円~300,000円
休日・休暇
シフトによる交替制(月8日休み)  ・宿泊宴会状況、希望休を考慮し月の勤務割表を作成
店舗販売員
店舗運営に掛る業務全般  発注・仕入れ・仕込み・在庫管理・調理・販売・掃除など  変更範囲:変更なし
仕事内容
店舗販売員
給与
月給 150,528円~225,680円
休日・休暇
シフト制(基本的に土日祝祭日は出勤になり平日休みです)

レストランホール業務

荒井アンドアソシエイツ 株式会社 新潟支社 (ホテルアルペンブリック)

レストランホール業務
アルペンブリックリゾートホテル内レストランのホール業務の募集です♪基本的にビュッフェスタイルのレストランで主に、料理提供・補充、客席案内、個客対応、ドリンク提供(アルコール含む)、下膳、テーブル清掃、その他清掃が主な業務になります。 初めは先輩に付いて業務を覚えて頂き、徐々に従業員への指示だしや在庫管理、個客の対応を覚えて頂き、最終的に部署の運営をお任せする形になります。また時期によって団体対応(修学旅行や合宿等)があります。人と話すのが好き、接客をしてみたい、チームプレイが得意な方に向いている仕事になります。  ◆応募前職場見学可能(事前連絡要) 変更範囲:弊社内の全ての業務への変更の可能性有り
仕事内容
レストランホール業務
給与
月給 182,000円~182,000円
休日・休暇
シフト制
売店スタッフ
ホテル万長の売店業務に従事します。  ・お土産品等の販売 ・レジ精算業務 ・商品陳列、在庫管理 ・客室へのご案内 ・店内清掃やその他付随業務   3名体制でシフト組んで業務を行います。   変更範囲:変更なし
仕事内容
売店スタッフ
給与
時給 1,050円~1,200円
休日・休暇
勤務表による (希望休考慮しますが調整もあります。)
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(新井店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(新井店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長)(上越インター店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長)(上越インター店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(村上店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(村上店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(中沢店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(中沢店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(六日町)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(六日町)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(小出店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(小出店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(京ヶ瀬)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(京ヶ瀬)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(柏崎店)
・接客・販売業務・商品の鮮度管理 ・品出し・発注・在庫管理 ・販売計画書の作成 ・棚卸 ・パート・アルバイトスタッフのマネジメント、など  変更範囲:会社の定める業務
仕事内容
業務スーパーの総合職(将来的な店長/SV候補)(柏崎店)
給与
月給 210,000円~267,900円
休日・休暇
シフト表による 月10~11回 
清掃スタッフ
■建物(ビル及び住宅)のクリーニング  ・床ワックス掛け、カーペット、ガラス、外壁等のクリーニング  ・浴室、トイレ、換気扇等クリーニング ■食品工場等の定期清掃  ・食品の安全を確保するための維持管理清掃 ■竣工クリーニング  ・新築物件や改築、増築等の御引渡し前のクリーニング    ※高所作業がある場合があります  ■報告書や見積書等の作成  ・簡単なパソコン作業(エクセル入力程度)や在庫管理 ◎未経験者の方でも丁寧に指導いたします   変更範囲:変更なし
仕事内容
清掃スタッフ
給与
月給 185,625円~388,125円
休日・休暇
自社規定、シフト制による *前もってお休みの希望日をお話頂ければ土日のお休み調整可能

店員(小針店)正社員

株式会社 滝沢印刷(文具館タキザワ)

店員(小針店)正社員
○店員(メイン業務)  ・レジ業務(お客様御買上げ商品の清算)  ・売場への商品品だし、商品陳列作業  ・在庫管理(商品発注等在庫把握、破損などの確認)  ・接客応対 〇事務補助  ・パソコンへの入力   ※変更範囲:変更なし
仕事内容
店員(小針店)正社員
給与
月給 180,000円~200,000円
休日・休暇
土日祝出勤は月3~4回程度。相談・希望により連休も可能です。
販売員【上越総合病院内売店】(7時間シフト)
○当社運営の売店にて、販売業務全般を行っていただきます。  (ニューヤマザキディリーストア)   ・お客様対応、レジ(代金精算)、商品補充、店内整理等   ・商品発注業務、棚卸業務、在庫管理等     ・消耗品、オムツ在庫発注業務、消耗品受付業務  ※稀に自家用車での外出用務あり ※未経験の方も、指導しますので歓迎します。 変更範囲:変更なし
仕事内容
販売員【上越総合病院内売店】(7時間シフト)
給与
時給 1,050円~1,050円
休日・休暇
○会社カレンダーによる(勤務割表による週休2日) 
倉庫作業員(聖籠町)
○荷物の在庫管理・入出庫作業・その他仕分作業 *冷凍・冷蔵食品及び食品原材料の入庫、出庫作業を物流機器(フ ォークリフト等)を使用した作業が主となります。 *早出出勤が週1回程あります。(シフト制) *倉庫作業員については男女共に活躍しております。  *必要資格については、入社後当社資格支援制度を用いて取得してい ただきます。  *車を運転する機会はありません。  *変更範囲:なし
仕事内容
倉庫作業員(聖籠町)
給与
月給 210,000円~230,000円
休日・休暇
月の平均休日数は、平均で8日程度です。 *休日出勤月1回程度あり

調理員

ケアステーション雲雀ヶ丘(ひばりヶ丘) 【株式会社オーエーシー企画】

調理員
・デイサービス(29名受入可)、ショートステイ(24名受入可)ご利用者様の食事作りを行います。 ・仕込み、盛り付け、洗浄、片付け ・仕入れ、発注、在庫管理  ※日によって利用者様の人数は変動します。  〔変更範囲:変更なし〕  *「応募前職場見学」可。ハローワークヘご相談ください。
仕事内容
調理員
給与
月給 170,000円~250,000円
休日・休暇
会社シフト表による 

管理部事務職

株式会社 ドットコム・マーケティング

管理部事務職
管理部事務職として、将来的には社内のバックオフィス業務全般を 担っていただきます。まずは総務経理業務からお願いします。 試用期間終了後は計画的に人事・労務業務の補助も ご対応いただく予定です。 ▼当面の主な業務内容 ・請求書の作成および発行業務 ・在庫管理および棚卸に伴う数値確認 ・月次・年次決算に向けた資料準備および対応 ・日常的な入出金管理と帳簿の突合確認 ・預金口座の管理および資金繰りのサポート ・会計ソフト・販売管理ソフトへの仕訳入力・データ登録 ・労務総務補助
仕事内容
管理部事務職
給与
月給 198,500円~262,000円
休日・休暇
月1回会社指定の土曜日勤務あり

社内システムエンジニア

株式会社 コミュニケーションゲート

社内システムエンジニア
当社のシステム全般の設計、開発を行っていただきます。  自社開発の基幹系システム(販売管理、在庫管理、経理会計、顧客管理など)があり、それをベースに、各種販売強化のためのシステム開発に取り組んでいます。  今後当社は、このDBをもとに、様々なサービスを展開していくことを予定しています。 その実現を一緒に図っていただける、ビジネスマインドのある方を募集しております。  *業務変更の範囲:会社の定める業務
仕事内容
社内システムエンジニア
給与
月給 236,080円~463,417円
休日・休暇
店舗が繁忙期の時は土・日出勤があります。
配送センターでの発送業務【週1ー2日からOK!土日休み】
◆配送センターでの発送業務、パソコンを使っての在庫管理発注のお仕事です。  ・発送商品をピッキング  力仕事あり(お米30キロ、ケース箱のジュース等の移動の場合 あり(台車使用))  *週1・2日から応相談(時間、日数は相談の上決定) *未経験でも大丈夫!ダブルワークも大歓迎です!(副業可)
仕事内容
配送センターでの発送業務【週1ー2日からOK!土日休み】
給与
時給 1,050円~1,100円
休日・休暇